PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のふたり

最近のふたり。

少しずつ少しずつ近づいているように思います。


日曜日。前日の遊ぼうの会で疲れたのか...お昼寝するブラン。

8473.jpg


お友達からいただいた新しいおもちゃにいち早く気がついて、遊びたいらぶ。

8472.jpg


しばらくするとブランが起きてきて、らぶが遊んでいるおもちゃが欲しくなりました。

取ろうとして一度叱られたので、ジーっと見つめるだけ。

8473a.jpg


今日は、ぱぱが風邪でお休みだったので、あまりかまってはあげられませんでしたが、ぱぱがいる空間で過ごすことができて、比較的落ち着いていたようです。

ふたりが意味もなくうろうろしだすと一気に部屋が狭くなった感じがしますね。

8476.jpg


ソファの背もたれと壁の間の隙間が好きなふたり。

らぶ

8477.jpg


ブラン

8478.jpg


いつもブランのことを気にしているらぶ。

8479.jpg

8480.jpg


ぱぱや私が引き寄せなくても、近くに座るようになったふたり。

8481.jpg

8482a.jpg


ブランにお気に入りのおもちゃを譲るらぶ。

おもちゃを取られそうになって、怒るときと譲るときと何が違うんでしょうね?

8483.jpg


今日私が仕事から帰って、キッチンからそーっとふたりをのぞいたときの様子。

柵があるので立っていられますが、そうでなければ押し倒されていまいそう勢いです。

8484.jpg


少しずつでいいから、本当の仲良しになってほしいなぁと思うのでした。


今日も会いにきてくれてありがとう。

おとなしく爪切りをやらせてくれたブランにぽちっとね
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 遊び・おもちゃ | 03:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しましたが、ブラン君をお迎えして、もう随分とブラン君の居る生活に馴染んでいるご様子♪

それにしてもブラン君、体が大きいですね!らぶちゃんとそんなに変わらないような・・?

以前、らぶちゃんは英ゴルの中でも白い方だと仰っておりましたが、パピーのブラン君と並んでも変わらない白さ!
やっぱりらぶちゃんは正真正銘の色白さんなんですね。

| バニラママ | 2011/03/03 08:01 | URL |

ほんと 二人の距離がだんだんと近づいてるように思えますv-410

お気に入りおもちゃを譲ることができるようになったのだから もう一息ですよv-352

| AKI | 2011/03/03 11:19 | URL |

同じソファに並んで座るらぶちゃんとぶらん、泣けてくるね~、ゲロゲーロe-250e-263

らぶ家になんの違和感もなく溶け込むぶらんと、
ぶらんに違和感満載だったらぶちゃん(笑)だけど、
この2週間ちょっとでずいぶん変わってきましてねぇ。
らぶちゃんの閉じてた心が開いたのは、ぱぱとままの気配りあってこそ。
コイツがいても、ぱぱとままはらぶが大好きだって安心できたのかなe-51
いや、私にはe-134の心理なんて分からんけどねi-230

らぶまま、もう、そのまま押し倒されちゃいなってi-197
幸せなもみくちゃだ~i-178
ぱぱさん、お大事にね。

| きなママ | 2011/03/03 16:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/04 20:12 | |

v-22バニラママさん
こちらこそご無沙汰していました。
そうなんです。ブランは4兄弟の中で一番大きいのだそうです。
ちょうど4ヶ月になりますが、既に14kgを超えています(笑)
体格が大きくなってにょろっとしてきました。
ブランはバニラちゃんに似ていると思いませんか?
まつげがらぶより長くてほんわりした印象です。

らぶはこれでも少し色がでてきたんですよ。
あ、汚れてるだけかなぁ?

| らぶまま | 2011/03/05 12:33 | URL |

v-22AKIさん
本当に少しずつ少しずつです。
らぶとブランはまったく違う性格。
ブランがとってもフレンドリーで、しょっちゅうらぶにちょっかいを出すモノですから...
いつもブランがらぶを追いかけてるんですよ。
本当のなかよしさんになるのはいつなんでしょうね~♪

| らぶまま | 2011/03/05 12:41 | URL |

v-22きなママさん
でしょ~?泣けるでしょう?
らぶがブランの近くに座るなんてっ。驚きよ。

一度、帰ってきたときふたりに押し倒されて、ブランに顔にじゃれつかれて鼻の下を負傷したので、以来ものすごく踏ん張るようになりました。
らぶだけのときも、大興奮で迎えてくれるけど、ブランのはじっけぷりは、らぶの比じゃあありません。
よじ登るは、顔をぺろぺろ舐めるは、ものすごいことになります。
きなママちゃん、ブランにペロペーロされた?
ちょっとお魚フレーバーでやみつきよ^^

| らぶまま | 2011/03/05 17:28 | URL |

v-22鍵コメさん
コメントありがとうございました。
とーっても嬉しいです(わーい、わーい)
ウチはらぶもブランもM出身なんです。
らぶがいい子?だったので、2頭目もMでお願いしました。
2頭目は男の子に決めたので、ブランのトレーニングには力が入りました。
私達は遠いのでトレーニングは週末だけ。
毎回へこんだり、へこんだり、泣いたり...(笑)
間違いなく飼い主のトレーニングです。
本当にあれは体験しないと分からないですよね~?

パパさんの書くブログかわいいですね♪
もうメロメロって感じが伝わってきます^^
毎日楽しく読んでいます。
こちらもブランの様子を書いていきますので、ときどき遊びにきてください。
これからもよろしくお願いします。

| らぶまま | 2011/03/05 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/420-bbb45ff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

