PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブランと遊ぼう

2月26日 土曜日。

先週の予行演習を経て、ブランと遊ぼうの会をしました。

場所は夏のプールでおなじみ九十九里ウエランカラ

8424.jpg


ご一緒したのは...

ぷりんたん

8425.jpg


ALくん

8426.jpg


えっこたん

8427.jpg


きなこちゃん

遠くからブランに会いにきてくれてありがとう♪

8428.jpg


ゆきちゃん

メラニーちゃんと同胎でピーナッツに住んでます。

Woof以来の二度目まして♪

8429.jpg


らぶ

8433.jpg


そして、ブラン

8434.jpg


ウエランカラのドッグランは広い!みんなよく動く~♪

早速、きなちゃんを追いかけるブラン。

あはは、遊んで欲しくてしょうがないみたいです。

8435.jpg


たまごボーロで肥えた分のカロリーを消費したり

8436.jpg


走ったり

8437.jpg


呼び戻しの練習したり

8438.jpg


アジリティ?に挑戦したり

8439.jpg

8444.jpg

8448.jpg


ボールで遊んだり

ただレトリーブというより、穏やかな奪い合いといった感じ。

8440.jpg

8442.jpg

8445.jpg


ブラン、ALくんが咥えていたボールを取ろうとしてALくんに厳しく叱られました。

そういうところはらぶが優しくて許してしまうので、ブランはよい勉強になったと思います。

8443.jpg

8447.jpg

8446.jpg


潮風を感じたり

8441.jpg


まったり休憩したり

8449.jpg


「お腹すいたんですけど」っていう、ぱぱのでかい声でランチの時間になりました。

8450.jpg


あり?お腹が減りすぎのため、ぱぱランチの写真撮り忘れ!

ブランはすぐに寝ちゃいました。

8451.jpg


カフェのガーデン席...

ピーナッツのメンバはここがトイレだと思ってます(爆)

8452.jpg


らぶがぱぱに抱っこされたら、次々と抱っこ大会♪

ゆきちゃんお手々がかわいいです。

8453.jpg


えっこたん大きいのに...抱かれ慣れてます。

8454.jpg


きなちゃんはなにしてもかわいいから困ります(ぜんぜん困りません)。

8455.jpg


ぷりんたんはママさんに抱っこ♪

8456.jpg


ALくんはぎりぎりOK!

8457.jpg


ランチのあともいろいろ遊んで...

8458.jpg

8459.jpg

8460.jpg


ブラン、きなちゃんとツーショット写真撮ってもらいました。

いい思い出になるね♪

8465.jpg


みんなで集合写真♪

8462.jpg


これからも、らぶとブランをよろしくお願いします。

8470.jpg


ブランに会いにきてくれてありがとう♪

8471.jpg


これからもいっぱいいっぱい一緒に遊んでね♪


今日も会いにきてくれてありがとう。

ひとのおもちゃが欲しいブランにだめよのぽっちとね
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| ドッグラン | 21:47 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラン思いっきり走ってるね~♪
お友達がいっぱいは楽しいって分かってるんだね!
顔のわりに大きなお耳がびろ~んってしてウサギさんみたいだわぁ~

いつも思うけど・・みんないい子で抱っこ大会してるよね!
ハルるんは抱っこが得意じゃないからなぁ・・
みんな一緒に抱っこしてたらハルるんも私に抱っこさせるかなぁ?
今度チャレンジしてみたいわ!

| Tokuまま | 2011/02/28 22:09 | URL |

らぶちゃんままさん こんばんわ♪
先日はありまとね~♪
ぶらんちゃんは可愛いし
らぶちゃんは愛おしいし
お友達もみんなみんなカワイコさんで
楽しい一日を過ごせました!

それにしても今回の記事~
夜中なのに大笑いしちゃったよ。(*≧m≦*)
(楽ALちゃんはツボ)
集合写真も卒業アルバム風になってるし(^-^*)
またみんなで楽しい時間を過ごそうねっ♪

んふふ♪
ぶらんちゃん~ えっこと同じく
「ひ・と・の・っ!」コマンド覚えるかい?(^m^)

※例のメルメルのお返事 待っててね~。
 計ったことないので「どこを?」状態なので( ̄∀ ̄*)

| ゆみごろう | 2011/03/01 01:52 | URL | ≫ EDIT

素晴らしいかわい子ちゃん大会で
よりどりみどりで・・・・
ブランくん、優しいお姉ちゃんお兄ちゃんがたくさんいていいね!
きっとブランくんもさらに
ステキな美少年に成長していくことでしょう。
次はピーナッツじゃなくて納豆(もしくは干し芋)でよろしくお願いします。

| オペラママ | 2011/03/01 07:38 | URL |

おいーっす♪

2週にわたり、こちらこそありがとうございましたん。
ブラン、ALってば優しくご指導出来なくて、
怖い思いさせてごめんよぉ~
しばらく後、ブランのぴょんこ走りが見られて、
ホッと胸を撫で下ろした、どどすこ母でした。

楽AL、しんごちゃんみたいに、スレンダーでないけど、
【どどすこ】ってフレーズが違う意味でピッタリだわ!!爆

だっこ大会、みなさんのお陰で『だっこに挑戦してみようかな』
というチャレンジ精神がフツフツと沸き起こり、
見事成功(!?)して、感動しました。ありがとーう!

ブラン、えっこたんと三人で男の取り組みやろうね。
らぶ姉さん、行司頼みます。
これからもよろしくね♪

| どどすこ母 | 2011/03/01 12:09 | URL | ≫ EDIT

先日は、ありがとうございました~♪

初めてチームぴーなっつの皆さんにも、お会い出来て楽しかったです。

ブランくん、おとなしい男の子で、とってもフレンドリーで
めちゃめちゃ可愛かったです。

また会うときは、ひと回り?大きなブランくんになってますね~

ゆきは、みんながマッタリしている間も、たいしてマッタリせず
家に帰ったらバタンキュー(うわっ久しぶりに言っちゃった!)でした。

また遊んで下さいね~

| ゆきんこ | 2011/03/01 12:30 | URL |

v-22Tokuままさん
そうなのよ~男の子ってこんなに元気なものなのかしらね~。
でも、ブリーダーさんでも「おとなしい」って言われたんです。
そんなものなのかしらね~。

ハルるん抱っこ得意じゃないんだ~。
今度チャレンジしてみて~。
写真撮ってみせてね~♪

| らぶまま | 2011/03/01 22:51 | URL |

v-22ゆみごろうさん
ウエランカラのラン広かったね~。
あんまり使ったことがないので、忘れてたけど(笑)
ブランはランの周囲をくんくんしてるか、ちいさい草を食べてるか、ひとのボールを取ろうとするか...
まだまだみんなと遊ぶと言う感じではなかったですね^^
これからもみんなといっぱいいっぱい一緒に遊んで、えっこたんやALくんには男の子のいろいろを教えてもらえるといいなぁと思ってます。
そうだね~。「ひとの」は覚えた方がいいねっ!
また一緒に遊ぼうね♪

| らぶまま | 2011/03/01 23:06 | URL |

v-22オペラママさん
納豆もしくは干し芋の場合、どこらへんがいいでしょうか?
(かなり本気で行く気満々です)
私もかなりのオペラ欠乏症になっているので、そろそろ禁断症状がでてきそうです。
あーちゃんにもすっごく会いたいしぃ♪
どこかいい場所があったら、こちらから会いにいきますよ~♪

ブランは幸せものです。
近くにいいお友達がたくさんいて、いつもよくしてもらって...
これもらぶのおかげなのですが....
ふたりの仲はまだまだですが、我が家に来たことを嬉しく思っていてくれるといいなぁと思います。

| らぶまま | 2011/03/01 23:28 | URL |

v-22どどすこ母さん
あら~ぜんぜん気にしないでおくんなまし。
ALくんは当たり前のことをしたのよ。
らぶはあーゆーときすぐに譲っちゃうので、あの場面であんなふうに叱ってもらって、ブランはいい経験ができたと思ってるよ。

いいでしょ~楽AL!
写真見てたら自然と口をついてでてきたのよ~♪
で、つい書いちゃった^^

ブランがALくんやえっこたんとガウガウできるようになったら、楽しいだろうなぁ♪
らぶが行事?きっとだめね。得意のしらんぷりんよ。
こちらこそ、これからもよろしくね~♪
いっぱいいっぱい一緒に遊ぼうね~♪

| らぶまま | 2011/03/01 23:36 | URL |

v-22ゆきんこさん
あらあら、ゆきちゃんもゆきんこさんもチームピーナッツの一員でしょ?
機会があったら誘っちゃいますので、一緒に遊びましょうね。
そういえば、ゆきちゃんずーっと起きてましたね。
初めてのお友達が多かったから少し興奮しちゃったのかな。
何回か会っているうちに慣れてきて、まったりできるようになるよね。
ブランなんて怖いモノ知らずだから、どこでもへそ天で寝ちゃうんだよ。
これからも、らぶとブランとたくさんたくさん一緒に遊んでね。

| らぶまま | 2011/03/01 23:45 | URL |

「ブランと遊ぼう」の集いは大成功でしたね。
とても楽しそうだもの。
もうTVは買わないので次回の集いには参加させていただきます。

で、それまで あまり大きくならないでください。
お顔とお耳のバランスを今のままにしておいてください。
わたしからのお願いです。(笑)

| ハッチ | 2011/03/02 05:49 | URL | ≫ EDIT

1枚目の桜(梅?桃?)ごしのらぶちゃんの写真、やられたーi-233
あ、最後の枠の中のぷりんたんにもやられました(笑)

この日は期待してたらぶちゃんの怖くない怒り顔は見れず、終始こんなにこやか笑顔だった気がしますi-178
大きい方のボールは絶対ぶらんのために確保したとおもふよ。
分かりにくいけど、弟思いならぶちゃんなのだi-234

そして、花粉にやられたのはらぶぱぱと私くらいなもんで、
わんずはくしゃみすることもなく、よく、ほんとによく走ってましたねi-185
ぶらんにしたら、大人なわんこも興味ありだけど、
まだまだ見るモノ触れるモノ全てが新鮮という感じ。
植え込みと塀との隙間を走り抜けるの、お気に入りだねi-280

とっても楽しい1日でした、ありがとうi-197
今週も無事うんちは真ん中で保管されてるでしょうか。

| きなママ | 2011/03/02 08:29 | URL | ≫ EDIT

ブラン君のお披露目会お友達集まって
とっても楽しそうです~♪♪
さすが男の子物怖じせず、みんなとすっかり
仲良くなって遊んでいますね~。
可愛いい~~v-238
やっぱり大きなお耳の内に会いたかったな~
遠出はまだ無理ですか~?(こちらに呼ぼうとしてる私^^;)
又woof辺りで会えたらいいな~^^

| モンタ | 2011/03/02 18:32 | URL | ≫ EDIT

v-22ハッチさん
月齢のわりに大きな体のブラン。
お願いは先ほど寝る前のブランに説明しておきました(笑)
朝起きたら忘れているかもしれませんが...(涙)
にょろ度は日々増しています。
顔と耳どちらも成長しているようで、バランスはあまり変わっていないような...
耳の穴が大きくて私のぶっちょい人差し指がすっぽり入って、耳掃除がかなり楽です。
これからは耳穴の成長にも注目です。
次回の集いのときどんなふうになっているのか楽しみにいていてくださいね。

| らぶまま | 2011/03/03 02:17 | URL |

v-22きなママさん
最初の写真はいいでしょ?
どこからどうやって撮ったのかしらね、花粉症のぱぱ。
らぶのムキー顔は日々減っているように思います。
今でも1日に何度かは怒ってますが、だいぶ減りましたね。

ブランの姿が見えないな~と思うと、植え込みと塀の間を走っていて...
家でもソファの背もたれと壁の間が好きで、ぱぱがわざと隙間を作ってあげてます(爆)
何がいいんでしょうね?

無事うんちは真ん中で保管されています、毎日。
先日、トイレトレーの縁に乗っているうんちを発見。
「惜しい!」と思いました。
写真に撮ってもブログアップは難しいのでやめときましたが(笑)

| らぶまま | 2011/03/03 02:29 | URL |

v-22モンタさん
そうですね。
モンタさんのところからウチはちょっと遠いデスよね。
中間地点あたりでいいところがあればいいんですが...
どこかいい場所があったらおしえてくださいね~♪
ブランおちっこが近いんです。
らぶはちっこしたいと教えてくれるんですが、ブランはまだまだなんですね。
その辺が心配でまだ遠くには出かけてません。
はやくメルちゃんリュウくんにらぶとブランを会わせてあげたいなぁ♪

| らぶまま | 2011/03/03 02:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/419-0396c4a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

