PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BONDI CAFE

日曜日。

身も心も(大げさ!)くったくたになったブランとのトレーニングの後、遅いランチにしました。

この日は前日から、遅い朝食→トレーニング→遅いランチと決めていました。

せっかく広尾に来ているのだからと広尾でドッグカフェを探したところ、よさそうなところがたくさんありました。

そのうちのひとつ「BONDI CAFE」。

ボンダイ・カフェと読みます。

場所は... なんとエムハウスの裏隣!!

8249.jpg


こんな近くにわんこOKのカフェがあったなんて、まったく気がつきませんでした。

マンションビルの1階がカフェになっていて、広々~の全面ガラス張り。

席の間隔が広く(都内なのにめずらしい)、椅子は低めのソファや木の椅子で自宅のリビングにいるような雰囲気。

対面式のキッチンで、シェフが4人。

シェフ以外のスタッフはネイビーに白い縁どりのカーディガンが制服。とてもいい感じでした。

それにスタッフの方の対応がすばらしい!

テラス席にはストーブもあって寒いのにあえてテラス席を希望している人もいました。

店内の写真を撮っていなかったので(トレーニング直後で意気消沈忘れ)お店のホームページで見てみてね。

8250.jpg


ミックスグリーンサラダ(ガーリックとアンチョビの醤油ドレッシング)

8251.jpg


ハンバーグステーキ(ガーリックバター醤油ソース)とライス(雑穀米)

8253.jpg

8254.jpg
(↑ぱぱのオーダー)


サーモンと海老とアボガドのタルタル丼(ゆず胡椒豆腐だれ)

8252.jpg
(↑ままのオーダー)


スタッフや他のお客さんになでられて、おこぼれはもらえないけど、なかなかご機嫌のらぶ。

8255.jpg


季節のフルーツタルト(アップル)とキャラメルマキアート

8256.jpg

8257.jpg
(↑ぱぱのオーダー)


ティラミスとコーヒー

8258.jpg

8259.jpg
(↑ままのオーダー)



お料理はわりとしっかりした味付けでボリュームもしっかり。美味しかったです

とってもいい雰囲気だし、他のメニューも食してみたいので、次回のトレーニングの時もいってみようと思います。

8261.jpg


ただ気になったことがひとつ

エムハウスのスタッフのお姉さん「BONDI CAFEって小型犬だけかも」と言っていました。

そして、BONDI CAFEのスタッフの方は「エムハウスって何のお店なんですか?」って言っていました。

お隣同士のブリーダーとわんこOKのカフェなのに、3年経ってもお互いよく分からないって...

都会だからなのかな~?


ミルクピッチャー...

なんだかテントウムシがかわいかったので、撮ってみました。

8260.jpg


次回はしっかり味わってこようと思います


今日も会いにきてくれてありがとう。


カフェでいい子にできたらぶにぽちっとね
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶちゃんGO

カフェやパークって小型犬同伴OK、大型犬はお断りが多いですよね。那須の施設も小型犬抱っこにてOKは結構あるんですよ。 まあ、大型犬は抱っこは無理なので仕方がないですが・・・アウトレットと何件かですよ全てOKは。 大型犬だってお利口さんがたくさんいるのにね。

でも、小型犬のみだったらすぐに断られるだろうからBONDI CAFEは大丈夫なんですよ。 ってことで、ぜひ次回も。

| AKI | 2011/01/27 10:18 | URL |

トレーニングお疲れ様です!
らぶままはいつもおされなカフェを探すよね~
私的にはサラダのガーリックとアンチョビの醤油ドレッシングのお味が気になります ジュル♪
アンチョビ好きだ!
おしゃれなカフェは ちょこっとしかお料理がのってこないイメージがあるけど
ここはしっかりお腹が満たされるね

早くブランに会ってムギューってしたいなあ
あと仔犬のにおいも嗅ぎたい(笑)

| 母 | 2011/01/28 22:55 | URL | ≫ EDIT

v-22AKIさん
お返事遅くなってごめんなさい。
那須といえばたくさんのわんこスポットがあるかと思っていましたが、意外にも大型犬店内OKの食べるところは少ないのでしょうか?
ボンダイカフェ。入店する前にスタッフの方に大型犬なんですが、と言ったら店内でもテラスでもOKですよと、快い返事。
ならば、次週も行ってしまおうかなと思うようなステキなお店でした。

| らぶまま | 2011/01/30 09:07 | URL |

v-22母さん
お返事遅くなってごめんなさい。
ここへきて仕事も忙しくなりトレーニングの疲れに追い打ちをかけてます。
へこたれてはいますが、なぜかやる気は満々です。
打たれ強いタイプのようです。
ドレッシングすんごく美味しかったよっ!!ちょうど良い塩気でした。
ここメニュー充実でボリュームあってお勧めですね。
ボンダイというのはオーストラリアの海岸の名前のようです。
ハッチさんメラちゃんと一緒にいってみたらどうかな?
すぐ目の前にちょこっとだけ駐車場もあります(←耳寄り情報)

| らぶまま | 2011/01/30 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/404-02b1d5b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

