PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mother Moon Cafe

日曜日のケニたんの応援の後、みんなでランチを食べに行くことに...

残念ながらAL家のみなさんは、午後からの用事のために午前中でおわかれ

次回は一緒に食べようね


千葉ポ近辺は意外とたくさんのわんこOKのカフェがあります。

当初行こうと思っていた千葉ポからほど近い、イタリアンのお店Veicoloは1つしかないテラス席がふさがっていたので、そこから数百メートルのところにある Mother Moon Cafe へ行くことに。

北の住まい設計社のショップ Timber Yard の敷地内にあるおされなカフェ。

らぶを迎えてからここにくるのは初めて...わんこOKだったとは!

以前から私も大のお気に入りのカフェであります。

7863.jpg


ではでは、この日食したランチをご紹介。

スペシャルランチ(ぱぱのオーダー)

スープとライス(or パン)がついてました

7864.jpg


確か「ポークソテー○○ソースで...」みたいな名前。

「で...」なんだよって、突っ込みたくなる感じ

温野菜がたっぷり添えられていてトマトソースもさっぱり。バランスがよかったです。

7866.jpg


チョコレートクラシックケーキ(ハーフサイズ)

添えられたバニラアイスと生クリームがいいっ!

7873.jpg


渡り蟹のトマトクリームスパゲティ(ままのオーダー)

ランチセットのサラダがついてます

生大根の「アラポテト風カット」が美味しいんです。

7865.jpg


パスタは塩分控えめ、蟹の出汁味で食べる感じです。おいちー

7867.jpg


アーミッシュカントリーケーキ(ハーフサイズ)

ココナッツ風味でしっとり~

7872.jpg


そして、わんこたちには、またまたゆみごろうさんお手製ブランチがふるまわれました。

7868.jpg


こういうときは、言わなくてもいい子で待ってるんですよね^^

7869.jpg


この「ガブ食べ法」器を持つ飼い主もものすご~く力がいります。ふぅ~

7870.jpg


ゆみごろうさん、いつもいつも本当にありがとう。

今回のも本当に美味しそうで私も食べたかったです。じゅる

7871.jpg


みんなお腹も満たされて、まったり...

日も少し傾きかけて寒くなってきたので、抱っこタイム~♪

抱っこは温かくていいですけどね。体が大きいと大変です。

7874.jpg
(↑ぷるぷると膝をふるわせて頑張るごろうかぁちゃん)


こちらの小柄ちゃんはコンパクトにまとまりました。

7875.jpg
(↑ひざの上にオスワリされても楽勝ののんちゃん)


もちろんらぶもぱぱに抱っこされていまいした(私がぼーっとしていて写真なし)が、ちょうどショップの出入り口付近に座っていたので、そちらのお客さまの人気者になり、ごあいさつ。

初めての人にはちょっと緊張するみたいですが^^

7876.jpg


Mother Moon Cafe 美味しくて大好き!また行ってみたいと思います。

この界隈はテラス席わんこOKのお店が多いので、これからも少しずつ訪ねてみて居心地いいお店を探したいと思います。

店内わんこOKのお店がもっとたくさんあるといいのにな~



今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~

パピーはわんわんのことだよって言うと、なぜかテレビを見てしまうらぶにぽちっとね
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 03:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーいわーい!

マザームーンカフェだー!!
ってか、らぶままちゃん、以前からマザームーンカフェに通ってたの!?
私もよー!
結婚する前から通ってるだよ。
実は、もっと昔にすれ違ってたのかもねー♪
運命だわぁ~(シミジミ)
子供が生まれてから、とーんと足が遠のいちゃって。
あーやっぱり美味しそうだね。
チーズが美味しいよね、あのお店。
あとデザートね!

だっこ大会、いいなぁ~
みんなカワイイなぁ~
私もALだっこ出来るかな?
やっぱ、もうちょい減量してもらうかな。笑

| ALママ | 2010/12/09 20:25 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
そうなのそうなの?通ってたの~?
結婚後らぶを迎えるまで、特に家を建てた前後は足繁く通ったよ。
Timber Yardで雑貨やラグやカーテン生地を買ったりしてたし、ランチだけでもよく行ってたよ。
絶対すれ違ってたね!すごいね~運命だね~!
え?チーズが美味しいの?しらなんだ~v-38
次回こそは一緒にいってチーズ食べよう!
あと、ヴィーコロとオーシャンテーブルも行ってみないとね。

だっこ大会...
ALくん大丈夫だろうか?
ってかママちゃんが大丈夫だろうか?
ずるずるってなっちゃうよーな?
うん、35kgくらいならだっこできるかもよ~v-217
頑張れALくんv-355

| らぶまま | 2010/12/09 21:14 | URL |

わぁ~美味しそう!
私は絶対チョコケーキと蟹のパスタがいい~
らぶちゃんもガブガブ美味しそうに食べてるね♪

みんなで仲良く抱っこ大会ね!
可愛くっていいなぁ~
そういうのはハルるんは嫌がっていまだに私には抱っこしないのよ・・

| Tokuまま | 2010/12/09 22:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/10 00:28 | |

v-83鍵コメさん
あの界隈はわんこOKのお店がたくさんありますね。
幕張辺りも結構たくさんあります。
実際に行ってみて居心地のよいお店をいくつか押さえておきたいですよね。
ヴィーコロとオーシャンテーブルも千葉ポにも近いので雰囲気確かめたいなぁ♪

| らぶまま | 2010/12/11 02:45 | URL |

v-22Tokuママさん
蟹のパスタおいしかったよ~♪
ここは10年以上前から行ってたお店なんだけど、お料理もデザートも美味しいお店です。
系列店が全国に5店くらいあるみたいで、どこもわんこOKですね。

え?ハルるんママさんにだっこしないの?
そういえば、らぶも私には抱っこの催促しないなぁ。だっこはぱぱ専門です。
ママさんは小柄で華奢だからハルるんも遠慮してるのかもね^^

| らぶまま | 2010/12/11 02:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/387-aa478e3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

