PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芝庭拡大中

庭にらぶが走れるような場所をつくってやりたいとぱぱが動き出しました。

年末にいつも来てもらっている庭師さんに先週お願いして、庭にあった槙の木など4本を根こそぎ取り去ってもらいました。

写真は木を取り去る前の枝を落としたところ...

7832z.jpg


枝を切られた庭木はとってもかわいそうでしたが、最近庭に出てとてもうれしそうならぶを見ていると、その決断もわからなくはありません。

7837z.jpg


庭木があった場所も芝にして遊べる場所を拡大します。

その松ぼっくりどこからもってきたの?

7833z.jpg


あ~っ それは移動しないでよろしいっ

7835z.jpg


噛んだらだめ~っ 口の中がどろどろになる~

7836z.jpg


今まで立ち入り禁止だったところに入れるので、真剣な顔です。

7888.jpg


どこから見つけてくるのか、小さい石やら松ぼっくりやらを見つけてきては静かに遊んでいます。

7890.jpg


今小石をぺろぺろと飴のように舐めるのがブームのようです

飲んだら大変なので、ダメなことだと教えないといけないのですが...

7891.jpg


こんな ”あほ面" は写真に残さなくてはと、止める前に撮影~♪

7892.jpg


舐めたようとはこのことですね。石が光ってます

7893.jpg


なんだかつまらないことなんだけれど、家の中でのんびりしているときとは違って、楽しそうに忙しそうにしています

7894.jpg


さあ、この辺で石遊びは止めましょう

何かの拍子に飲んでしまったら、かわいそうなのはらぶですから...

7895.jpg


足を洗って部屋に入って、口を拭きます。

7896.jpg

7897.jpg

7898.jpg


遊んだ後はお腹がすいたようです^^

キッチンに上半身だけつっこんで、おねだりです。

7899.jpg


お休みの日に少しずつしかできない庭造り...

いつになったら完成するかなぁ~♪ ぱぱ頑張れっ



今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~

筋肉痛でよろよろぱぱとらぶにぽちっとね
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| | 04:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶ家は豪邸ですね。あんなに広いお庭、素晴らしい・・
それもらぶちゃん専用の専属職人さんも抱えてね!(笑い)

| わんわんち | 2010/12/12 09:44 | URL | ≫ EDIT

お~ あの植木さんたちが寝てらっしゃるところも
芝になるわけですか!
そりゃ~広くなりますね~

芝はいろいろ手がかかるけど
パパならキチンとやりそうですね。
楽しみですね!

その松ぼっくり
お庭のではないんですか?
らぶちゃんも松ぼっくりファンなんでしょうか?
メラニーはたわしと松ぼっくりのファンクラブに入っています。
らぶちゃんも どう?

| ハッチ | 2010/12/12 16:47 | URL | ≫ EDIT

v-22わんわんちさん
あ~いやいや、豪邸なんかじゃないですよ。
でも誰よりもらぶのことを思っている専用職人さんはいますね^^
ぱぱは来年来るパピーのことも考えているのだと思います。
らぶとパピーが楽しく遊べる庭ができるといいな。

| らぶまま | 2010/12/12 20:15 | URL | ≫ EDIT

v-22ハッチさん
やっぱり芝は手入れが大変ですよね...
今の面積でも苦労してるのに、私たちはチャレンジャーですねv-18
ぱぱはウッドチップを敷き詰めたかったみたいですが、予算の都合上(笑)それはなくなりました。
わんこの足には芝のほうがいいみたいだしv-218

隣のお家の我が家寄りのところに松の木が1本あります。
その松ぼっくりが飛んでくることが昨日わかりました(おそっ)
正直かなりの松ぼっくりファンです。
先ほど松ぼっくりファンクラブがあるらしいよと話したら、目がキラリンとなりました。
”ぼっくりの集い”があったらぜひ参加したいですv-343

| らぶまま | 2010/12/12 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/388-f31d604e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

