PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反則ですが...残念です

先週末...被災された方のことを思うとわんこを遊ばせるために出かけるのも気が引けたりしましたが、かねてからの約束通り、日頃の運動不足を解消すべく、お友達と遊ぶことにしました。


家を出る前のブラン。

こういうことはらぶのときにはなかったことなので、都度びっくりさせられます

8550.jpg


この日一緒に遊んだのは...

えっこたん

2歳になったえっこたん。カラダも心も大きくなってカッコいい男子になりました。

8552.jpg


しずくちゃん

はじめましてのしーちゃんは、うわさどおりとーっても美人さん。

8553.jpg


らぶ。

家のどこにいてもブランがついてくるので、こういう機会はらぶにとって大事な時間です。

8551.jpg


ブラン。

えっこたんやしーちゃんと遊ぶことで、いろんなことを学んでもらいたいです。

8554.jpg


ボール好きのふたり。

他の子のおもちゃを欲しがるブラン。直したいところです。

「ダメ」といえば放すのですが、またすぐに取ってしまうんです。

8555.jpg


これまで、あえて口にはしませんでしたが、ブラン実に残念なお顔です。

この日何度か撮影した集合写真。

どの写真をみても、ブランだけ残念です

8556.jpg
(左から、しずく、エフィ、ブラン、らぶ)


整った顔立ちの3人の中なので余計に目立ちます。

1:1:1の耳:顔:耳がそれに輪をかけてます

8557.jpg
(左から、エフィ、しずく、らぶ、ブラン)


ランの後カフェで合流したぷりんたんも一緒に撮影。

ぷりんたんもご存じのとおり超プリティなので、ますます肩身の狭いブラン

8558.jpg
(らぶ、しずく、エフィ、ブラン、ぷりん)


それでも、なんとか撮れた選りすぐりのパピーらしい2枚

ぷりんたんのママにだっこされたブラン

8559.jpg


千葉工大グラウンド周辺でみんなとお散歩しているときのブラン

8560.jpg


小さなことに動じない落ち着いた子をと、容姿ではなく性格でブランを選んだので、顔のことを言うのは反則でしょうが...


今日も会いにきてくれてありがとう。

節電も頑張ってるよ
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| ドッグラン | 00:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいブラン子。不細工で耐え切れなくなったら、
いつでも当家で引き受けますよ!(24時間体勢で)
電話番号は090-知ってますよね・・・

千葉もゆれてるみたいですね・・・  不測の事態のときも遠慮なくTELして下さいね。
当家のでっぷり&ぽってりレスキュー隊員がわんこのみ引き受けます。
食費のかさみそうなパパは・・・?       (満室でゴメンナサイ!)

| ず | 2011/03/20 23:40 | URL |

v-22ずっちゃん
こちらは茨城、埼玉ほどの揺れではなかったようですが、それでも怖いと思うほどの揺れでした。
会社の事務所は古い建物だったので、立ち入り禁止になってます。
仕事は24日から再開なんです。

ブラン、兄弟ラスティがあまりにハンサムボーイなので、ちょっと不憫に思いますが、なかなかのおもしろキャラで見ていて飽きないので、まだ今のところ手元においておこうと思います(笑)
らぶは最近急に大人になって手がかからなくなったし、ブランのことは覚悟できていたので、それほど大変ではないんです。
どちらかというと我が家は人間の方が手がかかるので(爆)そちらを預かって頂けるとうれしいのに...却下?
だみ?

| らぶまま | 2011/03/21 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/427-349bbe78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

