PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのアジリティ

昨日までの雨も止み、今日は朝から快晴。
テニスコート1面分程のアットホームなドックランへ行ってきました。

2009-02-28 1 / 1 (3)

2009-02-28 1 / 1 (2)

2009-02-28 1 / 1 (6)
こちらは、看板犬。ぬいぐるみみたいで超かわいかたぁ~~~。
カメラを構えると、走り寄ってくるんですよ。

2009-02-28 1 / 1 (4)

2009-02-28 1 / 1 (5)
まずは、何時ものようにボール取ってこい(取ってこれないけど)や全力疾走・・・

2009-02-28 1 / 1 (7)
さすが看板犬なのか、高い所もへっちゃら。すっごいなぁ~ 感心。

そして、ここからが本番!
らぶ 初めてのアジリティに挑戦です。
まずは、小さな山越えに誘導するも・・・
全くやる気なし・・・(T.T)
そこで、ちっちゃなわんちゃん達にお手伝いをお願いしました。
すると・・・

2009-02-28 1 / 1 (8)
観察観察・・・ 
登れば良いのか と思っているかは分かりませんけど(^_^)

2009-02-28 1 / 1 (9)
そして、後を追って・・・
ひょえぇ~~~~。
やればできるじゃないかぁ~~~。 by ぱぱ

これには、ぱぱ感激です。
そして、オーナーの方からも、初めてのわんちゃんは高い所を怖がるけど、らぶちゃんは素質ありですよ。と褒められ舞い上がるぱぱ。
完全にオーナーの方に乗せられたぱぱは
次なる難関、一本橋へ挑戦。

2009-02-28 1 / 1 (10)
むむむ。何とここもすんなりクリア (O_O)

じゃ、これならどうだー 出来る物ならやってみなぁー
2009-02-28 1 / 1 (11)
くっそー。 これでも駄目か??
らぶがやる気なら、ぱぱにも考えがあるぞー。

さぁ。トンネルだぞー 暗いぞー 狭いぞー
2009-02-28 1 / 1 (14)

2009-02-28 1 / 1 (13)
(゜◇゜)ガーン

2009-02-28 1 / 1 (15)
この後、輪っか潜りもクリアして、悔しいやら嬉しいやらのぱぱでした。∈^0^∋

2009-02-28 1 / 1 (16)
途中から団体さんがやってきて、さらに賑やかに。

2009-02-28 1 / 1 (17)
今日は、大満足だったねー。

が、しか~し。 実は、スラロームだけは出来なかったんですよね。
でも、わんの運動能力って改めて凄いと感じました。
これからは、もっと色々な事に挑戦させようと思います。

| ドッグラン | 20:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶちゃん♪

らぶちゃん!元気そうでなによりです(^^)
急にブログが消えちゃったから心配していました
本当に元気で良かったぁ♪♪♪

高いところも平気だったのかな?
すごいならぶちゃん!
いろんなことにチャレンジしてスーパーゴルになってね♪

| RYO | 2009/03/03 17:36 | URL | ≫ EDIT

RYOさん
ご心配おかけしました。らぶは元気でーす。
以前のブログは使い勝手が悪くて...
やっとお引っ越しできました。

高いところ平気みたいです。
ぱぱはアジやらせたいみたいですが、今のままの願いは毛ぶきだけ...(笑)
女の子なんで薄毛はかわいそうかと、もう少しゴルらしいふさふさになってほしいです。

| らぶまま | 2009/03/04 02:23 | URL |

らぶちゃんスゴイよ!!!
なかなか出来ないんですよ~
やったほうがいいよ!素質あるもん!
らぶちゃんパパとママをその気にさせてアジ練させてもらいな~♪

| チュンチュル | 2009/03/04 17:56 | URL | ≫ EDIT

v-22チュンチュルさん
エーー! そうなんですかぁ?
らぶスゴイんだー。
確かに度胸はありそうですけどぉー。
どうなんでしょうねぇ??
アジといえば、ボーダーコリー!!
RUNくんも得意そうだよねー?
一緒にやっちゃう~?

| らぶまま | 2009/03/04 20:15 | URL |

らぶちゃんすごーーーい!!!
最初からこんなに出来るなんて・・
らぶちゃんもきっと楽しかったんじゃ
ないかな~
これは期待できますね^^
看板犬君はポメかな?可愛いね。
らぶちゃんの最後のアップもすごく素敵~~。

| モンタ | 2009/03/04 20:49 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶり~

らぶちゃん!LEOだじょー!
お久しぶりです!
ますますかわいくて素敵なゴールデンになったね。

らぶちゃんは、運動神経抜群だ。
あんな高いとこの一本橋を平気で歩けるんだから!
尊敬しちゃいますヨ

ボクは最近体の色がベージュになってきたよ。
らぶちゃんは、まっ白できれいだねえ。

また遊びに来るよ!

| LEO | 2009/03/06 11:01 | URL | ≫ EDIT

v-22モンタさん
ははっ。らぶぱぱはすっかりその気ですよ~♪
アジリティの練習させたいって言い出しましたぁ。
らぶ薄毛ならがらも、少しずつコートが増えてきました。
少しは大人っぽくなってきたかな~って感じです。

| らぶまま | 2009/03/08 01:30 | URL |

v-22LEOくん
らぶでーす。LEOくんも知っているとおり、
階段の飛び降りは前から得意だったから、高いところは平気だよ。

LEOくんはベージュ色のコートになってきたの?
体もずいぶん大きくなってきたよね。何キロになったのかな?

| らぶまま | 2009/03/08 01:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/40-0c7e4f0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

