PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃくちゃく♪

来月ブランを迎えるにあたり、ぱぱが「お揃いのカラーがいいなぁ」と小さな独り言をいいました。

そんでもって、私注文しましたぁ~

すぐに大きくなってしまうだろうと思って、ブランのカラーもふつうの大型犬サイズです。

今日届いたので早速ご紹介♪


Santa&Kiri」のハーフチョークとリード。

私の大好きな黒地に白の水玉です。

8094.jpg

左手前はお揃いのキーホルダー。なんとおまけで作っていただいちゃいました。感動~♪

でめととさん、ありがとう


こちらも「Santa&Kiri」のハーフチョークと2Wayリード(ブラックフラワー)。

これはらぶが以前ある方から頂いたモノと色違いのをブラン用に作りました。

8093.jpg


こちらがらぶのハーフチョーク(シルバーフラワー)

花柄織りのデニムで渋いけど可愛くて、お友達からも「どこで買ったの?」ってよく聞かれるんです。

8090.jpg

明るい色合いが好きなぱぱは「地味だなぁ」と思っているかもしれません。

でも、これをふたりが着けて一緒にお散歩する姿を想像するだけで、私はにま~っとしてしまいます。


あとは食事台がほしいなぁ

既製品でよいのが見つからないので、よいモノがあったら紹介してくださ~い。



そうそう、昨日はこんなものが届きました。

Panasonicの生ゴミ処理機

クレジットカードのポイントを長年貯めてポイント交換したものです。

8091.jpg


手作りご飯を作るようになってから、野菜クズが今までの倍でるようになりました。

これまで生ゴミは庭の片隅みに穴を掘って埋めていたのですが、全面芝庭になってしまったので、埋める場所も少なくなりました。

ちょうどタイミングよくポイントが貯まったので、昨年暮れに申し込んであったのです。

これ意外と静か 大活躍の予感です



今日も会いにきてくれてありがとう。

お揃いのキーホルダーが嬉しいの~
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| 服・グッズ | 22:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ~?
らぶちゃんにしては渋めの色ね!って思ったら
ままの好みなのね~
落ち着いた感じだけど水玉もお花柄も可愛いわぁ~
お花柄の方はデニム生地なのね~オシャレ♪
(う~ん。ピンクピンクってばっかり言ってないでそういうのもいいなぁ)

生ゴミ処理機ってエコ!
ずいぶん前に買おうか考えた事はあったんだけど・・
すっかり忘れ去っていたわ・・(汗)

| Tokuまま | 2011/01/13 22:58 | URL |

そうだよね、そうだよね、色々必要な物が出てくるよねv-238

2頭連れてのお出かけ(お散歩)は、左側に2頭?
それとも、両側に1頭ずつ?
左に2頭だと、どっちが内側?
なんて疑問もわいてきます。

それにしても、皆さんカラーもリードも着せ替えするのねぇ。
毎度同じのしてるきなこって(汗)
私も、きなこのカラーとお揃いのストラップしてるんだけどv-345
きなこは滅多にそのカラーをはめてもらえない(汚すから)ので、
おそろになることはまずないですe-263

らぶままの地味好きというと、無農薬の娘を思い出してしまうわたしe-319
お洋服も、おそろで買わないとねe-266

| きなママ | 2011/01/14 00:24 | URL | ≫ EDIT

v-22Tokuままさん
やっぱり渋いって思った~?
今回は完全に私の好みで買いました。
男の子と女の子のお揃いって、青と赤みたいなのを考えちゃうけど、まったく同じってのもいいかなと思いました。
花柄のデニムは両面生地使いで、縫製もしっかりダブルステッチなので、高級感もあるんですよ。
とても気に入ってます。

生ゴミ処理機動かすとちょっと甘い匂いが漂ってくるのよ~
なんの臭いだろうね?
数時間でかさかさの茶色い燃えかすみたいになっちゃうし、これが肥料に使えるというので期待大です。

| らぶまま | 2011/01/14 02:31 | URL |

v-22きなママさん
ずいぶん前にフードボウルとトイレ(男女別かと思って...違う?)は買ってあったんだけど、カラーはぱぱが言うまで頭になかったんです。
(とんでもない忘れ物だ)
お散歩は短いリードがいいので、試しにお手頃価格の60cmのカップラー(先が二つに分かれているリード)を買ってみようと思います。
だからふたりとも左側だね^^
でも、ぱぱがリードをもったら内側がらぶかしらね(爆)
ただ一番最初は、らぶのファーストカラーをブランに使わせることに決めてるの。
赤いいちごのカラーよ!

無農薬の娘...↑写真でらぶが来てるヤツね。
私はぜんぜんそんなふうに思わないけど、人はそれをもんぺ柄といいます(笑)
あ、きなママちゃん、ちなみにこの服の名前、無農薬じゃなくて北欧の娘よ~♪
でも無農薬でも通じたわ~^^ OK~♪

| らぶまま | 2011/01/14 02:46 | URL |

パン食べながらケータイでコメしてます。
今日も元気だ、パンが旨い!
ベージュの無農薬の娘っていう服、
持ってると思うんだけどな~。
確かに地味だね、て思った記憶が(笑)
今時の男子は、やっぱりイチゴ柄だね!

| きなママ | 2011/01/14 07:35 | URL |

v-22きなママさん
今日も元気だご飯がうまい。らぶまま@昼休みにお弁当食べながら、携帯でコメしてます(爆)
ああ~、無農薬ってあのベージュの服ね。
私がらぶに初めて買った服…
確かにものすごく地味だったわ~v-40
ぱぱに言われるまでもなく気がついたけど、負けず嫌いだから強がって頻繁に着せてたわ^^
でもさ、シロにベージュはしっくりくるよね~?
ブランが大きくなったら、着せてみよう!
案外似合うかもしれないし~ だみ?

| らぶまま | 2011/01/14 12:40 | URL |

はいこんばんは。

残業中ですよ。
仕事中です。
休憩中です。
明日、休日出勤しなくてすむ様に頑張ってます。

カラー、かわいい!!
あのデニムの、色違いがあったのね~
いいねぇ~
多頭飼いの醍醐味だね♪
ブランくんも似合うんだろうなぁ~

え?なに?
最近の男子はいちご柄が流行なの!?
いっけね、AL、遅れてるー!

| ALママ | 2011/01/14 20:30 | URL | ≫ EDIT

v-22残業さん
いつもお仕事お疲れさまです。
そうよ。休出はだめよ。
まだお仕事中かしら...

あのカラー色違いで2種類あったのよ。
渋いから男の子でもいいかなって思って、作ってもらいました。
うふふ、いいでしょう~?
私はひとりっ子だからこういうのやってみたかったんだよね~。

あら今は男の子もいちご柄よ~
知らなかったのぉ?おっくれてるぅ~

| らぶまま | 2011/01/14 22:35 | URL |

今からうんと楽しみだよね~
いろいろそろえたくなるよね~
そうだろう、そうだろうと思って読みました。

ブラックフラワー 好きだわv-238
らぶ・ブランコンビにはよく似合うと思います。
わたしもそういう渋めのが好きなんですが、
あのメラニーには着こなせません(涙)

ずいぶんカラーを買ってないなぁ~としみじみ思い
さっきからやたら検索しております。

ブランが来たら いちご柄のお洋服送りましょうか?(笑)

| ハッチ | 2011/01/15 08:41 | URL | ≫ EDIT

v-22ハッチさん
やっぱり!
ハッチさんは落ち着いたのが好きですよね^^
メラちゃんもたまには桃井かおり風(今流行ってるんです)の大人っぽいのとかどうでしょうか?
ブラン用いちご服...ややおとぼけ顔ですが似合うのがあるでしょうか?
イケてるのがあったらよろしくお願いします^^
明日もブランとトレーニングです。頑張ってきま~す。

| らぶまま | 2011/01/15 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/399-01a1ffbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

