PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな地震

昨日の大地震。東北その他の地方で大きな被害がでています。
被害にあわれた皆さんのことが心配です。

さて、外房九十九里海岸から約10kmほどのところにある我が家。
地震の揺れは大きかったのですが、津波の心配もなく、家屋も、留守番中のらぶ・ブランもばあばも無事でした。
ばあばもさぞかし不安だったろうと思いますが、冷静にらぶとブランの様子をうかがっていてくれたようで「ふたりとも静かにしていたよ」と報告してくれました。
ご心配お掛けしましたが大丈夫です。
連絡くださったみなさんありがとうございました。

ぱぱの実家の干し芋地方。
母姉たちはそこに住んでいるので、ぱぱが何度も連絡をとったのですが、連絡がとれたのは深夜過ぎでした。
どうやら無事のようです。

後で分かったのですが、連絡がとれたのはひとりだけ。
他のお姉さんたちは大丈夫かな?

| その他 | 09:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶちゃんブランくん、らぶままさんやご家族無事で良かったです。

らぶままさんの家は海に比較的近いよね~と思いつつしようかと
思ったのですが、地震発生して、しばらく電波状況が悪く出来なくてごめんなさい

でも皆さん無事なのを確認出来て良かったですね

| ゆきんこ | 2011/03/12 09:56 | URL |

無事で良かったです。

千葉県の火災や津波の被害の様子を見て心配しておりました。

らぶちゃんたちも落ち着いていて良かったですね。

東京も大分揺れましたが、地震発生当時、家には娘とゆりが。
ゆりも比較的落ち着いていたようですが、私が家に戻った後は私にべったり。かなり不安だった様です。

まずは無事が確認できてほっとしました。

| ゆかどん | 2011/03/12 12:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/12 22:11 | |

会社でふとらぶ家のことが頭に浮かびました。

ぱぱもままも心配だろうなぁ~って。

でもみんな元気で良かったです。

それだけですごく幸せなんだよね~って思った
二日間でした。

| ハッチ | 2011/03/12 23:32 | URL | ≫ EDIT

ヨカッタヨカッタ!

九十九里!?
って、蒼白したよぉ~
みなさんご無事で何よりでございます。

AL家はまだ自宅に帰れていないけど、
気をつけて頑張って帰ります!

| ALママ | 2011/03/13 06:26 | URL | ≫ EDIT

v-22ゆきんこさん
お返事遅くなって申し訳ありません。
ご心配おかけしましたが、家族全員無事です。
地震でらぶもブランも不安になったのでしょう、私達が帰ってきたら、近くでずっと寝ていました。
やっぱりいつもと違う雰囲気を感じていたみたいです。
ゆきちゃんは大丈夫だったかな?

| らぶまま | 2011/03/16 00:35 | URL |

被害があまりなく無事でなによりです(^^)らぶちゃんやぷらん君の心配していました。こちらは大分なのでまったく問題ありませんでした。うちのラブは先日目のきわに出来た出来物をとる手術をしました~その時血液検査もしたら、内臓も健康でした。11歳でおじいさんなせいか、ドックらんでお友達のワンコと走りまわるのを控えめにしています(笑)

| めぐみ | 2011/03/16 00:52 | URL |

v-22ゆかどんさん
お返事遅くなって申し訳ありません。
都内も大変だったのではないでしょうか?
千葉は北部と外房の海岸沿いで被害があって、それと市原の火災ですね。
今日は宅配便も届きましたから、交通も物流も大丈夫のようです。
東北地方の被害の大きさに言葉もありません。
皆さんの無事と復旧を祈るばかりです。
早くいつもの日本に戻って欲しいですね。

| らぶまま | 2011/03/16 01:21 | URL |

v-22鍵コメさん
お返事遅くなって申し訳ありません。
コメの返信の前にお会いしてしまいましたが...^^
地震は本当に怖かったです。
今日16日の昼間の地震は計画停電中で情報がなくちょっと不安になりました。
幸い被害などはありませんでしたから、すぐに普通の停電生活になりました。
まだ余震が続くようなので、お互い気をつけましょうね。

| らぶまま | 2011/03/16 19:00 | URL |

v-22ハッチさん
お返事遅くなって申し訳ありません。
ハッチさんもお仕事お休みなんですね。
ちょっと理由は違いますけど...^^
でも鉄道が動かないのは乙との目の方にとっては困りますよね。
ウチはメーカーなので、帰休です(涙)
地震は本当に怖かったです。
ご心配おかけしました。
職場の建物が今の耐震基準を満たしていなくて(震度5強で建物倒壊とか)5月に移転の予定だったんです。
らぶとブラン静かにしていたようですが、私達が帰ってきたら、ずっと寝ていました。
不安だったんでしょうね。
天災は本当に怖いです。
まだまだ余震が続きそうです。
メラ家のみなさんも気をつけてくださいね。

| らぶまま | 2011/03/16 19:16 | URL |

v-22ALママちゃん
お返事遅くなって申し訳ありません。
お互い無事でなにより。
ピーナッツは北部のほうが被害も停電もあったようで、心配しています。
お仕事は?学校は?大丈夫かな?
ウチは思いも寄らぬ休みで家の中に地震ムードがどんよりと立ちこめています。
らぶとブランには十分接する時間ができましたが...

| らぶまま | 2011/03/16 19:24 | URL |

v-22めぐみさん
お返事遅くなって申し訳ありません。
megumiさん→めぐみさんですね^^
地震の被害がなくて何よりです。
ラブくん手術ですか?無事おわったんですよね。
健康なことが分かってよかったですね。
足は大事ですよね。ゆっくりお散歩だけでガマンガマンですね。

| らぶまま | 2011/03/16 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/423-0c54b232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

