PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブランこうなる?

らぶの弟ブラン...

みなさんに「ステキな名前」と言われ、田舎っぺの我が家には少しおしゃれ過ぎたかと、ちょっと焦っている今日この頃です


さて、昨晩みなさんからいただいたコメントに返信している最中、エムハウスから、ブランのパパ犬ママ犬の写真が届きました

ママ犬はらぶ系の顔立ちで、ブランはパパ犬似とのことだったので、特にパパ犬の容姿は気になるところでありました。


まずは、正面顔のブラン

耳が大きくて、タレ目で、マズル太...どうみてもほんわり系です

7975.jpg


パパ犬(写真は数年前のもの)

おいおい、どこがほんわり系? それに予想以上のハンサムじゃあありませんかっ!

ブラン本当にこんな男前になるんでしょうか?

7976a.jpg


ママ犬

らぶに似てると思いませんか?

ブランの耳が大きいのはママに似たんですね^^

7977.jpg


そして、らぶ

この角度ママ犬と似てます! 耳の大きさが違うくらい!

7978.jpg
(↑パピーと戯れるままを邪魔しにきたらぶ)


ブラン...一体どんな顔になるんでしょう

7979.jpg


今まで心配ばかりしてたけど、ちょっと楽しみになってきたぁ~


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~

マズルぷくっのブランと一緒に住むことをまだ気づいていないらぶにぽちっとね~
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| お里 | 00:46 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよーございますv-278

ブランパパ、すごく男前v-10
オスが父犬に似るって、すごく うれしいことですよね♪
ウチもユリアンがお父さんみたいになってくれるといいなぁ・・・って夢見てたんですが、残念ながら似なかった・・・・・i-195
ユリアンは、私にソックリになってしもうたi-238
見た目も性格も、私にソックリ!(自爆)

ブランママ・・・ホント!らぶちゃんに似てる~~~i-199
らぶちゃんが子育てしてるみたい~

| ユリ姉 | 2010/12/21 10:01 | URL |

あぁぁぁ~、ブランくん!
とろけそうにかわいい…i-233
ブランくんのパパ、めっちゃハンサムですね☆
パパ似のイケメンくんになりますように(笑)
で、ママはらぶちゃんによく似てます!!
ブランくんのちょっとおとぼけなおめめがこれまたかわいいっす♪♪

| しーこ | 2010/12/21 12:01 | URL |

ブランくんはらぶちゃんとは血の繋がりあるんですか??
パパさんイケてるメンズだわ~v-10
ブランくんも将来有望でしょうかv-20

メラニー・きなこ・ボヌール・のんとらくまかめ。
年上彼女候補は溢れておりますよ(爆)

| bonmaman | 2010/12/21 20:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。英ゴル兄妹(エル、ソナ)の飼い主、エルママと申します。

ブラン君とってもかわいいですね、名前もとっても素敵ですe-420

我が家も先月英ゴルパピーの女の子を迎えました。
ブラン君と同じように白にまつわる名前にしたかったのですが、良いのが思いつかず、結局全然関係のない名前になりました…笑

ほんとお耳が大きいですね~
ソナと比べると倍くらいありそうです!

これからのラブちゃん、ブラン君の成長ぶり楽しみにしていますe-266

| エルママ | 2010/12/21 22:35 | URL |

ブランパパ、素敵じゃないの~!
貫禄あるよね。
アルヴァさんに通ずるものもあるように見えます。
(Мの男子はアルヴァさんしか知らないけど 汗)
あ~、なんか大型犬って感じだぁ。
きなこは大型とは言い難いわ。

ママは、まだまだ若そうねぇ。
らぶちゃんと同じ位かしら、よく似てる!
おてて、ひょろ長いね♪

そうよ、心配してても始まらないから、
思いっきりわくわくドキドキ、待ちわびちゃお~。
私も楽しみ~!

| きなママ | 2010/12/21 22:42 | URL | ≫ EDIT

v-22ユリ姉さん
こんばんは~♪
そうなの~ブランの顔からは想像もできないおっとこ前の写真が届いてちょっとうろたえました。
パパに似てくれるといいなぁ♪
わんこは飼い主に似てしまいますよね。
ユリくんとユリ姉さんも例外ではありませんね。
らぶと私も似ています。胃腸が丈夫なところとか...ぷぷぷっ

ブランを予約するとき容姿の好みを聞かれ、
「この顔でお願いします」とらぶの顔を差し出したので、ママ犬にブランママが選ばれたのかもしれませんね。
でもブランはパパ似...ま、男前だからいっか~♪

| らぶまま | 2010/12/21 23:33 | URL |

ブラン君のほわぁ~んとしたお顔にメロメロ~v-238
でも前足がしっかりしてるよね!
きっと丈夫で大きくなるわね~♪

そしてパパも男前!
ママは目鼻がらぶちゃんに似てる~
一緒に生活するようになったら、
らぶちゃんの事をママだと思ったりして~

| Tokuまま | 2010/12/21 23:34 | URL |

v-22しーこさん
ブランパパ意外や意外とてもハンサムでした。びっくりよ。
アイラインひいたみたいな目ですよね。
エムハウスのHPにブランのパパの別角度の写真があるんだけれど、タレ目のハンサムでした(爆)
本当にパパに似てくれたいいなぁと思いました。
だってブランほんわりぼや~っとした顔なんだもん。

| らぶまま | 2010/12/21 23:38 | URL |

v-22bonmamanさん
ぱぱも私もそういうところ気がつかなくてね...ブランとらぶの血の繋がり聞いてないんです。
ママ犬とらぶがこんなに似ていると血のつながりがあるんじゃないかと後になって気になって、次回行ったときに聞いてみようと思ってます。
でしょでしょ?パパ犬はハンサムなのよ。
でもね、ほらパーツは似てるけど微妙~な配列でヘンな顔になっちゃう場合があるでしょ?
ブランはその口かもしれないよ。ほら、微妙な郷ひろみのそっくりさんみたいな...(爆)
え?年上の彼女? 後でOKかどうかブランに聞いておきます^^

| らぶまま | 2010/12/21 23:47 | URL |

v-22エルママさん
「くるくるエルちゃん」のエルママさんですね~♪
コメントありがとうございます。
エルくんもソナちゃんもとーっても可愛いですね。
ソナちゃんのお目々ったら今までみたことないくらい縦に大きくて、吸い込まれそうなくらいです。
名前は悩みますよね~?
白にまつわる女の子の名前私もいくつか考えました。
パール、シュガー、ミルク...とかです。

これからもらぶとブランのこと書いていきますので、また遊びにきてください。
よろしくお願いします。

| らぶまま | 2010/12/21 23:57 | URL |

いっけね。

出遅れALママです。
らぶままちゃんにメールしようしようと思いつつ、
子供の役員やら残業やら忘年会やら…
今日も、今帰ってきましただー

ブランくーん!!!
らぶ家に見初められて、よかったねぇ~
アナタ、幸せ者よv-22
しかも、超カワイイ!
パパはイケメンだし、
ママはらぶちゃんにクリソツね!

あぁ、早く会いたいな。

| ALママ | 2010/12/22 00:50 | URL | ≫ EDIT

v-22きなママさん
エムハウスのHPのゴールデンギャラリーにブランパパの角度違いの写真が2枚あるんだけど、目元のあたりはアルヴァさん風の優しげな感じです。
あ~高まる期待~♪
コートはくるくる系ではなくストレートのようです。
ホントパパに似てくれることを祈ります(爆)

ブランママの手のひょろってところもらぶと似てるんですよ。
年頃的には同じくらいだと思うんですよね。
なんとなくだけど血のつながりがありそう♪な予感です。

ウチのぱぱ突然ふふって笑い出したりして、めっちゃ楽しみにしているみたいです。
みんなで楽しんじゃお♪

| らぶまま | 2010/12/22 02:28 | URL |

v-22Tokuままさん
4頭の中で一番大きかったんですよ。
ブリーダーさんからは35kgぐらいにはなりますって言われました。
いい子に育ってくれるといいなぁ...いや私たちがいい子にしてあげなければね。
頼もしい男子になって欲しいです。
え?らぶをママと勘違いする?
そんなふうに甘えてくれると早く仲良くなれるような気がするなぁ♪

| らぶまま | 2010/12/22 02:36 | URL |

v-22ALママさん
元気だったのね~よかったぁ(ほっ)
元気で何より。多忙な毎日体に気をつけてね~

ブランにいち早く会う方法。それは...
私の妹とかになりすまし、1月のエムハウスでのトレーニングに参加することです。
もれなくオーナー星野さんの厳しさを知ることができますよ。ニヤッ
ブランはきっとALくんにも遊んで遊んでってスリスリしてくると思います。
2月になったら、一緒に遊んでね~♪

| らぶまま | 2010/12/22 02:51 | URL |

くるくる系より♪

お久しぶりです~♪
くるくる系の飼い主です♪
久しぶりにブログ見てたらっ!!決まっているじゃぁないですか♪♪

ついにトレーニング開始なんですね。
うちも1月にトレーニングしました~♪
覗きに行っちゃおうかな…

ブランくん♪かわいいっ♪
ブランパパさんは、2・3年前のアルヴァに似てる気がするっ♪
アルヴァのくるくるに気がついたのは…一緒に暮らし始めてから1か月くらいたってから…まだまだわかりませんよぉ♪

あぁ~私もモフモフしたいわぁ~♪
35キロ級ってことは、おっきい子に決めたのかしら~??
アルヴァも一緒にいたことくらべて、断然おっきくて…星野さんの一言でおっきい子に決めたんですよ♪

あぁ、大きくなって欲しいけど、ゆっくりおっきくなぁれ♪

| あるみいちゅ | 2010/12/24 00:55 | URL | ≫ EDIT

v-22あるみいちゅさん
お久しぶりで~す。
決めてきちゃいましたぁ~♪
そうそうブランパパは目元がアルヴァさんに似ています。
ブランはパパに似てるそうなので、アルヴァさんみたいに優しい顔立ちになるのかなぁ。楽しみ~♪
そうそう くるくるは後から出てくるんですよね?
星野さんはくるくる系ではないって言ってましたけど、どうなるでしょう。
今は毛がほわほわ立ってます。ぷぷっ

ブランを選んだ理由は...
4頭みんな落ち着いた子だそうですが、中でも一番動じない冷静な子ってことで選びました。
体が大きいのは頼もしくっていいですよね♪

アルヴァさんもトレーニング?えらいわ!
私なんて、ブランのついでにらぶもみてもらっちゃおうかな~なんて、こっそり企んでます。
だめかなぁ?

| らぶまま | 2010/12/24 03:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/25 01:03 | |

v-22鍵コメさん
私がきちんと書かなかったので誤解された方がいても無理はありません。
この写真は半年前ジョディママが出産したときの写真で、ブランたちを出産したときの写真ではありません。
ブランの将来の姿を想像するためにいただいた親犬の写真なので、現在の写真ではないのですよ。
残念ながらブランは4月生まれではないです。10月28日生まれです。
(それがいいかどうかの議論は別として)ジョディママ今年2度目に出産です。頑張ってくれたのですね。

| らぶまま | 2010/12/25 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/392-a5589fcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

