PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピーナッツデビュー

今週は仕事が忙しく、ぱぱとどちらが先に帰れるか連絡をとりながらの毎日でした。

加えて、Macの調子が悪くなって写真を扱うと使っているソフトが応答しなくなって...

昨日深夜、再起動しならなんてことなく復活

やっとブログ更新できました。


2月20日 日曜日

ブランはこれからたくさん遊ぶであろうピーナッツのお友達と初めて会いました。

場所は以前にらぶと一緒にいった、今ならお得な「Lakewood Garden ひめはるの里」我が家と同一市内にある有料の公園です。

8393.jpg


一緒に遊んだのは...

ALくん

8394.jpg


ぷりんたん

8395.jpg


えっこたんとブラン

8397.jpg


らぶ

8396.jpg


ブランは前日の公園デビューに引き続き、ドッグランデビュー。

人(犬)見知りだといけないと心配して設定したわんこの少ない(だろう)ドッグランだったけど...

ブラン人(犬)見知りなんてしませんでした(爆)


かっ飛びブラン

8399.jpg


くんくんブラン

8400.jpg


確保ブラン

8401.jpg


ぷりんたんに挑むブラン

8402a.jpg

8402b.jpg

8402c.jpg

しつこく追いかけるので、怒られました。


えっこたんとALくんはいつものように...

8403a.jpg

8403b.jpg


ブランは自由にランを楽しんでいました。

8403.jpg

8404.jpg


AL家の末娘さっちゃんもブランに会いにきてくれました。

8403c.jpg


無類の動物好きALママちゃん、パピーの感触はどうですか~?

8405.jpg


ゆみごうさんにかまってもらうブラン。

8406.jpg

8407.jpg


ドッグランの目の前にあるカフェは店内わんこOK。

食べ物を持ち込んでもいいそうです。

8408.jpg


のんちゃんに甘えるブラン。

ぷりんたんの視線が気になります。

8409.jpg


ぷりんたん...気を悪くしないでね。

8410.jpg


かと思えば、すぐに疲れて熟睡のブラン。

8411.jpg


ランチはみんなでハヤシライス

レストラン以外でオーダーできるメニューは日によって違いますが1種類。

プラ容器でレストランから運ばれてきます。

8412.jpg


みんなで集合写真。テイク1

8415.jpg


場所を壁際に変更して、テイク2

8416.jpg


この後、この状態のまま、ずっとブランを見ているらぶの写真が何枚もありました。

やっぱり気にしてるんですね。

少しお姉ちゃんらしくなってきた感じがしました。

8417.jpg

みんなブランと仲良く遊んでくれてありがとう~♪


今日も会いにきてくれてありがとう。

お外だと呼び戻しがきかないブランにだめよのぽっちとね
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


・・・おまけ・・・

ブランに追いかけられて逃げるらぶ。

いつ止めようか様子を伺っていたら...

ブランがらぶの服に噛みつきました。

ぱぱお気にいりのピンクのパーカーに3カ所穴が空いてしまいました

8423.jpg

この服らぶが1歳の頃買ったモノですが、初めて着たときもドッグランで噛まれて穴が空いたんですよね。

もうそろそろこの服引退かなぁ?

| ドッグラン | 18:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶままさん 
ご無沙汰をしております。

噂に聞いてたブランちゃんですね~。
お耳がおっきくてかわいいですね。
らぶままさん、男の子かわいいですよ~。
女の子と違う可愛さがあるんです。甘え上手だし。
楽しんでくださいね~。
これからいっぱい新しい発見ありますよ~。
また来ますね。

| KAO | 2011/02/27 12:31 | URL |

v-22KAOさん
こちらこそご無沙汰しております。
らぶの小さい頃とあまりにも違うので、もう毎日びっくりしています。
確かに甘え上手かもしれませんね~
すぐくっついてくるし^^
それにとっても素直です。
寝るときも、最初はベッドに上がれるのはらぶだけにしようと思ったんですが、ブランはすぐに上がってきてしまって...
(そんな時はらぶに叱られちゃうんですけどね)
ベッドに上がっても隅っこの方に寝ています(笑)
最近のふたりの様子また記事にアップしますね~♪

| らぶまま | 2011/02/27 23:25 | URL |

プランちゃんはうちのラブ(11歳男の子)の子供の頃を思い出します
実はこのブログがきっかけで車用にケイジを買いドライブに
連れ出すようになったのです
思い出作りをしていきたいと思っています
英国のゴールデンは白いのですね
うちはたぶんアメリカです
毛質も巻き毛です
ラブちゃんも賢いですね
女の子はしっかりしてますね
またアップして下さいね
楽しみにしています

| megumi | 2011/02/28 00:10 | URL |

みんなでプラ容器のハヤシライス、楽しそう~i-280
みんな同じものを食べるっていうのもいいなぁ。

え~、週末はありがとうございましたi-197
ぶらん、らぶちゃん以外の成犬との対面は2週目とはいえ、
最初っからこんな感じだったのねi-197
全然ダメダメだったきなこが、むしろ希少なのかと思えてきましたi-229
たくましいi-234

週末のこんな時間が、家でのらぶちゃんとの関係にも
すごくいい影響及ぼすだろな~と真面目に思ったりしました。

ぶらん、楽しいね、るんるん、らんらんだねi-194
らぶちゃん家にきて、ほんと良かったねi-178

| きなママ | 2011/02/28 19:34 | URL | ≫ EDIT

v-22megumiさん
いつだったかコメントいただきましたよね。
そうですか...お散歩以外にときどきお出かけっていいですよね?
いいお天気だったり、いい景色だったり...。
私は特別なことがなくてもお天気のよい日のおけかけは気分がすっきりします。
飼い主が気分よければ、わんこもきっと嬉しいに違いないなんて、勝手にいいように考えてます^^

女の子と男の子大分違うのでびっくりしています。
ふたりが仲良くなるにはまだまだですが、それぞれ可愛いので(毎日大変ですが)なんとか頑張っていける感じです。
ラブくん体に気をつけてmegumiさんとのおでかけ楽しんでね。

| らぶまま | 2011/03/01 02:03 | URL |

v-22きなママさん
プラ容器は味気ないけど、レストランメニューなので、味は美味しいですよ。
前回行ったとき食べたカレーもなかなか美味しかった。
ハヤシライスに入っていたグリーンピースが好きだの嫌いだのいいながら、みんなで食べました。
ちなみに私はグリーンピース大好き。豆ご飯も大好きです。

ブラン本当に怖いモノ知らずで...あはは
らぶとあまりに違うので、感心したりびっくりしたりです。
らぶは争うことをしないし、ブランを叱りはするけどそんなに厳しくしないので、お友達と遊ぶ中で学ぶことはブランにとっては大事なことのように感じました。
近くにいいお友達がいて幸せです。
ブランもそう思ってくれるといいな~と思います。

| らぶまま | 2011/03/01 02:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/418-c1999ccb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

