PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブランのお姉ちゃん

ブランをらぶの弟にと決めて2週間。

先日紹介したブラン両親の写真、実は両親の現在の姿を撮ったモノではありません。

パパ犬はもう10歳になるので、写真は若かりし頃の姿ということになります。

ママ犬の写真はそんなに古いモノではありませんが、ブランを出産したときの写真ではありません。

ぱぱは写真が現在の姿でなかったので、え?っと思ったようでしたが、私としてはブランの少し未来の姿を知りたかっただけなので、それでも全く問題ありませんでした。

エムハウスのオーナー星野さんが古い写真を使い回してくれたおかげで、ブランの血の繋がったお姉ちゃんふたりも見つかり飼い主さんから連絡をいただきました。


では、ブランのお姉ちゃんを紹介~♪


まずママ犬ジョディが同じかも?(異父姉?)のルーちゃんことLucyちゃん(8ヶ月♀)

とーっても愛らしい女の子らしい顔立ちです。

耳が大きいところはブランと一緒です。

7989.jpg


ルーちゃんの飼い主さんがちょうど我が家に来る頃のブランがこのくらいかな~と、生後3~4ヶ月のルーちゃんの写真も送ってくれました。

7991.jpg

ルーちゃんは訳あって今エムハウスにいます。

もしかするとルーちゃんとブランは毎日顔を合わせているのかもしれません。

来月ブランに会いに行ったとき、ルーちゃんの様子をみてこようと思います。

ブランと一緒に写真が撮れたらいいなぁ♪


そして次はパパ犬が同じ(異母姉)のバニラしゃん(1歳7ヶ月♀)。

写真ではそんな感じはしませんが、30kg超えているそう。

らぶと同じくらいの体格のようです。

7992.jpg


パパ犬のほんわりした感じがバニラしゃんに引き継がれています。

ブランはパパ似。バニラしゃんのような感じになるのかもしれません。

7993.jpg

バニラしゃんどこに住んでいるんだったけ?会えたらいいのになぁ~♪


偶然にも知り合えたふたりのブランのお姉ちゃん。

いつかブランとらぶと一緒に遊べるといいなぁと思います。



今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~

らぶもブランも写真がないけどおっぺして~
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| お里 | 22:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのバニラしゃんが、らぶちゃんの日記に載ってる!v-405
載せて頂いて光栄です♪v-407

ブログを拝見していて、ブラン君のパパ犬の写真が星野さんからうちに送られてきた写真と同じだったのには
本当に驚きました。v-405そして、思わず即コメです。(笑)

そうそう、ブラン君の写真を見て思いましたが、バニラしゃんのパピー時代に良く似ています。
バニラはどちらかと言うとパパ似だと思っていたし、やっぱりブラン君はバニラに似てくるのかも知れませんね!

これからの成長日記がますます楽しみになります!!v-343

| バニラママ | 2010/12/30 08:13 | URL |

↑のさっき私が送信したコメの絵文字がオカシイ・・・
v-407じゃ無くて、v-411です。満面の笑みです。(笑)

| バニラママ | 2010/12/30 08:17 | URL |

今年もケニたんの応援有難うございました!
来年は家族が増えて賑やかになり
楽しみですね~
来年もアンケニ共々宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!

| アンケニママ | 2010/12/31 20:49 | URL | ≫ EDIT

v-22バニラママさん
お返事遅くなって申し訳ありません。
絵文字の間違いは気にしなくていいですよ。

まったく同じ写真って...星野さんどんだけ使い回してるんでしょうね(笑)
でもママさんすごい!星野さんから根性で血統書もらったんですね。
うちも諦めずにもらうことにしようっと。
バニラちゃんのパピー時代がブランに似てる?!
やっぱりブランはパパ似なのね~(どうかイケメンになりますよ~に)
来月のトレーニング撮影してきますので、楽しみにしててくださいね。

| らぶまま | 2011/01/01 09:50 | URL |

v-22アンケニママさん
お返事遅くなって申し訳ありません。
らぶ中心の生活もあと1ヶ月になりました。
しばらくはどたばたした生活になりそうですが、らぶとブランがアンケニくんたちみたいに仲良し兄弟になってくれることを願って私たちもがんばります。
今年はブランにも会ってやってくださいね♪
これからもよろしくお願いします。

| らぶまま | 2011/01/01 10:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/394-85731815

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

