PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シューきゃー

前回のつづき...

この旅行でご一緒したお友達は、のんとらくまかめ姉妹、メラニー、メイ、ボヌール、ハルるん。

集まってすぐにお宿の近くの湖の土手でそり遊びしました。

午前中の雪遊びで、レインウエアの袖が抜けることが何度もあったので、ここでは脱がせることにしました。

でも脱がせるんじゃあなかったと家に戻ってきてから反省。

そのお話はまた別の機会に...

8310.jpg


みんな思い思いに楽しんでいました。

8311.jpg

8312.jpg

8313.jpg

8314.jpg

8315.jpg

8316.jpg

8317.jpg

8318.jpg

8319.jpg

8320.jpg

8321.jpg

8326.jpg


そり遊びは、まとめて動画にしてみました。

初めてのそり遊び、と~っても楽しかったです。

坂を上るのがしんどくなかったら、もっともっと滑っていたと思います^^

童心に返るっていいもんデス。




疲れたのか、ぱぱにだっこの催促~♪

8358.jpg


楽しかったね~♪らぶ。

8327.jpg


お宿に戻ってダイニングでまったりした後、夕食です。

この日一緒に泊まったお友達は...

あかねちゃん

あかねちゃんは、福腹亭経験者(爆)

フットルースのオーナーに紹介されて、らぶ家がでたすぐ後に入店したとか...ふふふ。

8330.jpg


マルゴーくん

マルゴーくんは去年も一緒に泊まったそう。

8331.jpg


夕食~♪

ローストビーフ

8332.jpg


サラダ

8333.jpg


なんとかっていう鯛のグリル

8334.jpg


コンソメスープ

8337.jpg


鴨のグリル

8336.jpg


いちごのケーキ

8338.jpg


お疲れのわんこたち...

8339.jpg


ボリュームあってお腹いっぱいになりました。

美味しかったぁ♪

ひっぱってごめんなさい。このつづきはまた次回~♪


今日も会いにきてくれてありがとう。


旅行の記事が終わる前にブランがやってきて、くったくたのままにぽちっとね
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| お泊まり | 17:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~v-10  そりあそびとっても楽しそうですね!!  ワンコも人間もみんなもりあがってますねv-29  これやってみたいなぁv-48
だっこされてソリにのってる子は、びみょーな顔してますね。それもかわいいですがv-10

| はなちいまま | 2011/02/12 21:13 | URL |

楽しかったね~♪
スノーチューブ、登って帰る苦労がないなら何回でもやりたかったよ~(笑)
そのうち我が家もスノーチューブ買っちゃうかも~

どこででもパパの抱っこ催促するらぶちゃんはほんとに可愛い~よね!
その姿はとっても好き~。

何なのか全く分からず食べてた夕食もらぶままのお陰であの魚は鯛だったのね!と気付いて納得(笑)
お料理も美味しかったよね。

次はブラン君も一緒♪
また遊ぼうね!




| Tokuまま | 2011/02/12 22:47 | URL |

こうやって改めて動画を見ると坂を滑ると必ずみんなついて駆け下りているのですね~
ほんと楽しそうなわんこ達です!

それと同じくらい童心に帰れる自分を発見できてうれしくなりましたv-315

これから忙しくなるラブ一家ですね

ご紹介待ってま~す

| メイママ | 2011/02/12 23:44 | URL |

v-22はなちいままさん
そうなんですよ~。そり遊びと~っても楽しいです。
私は一面真っ白な雪景色を見るとそれだけで楽しい気分になっちゃうんですが^^
そりは楽しい~♪です。
あ、そりに乗るとわんこたちきょとんとした顔になります。
はなちいちゃんと一緒にそりしたいな~♪
びっくりして更にお目々クリクリになったはなちゃんを見たいで~す。

| らぶまま | 2011/02/13 21:30 | URL |

v-22Tokuままさん
本当楽しい時間はあっと言う間でしたね~♪
スノーチューブは私も欲しい!ウチもかっちゃうかもぉ♪
らぶがぱぱにだっこを催促する姿は面白いよね。
あのときはたぶん疲れちゃったんだと思います。
足裏が真っ赤に腫れてたので...
張り切って遊ぶ割には弱っちくてね^^

ブランとっても元気がよくて人なつっこいです。
雪見せたらどんな反応するだろうなぁ~

| らぶまま | 2011/02/13 21:36 | URL |

v-22メイママさん
不思議ですよね。
滑り降りるそりをみんな追いかける^^
メラちゃんは先回りしてひかれちゃう^^
私も一面の雪景色にテンション上がりました。
すっごく楽しかったです。

ブラン元気です。いろいろ大変ですが(汗)

| らぶまま | 2011/02/13 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/409-5a60fb1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

