PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかよしですか?

日曜日。

ブランがお庭に出て遊びたそうにしていました。

ウチの芝は未だ根付かず、走り回ると芝がはがれてしまうので、いつもの海の公園に行ってきました。


車の中で最近ブランがよくするポーズ。

こうやって、外の景色を眺めるのが好きなようです。

結構長い間やってるんですよ。

8491.jpg


海の公園。

らぶがブランを追いかけたり

8492.jpg


ブランがらぶを追いかけたり(ほとんどはこのパターン)

8493.jpg


らぶが持っているモノをブランは何でも欲しがります。

あまりしつこくするときは、間に入って止めることにしています。

8494.jpg


ブランの耳はやっぱり大きいです。

顔と一緒に耳も成長しています。

8495.jpg


おやつタイム♪

こういうときの顔はとってもいい顔です。

8496.jpg


つぎは、フセで...

8497.jpg


ずっと眺めていて...

誰かブランに正しい走り方をおしえてやってくれ~

と言いたくなります。

8498.jpg


ああ、ふたりとも楽しそうです。

よかった、よかった。

ふたりが楽しそうにしていることが、私の一番嬉しいことです。

8500.jpg


ちょっと疲れたかな?

8503.jpg


また明日からお留守番...

ふたりでケンカしないで、なかよくしていて欲しいです。

金曜日ブランがロープのおもちゃを飲み込んだらしく、留守番中に吐き戻していました。

おっきなロープの固まり...吐いてくれてよかった。

らぶはそんなことしなくても、ブランはやるかもしれないのに...

油断していました。 ごめんよ、ブラン。 

噛みほぐせるようなロープのおもちゃはおいていかないようにしなくちゃね。

ブランが大きくなって色んなことがわかるようになるまでは、おかあさんはとても心配です。

8499.jpg


辛いことや痛いことがあったら、おかあさんにすぐに教えてください。

そして、どうか明日もふたり笑顔でおかあさんの帰りを迎えてください。

8502.jpg



今日も会いにきてくれてありがとう。

頑張るブランとらぶにぽちっとね
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| お散歩 | 23:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二人とも うれしそう~

ぶらんちゃん、瞬く間に大きくなって、らぶちゃんとも とっても仲良しの様子が楽しく窺えます。

ままさん、お仕事が終わって帰るのが一段と楽しみになりまいたねv-238

| わんわんち | 2011/03/07 11:22 | URL | ≫ EDIT

なんだか今日はじ~んときました。

>辛いことや痛いことがあったら、おかあさんにすぐに教えてください。

そして、どうか明日もふたり笑顔でおかあさんの帰りを迎えてください。

のところ。
らぶままさんの気持ちがすっごく伝わってきました。

心配ですよね…
私なんて未だに部屋を開けて生きててホッとするんですよ。
あ~よかった。何事もなかった。
何か飲みこんでない?って部屋中チェックしてしまうし…

おか~さ~ん!!ってしっぽぶんぶんの姉弟を見た瞬間
らぶままさんの疲れは吹き飛ぶんでしょうね~♪

らぶちゃんの表情が柔らかくなってきた気がします☆
ブランとの生活に慣れ始めてるんでしょうねv-22
いいないいな~♪姉弟♪

| ママン | 2011/03/07 21:07 | URL | ≫ EDIT

またここ数回のらぶままさんのブログの更新で
らぶちゃんとブラン君の距離感が接近してきたことが
一読者のおとんにもわかります。
ただブラン君が成長するにつれて、
また予想できない行動もあるかもしれないから
らぶままさんの心配は尽きないかもしれないけれど
それがあってこそのブラン君の成長なのでしょう。
らぶままさんの健康が2人にとって何より大事でしょうから、
それだけは気をつけて頑張ってください。

| カーロのおとん | 2011/03/08 07:43 | URL |

いい感じぃ~♪

仲良くなってるなってる!!
すごく近くにブランがいても、
らぶちゃんってばいい笑顔だもんね♪
ヨカッタね~らぶままちゃん。
これからが益々楽しみだー!!

誤飲は怖いねぇ~…
思わぬモノが、NGだったりするのねー
ブ「あれ?何かひっかかっちゃった」
ら「吐きなさい!ゲーしなさい!!」
ってな会話があったかもよぉ~
こりゃー、二人共謀して
どこぞのお家の様に、
ワンワンハウスの壁紙を
芸術的に剥がしまくる日も近いかも!(わくわく)

| ALママ | 2011/03/08 16:36 | URL | ≫ EDIT

え、耳も成長してるの!?
そしたら、耳と顔のバランスはずっとそのまま!?i-278

ロープのおもちゃ、ちゃんと吐きだして何事もなくて良かったね~(涙)
らぶちゃんはパピちゃんの頃から、いい子ちゃんだったのね。
きなこなんて、あれもこれも何でも口に入れて、
誤飲事件まがいなこと多々・・・
トイレシートはトイレじゃなくて、掘るもんだと思ってたし。
って、なんか色々思い出すね。
ぶらんは、おりこうさん!

らぶまま、毎日帰宅する度、ほろっと涙してるんじゃない?
もうっ、涙もろいんだから~(笑)

ぶらんi-280、走行中もその格好ですか?
酔わないんだろか。
三半規管が強いんだわね、うらまや~。

| きなママ | 2011/03/09 22:36 | URL | ≫ EDIT

v-22ママンさん
お返事遅くなって申し訳ありません。
日に日にらぶの態度が軟化しているのが伝わったかな?
ブランが近づいても吠えたりしなくなったんですよ。
ブランはへこたれないヤツで、らぶと遊ぼうと何度も何度も首回りにがぶがぶしようとするんです。
でも吠えません。やらせているっていうか、遊ばせてるっていうか...
そんなふうになってきました。
あんまりブランがしつこいと、らぶががるるぅって言いながら逃げてます(汗)
面倒くさいのがきちゃったなぁ~と思ってるんでしょうねぇ(笑)
ボンちゃんも弟にする?

| らぶまま | 2011/03/15 22:26 | URL |

v-22わんわんちさん
お返事遅くなって申し訳ありません。
ブランにょろっと大きくなってます。
月齢のわりに老けた顔立ちで...(笑)、らぶとは全く違った面白いキャラです。
でも、らぶもブランもそれぞれいいところがあって、ふたりとの暮らしはとっても楽しいです。
やっと私もこの生活に慣れてきました。
今週は地震の影響で会社が休みになってしまい、1週間べったり過ごすことになりました。
休み明けどうなることやら...デス^^

| らぶまま | 2011/03/15 22:48 | URL |

v-22カーロのおとんさん
お返事遅くなって申し訳ありません。
小さい頃のらぶとブランとでは手のかかるところが違います。
らぶは今思うと物わかりが早かったんですね。
でも、いやがらせのおしっこをわざとしたり、出勤前に「いかないで」って突然暴れ出したり、そういうところで手こずりました。
一緒にいるためにどうしたらいいか考えるんですね。
ブランはそんなところはありませんが、無邪気というか素直というか子どもっぽいというか...ロープのおもちゃをむしゃむしゃたべちゃったり、らぶとは違うので、何かある度にちょっとびっくりします。
なかなか時間がとれないなぁと思っていたら、地震の影響で思わぬ休みになり、ふたりとの時間がたっぷりとれることになりました。
貴重な時間なので大事に過ごしたいと思います。

| らぶまま | 2011/03/15 23:35 | URL |

v-22ALママさん
お返事遅くなって申し訳ありません。
ふたりは段々慣れてきましたぁ♪
というか、らぶがブランの存在に慣れてきたんですね~。
ブランはお構いなしだから(爆)
残念だけど、今のところふたりとも壁紙と真ん中ウンチには興味がありません(笑)
らぶがもう少し面倒見のよい肝っ玉系だったら、二人で画策して何かやりそうだけどねぇ。

ブランは何にも動じなくてへこたれなくて...やることが分からなくなるとオスワリします(爆)
いい子だけど、お顔が残念~(涙)

| らぶまま | 2011/03/16 00:10 | URL |

v-22きなママさん
お返事遅くなって申し訳ありません。
耳成長してるんです。どうしよう~って感じです。
耳の穴のお掃除は、私のぶっちょい人差し指にティッシュ巻いてもぐりぐり掃除できる余裕の大きさです。
あまりに耳が長いので、とうとうスヌードを買っちゃいました。
だって、耳がお魚フード臭くなるんだもん。
お試しにひとつ買ってみたけど、大丈夫そうなので、洗い替え用をもう一つ買います。
っていうか、自分で縫えそうだけどねぇ(笑)

あ、涙もろいことばれた?
そうなのよ。毎日ふたりに話しかけては泣いちゃうの。ヘン?

ブランの格好@走行中よ。
横の窓から眺めるより後ろの窓からの眺めが好きみたい♪
ヘンだよね~^^

| らぶまま | 2011/03/16 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/421-68626b31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

