PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒られました

バナナおもちゃで楽しそうに遊ぶらぶブラン
そんな時、しっぽが気になりました。



背後からはダメだよね。やっぱり
でも、あまり懲りてないような・・・

今日も会いにきてくれてありがとう。


懲りないブランにぽちっとね
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| その他 | 15:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついにブランちゃん来たのですね。
可愛いね~たまらないでしょう!?
らぶままさんはそれよりも、らぶちゃんとぶらんちゃんが
早く仲良くなって欲しい事で頭がいっぱいかしら・・
私がそうだったので^^;
あの通りのメルティだったし
でも今はあの通り^^、大丈夫!!絶対仲良くなれますよん^^
いつも手元にカメラおいて写真やたら撮りまくって下さい^^
らぶまま頑張れ~~!!

| モンタ | 2011/02/15 21:51 | URL | ≫ EDIT

今晩は^^
あれれ、お写真は無し??
上手く表示されてないけど、PCのせいかな?
なんか、いつもと違うみたい@@;

タイトルはリンクなさってらっしゃる方も多くいらっしゃると思うし、
馴染みがあるからそのままでもいいですけど、、、
折角ブラン君がもうおうちに来たことだし、
それにね、らぶちゃんと言うお名前のが付いたブログがランキングでも近くにあるでしょ!?
だから、この際タイトル名を工夫して、ラブ家の色を出すというか、、
一新してはどうかな~なんて思ったの~。

| おりおん | 2011/02/15 23:29 | URL |

出遅れてましたが、
おめでとう~ ブランの家族入り!

どうです、毎日
わくわくした時間の連続なんだろうなぁ~って思います。
らぶちゃんは どうかしら・・・

そして 写真はどうしたのかしら。
妙にスペースあるから・・・
それとも 無の空間になにか意味あるのか・・・

可愛いお顔を見せてくださ~い

| ハッチ | 2011/02/16 05:52 | URL | ≫ EDIT

ブラン君ついにやって来たんですねv-238
前より目がくりくりしてきましたよね!
かわいい~v-238

らぶちゃん今はパパママを取られまいと必死なのかもしれないですね。
我が家もソナがきて3ヶ月位経ちましたが、今ではソナがいるのが当たり前でソナはエルのことが大好きみたいです^^
エルはちょっと(かなり)うざいやつと思ってそうですが…
らぶちゃんにとってブラン君がいるのが自然になる日も近いと思います!

ところで動画ですが、横サイズが大きすぎるのかもしれません。
iPhoneでは見れましたが、PCではページ崩れしてました。

これからもらぶちゃんブラン君の成長ぶり楽しみにしていますe-53

| エルママ | 2011/02/16 07:42 | URL |

v-22モンタさん
はい、ついにやってきました。
本当にモンタさんのいうとおり!
らぶとブランが仲良くなってくれることばかり考えています。
らぶに叱られるブランを見る度、必要以上に吠えるらぶを見る度、飼い主の身勝手でふたりにストレスを与えてしまっているようで、胸が苦しくなります。

近づけばらぶに叱られるブランですが、夕べ初めて、らぶの足にブランが頭をくっつけて寝ていました。
接触面積は2cm×2cmくらいですけど(爆)
ブランの念願が叶ったようで、また泣いちゃいました。
明日はどうからぶが吠えませんように...

| らぶまま | 2011/02/16 23:08 | URL |

v-22おりおんさん
奇妙なスペースの記事は、お休みのぱぱがアップした動画だったんですよ。
MacやiPhoneからは見れたようですが...
修正したので今はWinPCからも見ることができると思います。

おりおんさんは名プロデューサーだわ^^
らぶ家の色ですか、な~る。
プロデューサーのいうこと聞いてタイトル変えたら、オペラちゃん、メルちゃんリュウくん、メラちゃんあたりも追い抜けるかしらん(わくわく)夢のようだわね~♪
って絶対無理です。人望も文才もないんで(しょんぼり)

おりおんさんがわんこブログ立ち上げたら、きっと上位間違いなしですよv-218

| らぶまま | 2011/02/16 23:31 | URL |

v-22ハッチさん
ありがとうございま~す。
毎日泣いたり笑ったり吠えたりです(爆)
らぶはかなりストレスを感じていると思います。
らぶがあんなに吠えるなんて...って感じです。
留守番の練習のためにふたりだけで部屋にいれると、らぶが遠吠えをずっとしています。
おじいちゃんの鳴き声みたいな声です。
逆にブランは肝が据わっているみたいで、馴染むのも早そうです。

妙なスペースの犯人はぱぱなんですよ。
動画サイズを16:9で作ったようで、Youtubeでは公開できてたんですが、ブログの表示幅と合ってなかったみたいです。

ブラン...らぶに比べると地味な顔立ちで...
白目向いた寝顔はかわいそうというより怖いです。

| らぶまま | 2011/02/16 23:43 | URL |

v-22エルママさん
ブランかわいいですか?!
貴重な意見なので、大事にしとかなきゃね。
基本パパ犬似で、男前になる予定なんですが(爆)、今は成長過程ということで、顔の作りも今ひとつの感があります。
らぶにはブランの存在が本当にストレスのようです。
みなさん「最初だけ...」といってくだいますが、今の様子をみているとまだまだ心配のほうが大きいです。
ホント早く仲良くなって欲しいです。

動画のサイズの件、コメありがとうございました。
コメみてすぐにぱぱも修正したみたいです。
今は見れるかしら~?

| らぶまま | 2011/02/16 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/412-265dbfb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

