PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブランのいない日

3月21日 月曜日。

ブランをエムハウスに預けてきました。

金曜日の夕方迎えにいきます。

ブランのいない我が家はとっても静か、雨と計画停電も重なって、らぶとばあばと3人で「寒いね」なんていいながらお茶をすすったり...


ブランには早いうちの去勢手術を考えていました

その辺りは賛否両論あるようで、獣医さんの見解もいろいろ。

かかりつけのどうぶつ病院では生後6ヶ月以上にならないと去勢手術はしないという方針。

大型犬の手術は院長先生が行い、とても丁寧だと評判なのですが...

診てくれた獣医さんが「ウチではできないけどブリーダーさんに紹介してもらったら?」といってくださったので、エムハウスに相談しました。

エムハウスは快く引き受けてくれ、手術日の前日までにエムハウスまで連れて行けば、術後迎えに行ける日まで預かってくれるとのこと。

これを決めたのは2月末のことでらぶと少し慣れてきたところ。

すぐにらぶとブランを離したくなかったのと、ブランを長いこと預けるのは寂しかったので、3月の3連休を利用することにしました。

8570b.jpg
(↑3月ふたりで一緒にお散歩したとき)


その後、今回の大震災があったのですが、予定通り決行

エムハウスに着いたブラン、担当トレーナーのWさんが「ブラン~大きくなった!」と発した途端、Wさんに走りよりオスワリ。

もうぱぱと私のことは眼中にありません。

Wさんのこと大好きだったものね...

8564b.jpg
(↑2月のトレーニングのとき。ブランを撫でているのがWさん)


フードもエムハウスのを食べさせてくれるとのことでしたが、念のため持っていったいつものフードを渡して、お願いしてきました。

帰るとき「頑張るのよ~」と声をかけたけど振り向かないブラン。寂しいモノです

22日は手術が終わって病院にお泊まり

ブラン痛がりなのでぴぃぴぃ泣いてるかもしれません。

大手術ではありませんから心配はいらないでしょうが、5日間も離れていたら私のことを忘れちゃうんじゃないでしょうか?

またこんな顔を私たちに見せてくれるかなぁ?

8571b.jpg


今日も会いにきてくれてありがとう

明日と明後日らぶは1ヶ月ぶりにひとりでお留守番。がんばれっ!
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


おまけ

今朝10時の開店にあわせて家を出て、地元のホームセンター「カインズホーム」に行ってきました。

トイレットペーパー 12ロール×2パック ゲット~♪

8568b.jpg

うれしいっ

いつものじゃないけど、わけわからんメーカーのだけど、すっごくうれしいっ

ご心配いただいた皆さんおかげさまで無事トイレットペーパー買うことができました。

ありがとうございました。

大事に使おうっ
スポンサーサイト

| お里 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはおはー

おぉ、そうでした!
ブラン、行ったのね。
無事に終えて、今はのんびりしてる頃かな?
明日のお迎えが待ち遠しいでしょぉ~。
パパ、スピード違反で捕まらない様、気をつけてね!
東金道路の山田、危険よ。(そこ通らないって?笑)
以前、あそこで捕まったのよ、私。
んもー8万円分もガードレール作っちゃって、
なーんて善良市民なんでしょう~!!

落ち着いたら思いっきり遊ぼう~♪

| ALママ | 2011/03/24 06:34 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママちゃん
おお~早いね~。
ブラン早くもおかまちゃんの仲間入り。
昼間のエムハウスはたくさんわんこもいて楽しいでしょうけれど、夜になったらケージに入れられて、ぴぃぴぃ泣いてると思うのよ。
手術とともに頻尿も治るといいわ~(笑)
明日は計画停電もあるかもしれないので、状況みながら広尾までひとっ走りしてきます。
できればBONDAI CAFEで夕飯も済ませてきたいです。

山田?千葉と八街と東金の間のところだね。そこは通らないわぁ。
そこを通るときは8万円払わないように気をつけるわ~
ぱぱぶっ飛ばすからね...i-230

| らぶまま | 2011/03/25 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/429-48586288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

