PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぶがブランを追いかける

しばらくは術痕に土などつけないようにといわれていたので、外での遊びをしていなかったブラン。

家の中を走り回っている様子をみて、ぱぱが散歩に連れて行きたいといいました。

術痕はすっかり繋がっていて、縫い痕は白く筋のように見えるだけになったので、私ももういいかなと判断。

朝早くらぶとブランと一緒にお散歩に行きました。


小学校の校庭はまだ誰もいなかったので、フリーにしてあげました。

らぶがまたいつの間にかボールを見つけてきて嬉しそうにしていたら、案の定それが欲しくなったブラン。

8583.jpg


ここまではいつものパターンなのですが...

らぶがブランを追いかけるという珍しい様子が撮れたのでご紹介♪

前半はらぶがボールを、後半はブランがボールを持ってます。




いつのまにかブランに取られてしまったボールを一生懸命取り返しにいって...

ブランがきてから、いろんなことを我慢しているようにみえるらぶ。

普段からもう少しそれくらいガツガツしてもいいような気がします。

らぶはこれからどんなお姉さんになるんだろうね。


今日も会いにきてくれてありがとう

さあこれから、らぶとブランを洗濯だぁ~♪
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| お散歩 | 12:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画見てにやにやしまくりました~v-10

まず~
ブランの動きがかわいすぎる。
ねーちゃん♪ねーちゃん♪なブランが最高にかわゆいですv-238
弟を迎えたらねーちゃん命になって欲しいのでこういう動画にはメロメロですv-398

らぶちゃん楽しそうに遊んでいるんですね~v-238
写真で見るよりも楽しそうでなんだか嬉しくなりました~。
二人の心の距離は相当縮んでいますねv-22

| ママン | 2011/04/03 21:37 | URL | ≫ EDIT

ブランくんの走りの軽快なことv-10
おふたり、とってもいい関係に見えます♪
やっぱりらぶちゃん賢いから、心配ない・・!
たしかにらぶちゃん、我慢しちゃうものかもしれないけれど
ぶらんくんはそういうお姉ちゃんを信頼するようになるのでしょうね。

| オペラママ | 2011/04/04 08:20 | URL |

こんばんは。

今日はめずらしく家にいます。
ビール飲んでます。うふ。

ブランのぴょんこ走りは健在だねぇ~♪
相変わらず愛らしいわぁ~

らぶちゃんが一生懸命に追いかける姿、
健気で涙出そうになった!
でも、しっぽブンブン振ってるし、
楽しんでるんだよね!
やっぱり一緒に走れるってのは、いいね♪

| ALママ | 2011/04/04 21:23 | URL | ≫ EDIT

ボールがとれたブランの走り
ぴょんこぴょんこのパピー走り全開ですね。

どこがどう違うんだろう~と真剣に見ちゃいました。
背中の上下動が激しい?

いいね~
お姉ちゃんと お姉ちゃんが大好きな弟。
何でも欲しがる弟。
何となく どこのお家でも姉弟はそんな感じになるのかしら。

動画の最初 
パパがずんずん下がっていっても ふたり並んで座っているシーン、好きです。v-238

| ハッチ | 2011/04/05 06:23 | URL | ≫ EDIT

v-252ママンさん
仲良くなってきたよね。やっぱりそう見えますかぁ~?
ブランはらぶが大好きだけど、らぶもブランにつきあうようになってきました。
らぶはしょっちゅうブランに吠えてたんだけど、最近は吠えなくなりました。
ブランはらぶの後ろをずっとついて回ってます。
ぴょんこ走り、嬉しくなるとそれがもっとぴょんこぴょんこなって...
なんだかヘンでしょ^^
怖いモノ見たさで、50mタイムレースにブランを出してみたいです(笑)

| らぶまま | 2011/04/06 22:23 | URL |

v-252オペラママさん
仲良くなってきたと私も実感しています。
やっとって感じです^^
らぶは相当我慢しているらしく、大好きなおもちゃを取られたときは、ときどき悔し泣きしたくなるようで、私のところに走り寄ってきます。
いっぱい撫でてあげるとそれでちょっと納得するようです^^
ブランがらぶを信頼ですか?
なるほど~そんな風になってくれたら嬉しいですね^^

| らぶまま | 2011/04/06 22:39 | URL |

v-252ALママちゃん
この時期は忙しいんだよね。
たった2行で、ビールがものすごく美味しそうに感じるわ♪

ブランのぴょんこ走りは改善の見込みがありませんな。
大人になってもきっとあんな走り方だわよ、きっと。
そうなの。
ブランと遊ぶときらぶが楽しそうにしていることが多くなりました。
吠えることもなくなったし、嫌がっている様子もないし。
ブランのお腹が本調子になってきたら、ふたりをどこかに連れて行ってめいっぱい走らせてやりたいなぁ。

| らぶまま | 2011/04/06 22:50 | URL |

v-252ハッチさん
必要以上に上下に動いて両前脚はほぼ同時に蹴り出しています。
信じられないほど前脚が反り返って、正面からみたら肉球が見えます。
わんこ特有のカッコイイ走りっぷりは欠片もありません(涙)

実はブラン、オスワリとマテが得意です。
待って待って、走り出す瞬間が本当に楽しそうですよね。
いやしかし、走り方がぴょんこです(爆)

| らぶまま | 2011/04/06 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/435-dd6a5c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

