PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Woofで泳ぎ納め

ぱぱままは29日に仕事を納め、働き始めて最短の年末年始のお休みが始まりました。

たった5日しかない連休の初日は大掃除でも年賀状でもなく、山中湖のWoof!

いいではないですか、今年最後のイベントがプールだなんてらぶ家らしい!

すっごくいい


遠いと思っていた山中湖だったけど、まったく混むことなく京葉湾岸~首都高~中央道をばびゅーんと飛ばすこと2時間半。

予定より30分以上早く着いてメラニー家に続く2着!

8000.jpg


かっちょいいダウンを着てきたらぶでしたが...

7998.jpg


くんくんばかりしてダウンのフードを被ってしまい前が見えなくなるので、早々に裸ん坊になりました。

7999.jpg


ではこの日ご一緒したお友達をご紹介♪

伊豆以来の二度目ましての競路郎くん

8001.jpg


はじめましてのゆきちゃん

メラちゃんと同胎姉妹のゆきちゃん初めて会った気がしません。

お家もわりと近く。また会えるといいね。

8002.jpg


メラニーちゃん

今日はお父さんお母さんお兄ちゃんと一緒でとっても嬉しそう♪

8003.jpg


はじめましてのティファちゃん&バディくん

会いたかったご一家。明るいパパさんママさんと一緒でとっても幸せそうな笑顔の姉弟でした。

8004.jpg

8005.jpg


はじめましてのカーロちゃん

前々日に参加者名をみて、あの「カーロのおとん」に会えるんだとちょっとわくわくしてました。

おとんもカーロちゃんもとっても優しい雰囲気、お会いできて嬉しかったぁ♪

8006.jpg


きなこちゃん

いつみてもあなたは美しいです、はい。

8007.jpg


メルティちゃん&リュウくん

とっても仲良しなふたり。そしてはじめましてのジャン(おいおい)

メルちゃんとリュウくんみたいに らぶとブランもなれたらなぁと思います。

8009.jpg


お久しぶりのふぅくん。

9ヶ月とは思えぬ落ち着きぶりで、白くんだったパピーはとっても立派になってました。

8008.jpg


みんなが集合して少しランで遊んだ後は、カフェで暖まりそのまま早めのランチを済ませました。

8029.jpg


ランチの後は、待ちに待ったプール!

8010.jpg


お魚らぶの本領発揮!と思いきや...いつもの小さめプールと勝手が違うのか、とっても忙しそうにブールサイドを走るだけ。

8011.jpg


メラちゃんのお兄ちゃんに「なんて人だ」と思われるんじゃないかと少し視線が気になったけど、入ってしまえば泳げるはずと無理やりプールに入れようとするも、言うこと聞きゃしない

8012a.jpg


最後はぱぱがプールに落とし入れてなんとか入水~

ちょっとおしりが沈んでるけど、深い海でも泳げるんだからぜったい大丈夫と信じてました。

8013.jpg


後半はだんだん調子が出てきて、めでたしめでたし

8014.jpg


メラちゃんとバディくんのナマ飛び込みも見れて嬉しかったぁ

8015.jpg

8016.jpg


モンタさんとフリスビーで遊ぶメルちゃんの意外な一面を発見。

8017.jpg


きゃ~ メルちゃんもそんなお顔するのぉ? おばちゃんショックぅ

8018.jpg
(メルちゃんごめんよ~)


プールの後は...

8023.jpg


泡立っても美しいきなちゃん...

8021.jpg


と思っていたら、あらそっくり!

泡だった姿がきなちゃんに似ていたらぶ。光栄ね

8022.jpg


集合写真もきなちゃんとらぶがセンターに!(ただの偶然です)

8026.jpg


みなさんありがとうございました。

8027.jpg


とっても楽しかったです。

ご一緒してくださったみなさん、それ以外のお友達のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

来年もよろしくお願いしま~す


今日も会いにきてくれてありがとう。来年もまたきてね~

ほんとにほんとにありがとう
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 水遊び・雪遊び | 23:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます

先日は、ゆきと一緒に遊んでいただいてありがとうございました~

生らぶちゃんに会えて嬉しかったです
ラン&プールで、みんなニコニコ顔で、その中に、ゆきも一緒に遊んでもらって
良かったです

お互いお家が、ピーナッツ県なので、またお会い出来るといいですね

今年もよろしくお願いします

| ゆきんこ | 2011/01/01 08:09 | URL |

新年あけましておめでとうございます!
いや~らぶちゃん、おうつくすぃきなこちゃんにも負けない美人さんですから!

今年はもっともっとらぶ家にお会いできるといいな~
ブランくんを小さなうちにいっぱいダッコしたいです!

今年もよろしくお願いします~~e-51

| オペラママ | 2011/01/01 10:00 | URL |

v-22ゆきんこさん
こちらこそありがとうございました。
みんなとっても楽しそうでしたね~♪
ゆきちゃんとメラちゃん本当におしりの形までそっくりで...
同胎姉妹っていいなぁって思いました。
お家も近いのでまた一緒に遊びましょうね。絶対ですよ~♪
今年もよろしくお願いします。

| らぶまま | 2011/01/01 10:23 | URL |

v-22オペラママさん
明けましておめでとうございます。
え?らぶが美人?そんなことないですよ~♪
写真は選りすぐりで、実はそのほとんどがたるたるおじさんみたいな顔の写真なんですよ~(汗)

そっか~みなさんに会っていただくならブランがまだ小さいうちがいいですよね。
じゃあ2月の半ばみんなスケジュール空けといてくださいね♪
どこがいいかなぁ?

今年もよろしくお願いします。

| らぶまま | 2011/01/01 10:31 | URL |

明けましておめでとうございます。
先日はお世話になりました。

らぶままさんともらぶぱぱさんとも
もっとお話ししたかったのですが、失礼しました。
お茶しているときに、
ままさんにせっかくおやつをもらったのに、
いただけなかったカーロですみません。
人見知りだったのがやっとこの頃解消してきたのですが、
まだ他の方の手から物を食べる
ということがなかなかできません。
次回お会いできる時は、治っているといいのですが。
その時はまたよろしくお願いします。

| カーロのおとん | 2011/01/01 12:30 | URL |

あけましておめでとうございますv-82

今年はにぎやかな年になりそうですねv-238

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

| ゆかどん | 2011/01/01 14:18 | URL |

あけましておめでとうございます。

年の最後にプールってすごくイイ~♪
寒い時期になってからはwoofに行ってないんだけど・・
プールの水温は暖かいの?なまぬるい位なのかな?
お魚らぶちゃん本領発揮といかなかったのはどうしてかしらね~
でもみんな一緒でとっても楽しそうだわ♪

今年はブランくんも来るし忙しくなりますね~
是非是非ブラン君抱っこ会には呼んで下さいませ~
今年もよろしくお願いします。

| Tokuまま | 2011/01/01 22:57 | URL |

あけおめ。

らぶ家の皆様、あけおめざんすよ。
今年もどうぞよろしくざんすよ。

泳ぎ納め、らぶちゃん緊張しちゃったかな?
あ、ALがいなかったから寂しかったのかな?(おめでたいヤツ)
ぱぱがプールに投げ入れたなんて、珍しい!
初めましてのお友達もいたみたいだから、緊張しちゃったのかもね。
しっかし、らぶ家から2時間半とは!
って事はうちから2時間弱!?
そりゃ魅力的だぁ~
温水プール、気持ちよさそう~!!

| ALママ | 2011/01/01 23:53 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます^^
先日はありがとうございました♪
私も、キッパリ嬢のおかあさんと同じで人見知り!(えっ?)
モジモジしてあまりお話出来なかったのが悔やまれますe-446

らぶちゃんはあまりわんこと遊ばないと聞いてましたが
ばぢと一緒にボール遊びしてくれて嬉しかったe-343
またお会いできる日を楽しみにしていますね^^

ブランくんが仲間入りして益々賑やかになる、らぶ家
らぶちゃんのおねえちゃんぶりも楽しみに拝見させていただきますねe-420

| sheco | 2011/01/02 02:11 | URL |

v-22カーロのおとんさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそお世話になりました。
本当にもっともっとお話したかったですね。
次の機会にぜひよろしくお願いします。

おやつのこと気にしないでくださいね。
らぶも2歳くらいまでそんなことが多々ありました。
飼い主はちょっとバツがわるいですが、カーロちゃんに悪気はありませんもの。
逆に飼い主以外から食べ物をもらわないっていうのは、いいことなのかもしれませんしね。
みんなのおよだの匂いが手に残っていたので、そのせいもあったかもしれません。
またお会いできるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

| らぶまま | 2011/01/02 11:53 | URL |

v-22ゆかどんさん
あけましておめでとうございます。
今年はまたパピーとの戦いを繰り返すのかと思うと嬉しいやら悲しいやら...
らぶがわがままな分ブランにはいい子になってもらわないととやや力んでいる私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。
今年はもっとお会いしたいですね~v-238

| らぶまま | 2011/01/02 11:59 | URL |

v-22ALママさん
あけおめ、ことよろ v-496
(↑ぱぱはこういう略した形を今年初めて知ったそうです。おじんねe-263

さて昨年中は本当に本当にお世話になりました。
昨年は、小さな事故(きゃ~)事件(きゃ~)がいくつかありましたが、年末に悪いことは水に流す(プール)という素晴らしい形で、新年を迎えることができました。
プールにALくんがいなかったことが唯一の心残りでございます。
そうよワフは意外と近いわ!魅力的よ!早々にリベンジしちゃう?

| らぶまま | 2011/01/02 12:16 | URL |

v-22Tokuママさん
あけましておめでとうございます。
年の最後にプールっていいでしょ~?とてもよかったです。
プールはぬるぬる温水(お風呂よりぬるい)でしたよ。
らぶはプールの深さというか段差が怖いみたい...
そういえば、いつも行くウエランカラのプールも最初は入り口の階段が怖かったみたい。
ワフも何度か通えばそのうちプールサイドから飛び込むことができると思います。

ブランがきたらもちろんハルるんにも会ってもらいますよ。
2月の中旬の予定空けといてね~♪
今年はもっと一緒にあそぼうね。よろしくお願いします。

| らぶまま | 2011/01/02 12:18 | URL |

v-22shecoさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ先日はありがとうございました。
あら、shecoさんも人見知りで?(キッパリ嬢のおかあさんも?へぇ)
実は私もですぅ~e-266
かなりモジモジしちゃって、すっかりモジ子さんになってしまいました
ホントもっとお話したかったです。
調子こくと機関銃トークで、酒を飲むと黙ります(ご承知おきください)
ワフのエントランスで「あ、らぶちゃんのママさん」と声をかけられたときは、どなた~?と思いつつ、この体型はそこいらでは有名なんだなと...ころんころんの自分がちょっと嬉しかったりしました(爆)

らぶ、ボールは大好きなんですよ。それもお友達のもってきたボールがe-263
ただ取り合うことはしないので、またバディくんとも仲良く遊べると思います。

今年はもっとお会いできると機会がありますよーに。
よろしくお願いします。

| らぶまま | 2011/01/02 12:36 | URL |

すみません、遅くなりましたv-356
30日は仲良く遊んでくれてありがとうございました。
らぶちゃんのおもちゃ、長い時間お借りしてすみませんでした。
すっかり気に入っちゃって・・・(サンタさん来るかな?ずっと先だけど 笑)
憧れのお友達にもぜひお会いしたいので、また仲良く遊んでくださいv-392

そして〜
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
にこにこな毎日でありますようにv-22

| けいじろうオカン | 2011/01/04 12:20 | URL | ≫ EDIT

v-22けいじろうのおかんさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ先日はありがとうございました。
あのおもちゃ。通称「かもやん」水遊び用のぬいぐるみです。
LOVE&PEACE&DOGっていうネット通販のお店でみつけました。
サイズはLサイズです。
結構人気商品らしくてよく品切れてます。
ケイケイ買ってもらえるといいね~♪
らぶの方こそ、ケイケイのおもちゃをレトリーブしてきちゃって、ごめんなさいです。
お互い自分のモノじゃない方が新鮮でいいのかしらね^^
憧れのお友達の件、ガッテン承知しました。
近いうちに会うことになっているので、お話しておきますよ~。

| らぶまま | 2011/01/04 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/395-68d991f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

