PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかくなので

先週末、お友達とお会いしたとき、かわいい写真がたくさん撮れました

せっかくなので、ご紹介♪

えっこたんALくん、目が合えばがうがう~♪

7907.jpg


わんこにモテモテのゆみごろうさん

7908.jpg


ALくん特集~♪

本当に立派になったけど、ママ大好きなところはまだまだカワイイです。

7909.jpg

7910.jpg

7911.jpg

7912.jpg

7914.jpg


ALくんえっこたん

7913.jpg


えっこたん特集~♪

かぁちゃんと一緒の時は本当にいいお顔です。

7915.jpg

7916.jpg

7917.jpg

7918.jpg


そして、らぶ特集~♪

7919.jpg

7920.jpg

7921.jpg

7922.jpg

7925.jpg

7926.jpg


ALくんとらぶ

7924.jpg


ワカメビーチをお散歩

7927.jpg


なぜか、わんこたちカメラ目線~

7928.jpg


最近椅子に座る難しい技がブームですが、こちらはベンチに並んで座ってみました。

7929.jpg


これ結構長い時間座ってたんですよ。

7930.jpg


ちょっと寒いこの季節、昼間のお散歩はいいですね。

7906.jpg



だいぶ前の話で恐縮ですが、4月に英ゴルコミュのオフ会に参加したときに管理人のalohaさんに作っていただいたステッカー。

alohaさんありがとうございました。

やっと貼ることができました(おそっ)

7931.jpg

このステッカーをどこかで見かけたら、らぶがその辺をお散歩しているかもしれません。


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~

次回いよいよパピコの写真と名前発表~♪わくわく
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| おでかけ | 23:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴーなっつは仲良しだなあ~
ALくんは大きいなあって思ってたけど、
えっこたんの方が写真でみる限り大きいね。
大きな男の子もいいよねーi-278
でも私、30キロが限界かも。
かめこ、すっごく重い。
みんないいこだなあ~

ステッカーいいなあ♪
我が家はまだalohaさんに会った事ないんだあ

らぶまま、もうわくわくで早起きしちゃってるでしょ?
名前気になる!!!
ひらがなかな??

| 母 | 2010/12/18 06:01 | URL | ≫ EDIT

v-22母さん
この日は世界平和?について語りあった日ですね~^^
30kg超えたらやっぱり重いよね。
かめちゃん30kg超え?
らぶも食べ過ぎて33kgなの~(涙)

ステッカーだいぶ前に届いたんだけど、貼るところを悩んでいたらこんな時期になってしまいました。
ぱぱはこれをみて「オレも作ってみよう」などどいうびっくり発言をしました。
どうやら手先に自信があるらしいです。
英ゴル仕様になってるので、そこらへんでは手に入らない代物ですぜぃ。うふ~いいでしょー?

パピコ情報。写真整理してるからもちょっと待ってて~♪

| らぶまま | 2010/12/18 08:18 | URL |

らぶままちゃん、もうパピコちゃん決まってるんですねv-21
はやく見たい!はやく知りたいっっ!!
私の予想なんですが、男の子にしたような気がする・・・(グフフ)



ナイショの話なんですが。。。
aさんステッカー・・・私は貼り付けに失敗しまつたv-12
シワシワやし、名前がありません・・・・・v-35

| ユリ姉 | 2010/12/18 09:50 | URL |

男の子か女の子かもまだ公表なさってない?
では「注入」ちゃんとかどうですか?
楽しんごの「らぶ ちゅうにゅう~♪」
・・・ご存じ?

可愛いステッカーですね!
英ゴルらしくイギリス国旗がまたいいわ!いいな~

| オペラママ | 2010/12/18 10:37 | URL |

v-22ユリ姉さん
きまっとりますぜぃ。
つーかすべては昨日金曜日に決まったんですが...
ブログアップはちょっとおまちくださりませ。

え?貼り付け失敗?
それは大変なことでございます。
ナイショでございます。

| らぶまま | 2010/12/18 10:59 | URL |

v-22オペラママさん
公表してませーん。
昨日メッセージいただいた方だけに状況をお知らせしたんですよ。

あ~っ、それいいっ!!すんごくいい!楽しんご~♪
私ファンですぅ♪
「らぶ注入~♪(手でハート)」みたいな...♪♪♪

(ここでふと我に返る)
...って、ママさん
それだけはご勘弁を~
これで、しばらくは「注入ちゃんv-74」と呼ばれること間違いなし!

| らぶまま | 2010/12/18 11:15 | URL |

ついに!なのですね!!
楽しみですねv-22

これから時々は、広尾ですか?
帰りに時間があればお寄り下さいねv-238

そうそう、15日にゆりは4歳になりました。
今日の夜は、夫(14日生まれ)とゆりの合同誕生日会ですv-274

| ゆかどん | 2010/12/18 12:51 | URL |

v-22ゆかどんさん
ついに!です。ついにこのときが来てしまいました。
迎え入れはまだまだ先なので、実感はわきませんが、パピーのオーナーになりました。
これからときどき広尾に通いますので、帰りにまたお散歩しましょうね。

お~やるんですね、合同誕生会!
ゆりちゃんもご主人も喜んでいるんじゃないですか?
どんなごちそうやプレゼントが登場するのかなぁ♪

| らぶまま | 2010/12/18 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/390-5e1ecafb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

