PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたりのえがお

少しずつ少しずつ慣れてきたような、そうでないようなふたりですが、ごはんの時間は待ち遠しいようです。

土曜日の夕方、私がキッチンでわんごはんの準備をしていると...

キッチンの前にふたりがやってきました。

やっぱり最初にやってくるのはらぶでした


らぶ

8382.jpg


ブラン

8380.jpg


ふたり一緒に

8381.jpg


ふたりともいいお顔だぁ

こんな笑顔を見ていると私もうれしくなります。

いつもこんなふうにふたり並んで笑ってくれているといいなぁと思います。


今日も会いにきてくれてありがとう。

健気に頑張るふたりにぽちっとね
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| フード・おやつ | 03:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな笑顔を見ているとうれしくなりe-343
いつもこんなふうにふたり並んで笑ってくれているといいなぁと思いe-343
まだまだ未知の多頭飼い地獄e-270へと躊躇する事もなく突き進んで行くらぶままなのでした。

| ず | 2011/02/20 17:38 | URL |

v-22ずっちゃん
ぱぱが「もう一頭飼おう」と言い出したときは本気なの?と思いましたが、1年ちょっとで現実のものになってしまいました。
神秘の森(多頭飼い地獄)に足を踏み入れてしまいましたよぉ~♪
でもでも2頭以上は無理ですよぉ~♪

今日のお留守番初日は、ブランの部屋真ん中う○ち以外はまあまあのでき。
ばあばからも静かにしていたよと報告受けました。
先ほどふたりにわちゃわちゃ大歓迎をうけてごはんを食べさせたところです。
仲良くお留守番できて、またうれし泣きです。
(年とると涙もろくなるのよねぇ)

| らぶまま | 2011/02/21 20:18 | URL |

お留守番初日は、ブランの部屋真ん中う○ち以外はまあまあのでき。

いえいえ、それを ずっ家では最高の出来といいます。
お家に戻った時の大歓迎は至福の時ですよね!
1コ2コの転がる物体(茶褐色)なんて ヘッヘ~~ン!
でも、家では飛びついてくる奴らの手に踏んずけたう○ちが握られている事も日常ですよ!
それもまたうれし泣きです。
(同世代?は涙もろくなるのよねぇ)
ケケケ・・・

PS

只今、当家では3頭目のトライアルを希望されるご家庭に
無料レンタルのかめ子をご用意致しております。
ご遠慮なくお申し出下さい。
よだれベトベトを体感できますよ(これ、癖になる!)

| 神秘の森の秘境の妖精 | 2011/02/22 10:29 | URL |

v-22神秘の森の秘境の妖精さん=那須の森の王国の王様
お留守番の様子は毎日ほとんど同じに真ん中ウンチで無事乗り切ってます。
私の仕事が忙しくぱぱと協力しながら、どちらが早く帰るか連絡取りながら、なんとか頑張っています。
帰宅したときの歓迎ぶりも相変わらずで、昨日ぴょん太郎ブランは垂直跳びで私の顔にぶら下がり、鼻の下に負傷をおったらぶままです。
最近らぶが変わってきました。
いろいろブランのこと許せるようになってきたようです^^

かめちゃんレンタル?
一度かめちゃんとじっくり遊んでみたいわ~♪
しとちゃんと一緒に泊まりにおいで~♪

| らぶまま | 2011/02/24 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/416-c0ff0736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

