PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケニたんの応援?!

日曜日、千葉ポートパークで行われたディスクの大会に行ってきました。

7838.jpg


アンケニ家のケニたんがエントリーしていたのでその応援です。

7839.jpg


といっても、ピーナッツのゴル仲間が集まるので、応援というよりオフ会のようではありますが^^

7840.jpg


一緒にケニたんの応援にきたのは...

元気はつらつ ぷりんたん

7841.jpg


コツコツまじめな えっこたん(エフィくん)。

7842.jpg


実はグルメと発覚? ALくん

7843.jpg


アンディ兄ちゃんがお出迎えしてくれました。

もふもふでカワイイです。

7851.jpg


そして、はじめましての クレアちゃん。らぶと同じ3歳です

やさしいパパさんママさんと一緒にケニたんを応援しました

7844.jpg


実はクレアちゃん、お友達のきなこちゃんの異母姉妹(パパが同じ)だそう。

ね、この表情似てるでしょ?

7845.jpg


ほら、このお耳ぺろんも、オスワリもなんだか似てます

7846.jpg


小顔なところも体格も(体重まで同じ!) きなこちゃんにそっくりでした。

いつか、きなこちゃんにも会えるといいね♪

7847.jpg



応援団のみんな実はちょっと遅刻して、ケニたんのフリースタイルを見逃しました

ディスタンスのケニたんもとってもカッコよかったです

7850.jpg

写真たくさん撮ったんですが、ほとんどの写真がぼけぼけ

ぱぱ、早くレンズを直そうね。


AL家の末娘ちゃんもお得意のチアでケニたんを応援しました。

7848a.jpg

うふふ、かわいい


ケニたんの二度目のディスタンスが始まるまでに らぶたちを少し発散させようということで、奥の広場に移動。

移動の途中でらぶをなでてくれた子供たちと一緒の写真。

今年はこういう色使いが流行っているのでしょうか? とってもカラフルでかわいらしい♪

7852.jpg


ちょっと走って...

7853.jpg


ちょっと食べて...

7856.jpg

7857.jpg


ちょっと遊びました

7858.jpg

7859.jpg


まったり~

7860.jpg


この後ケニたんの二度目のディスタンスを応援して、みんなで集合写真♪

7862.jpg


お天気にも恵まれて、とっても楽しかったね。

7861.jpg


この後 食べた美味しいランチのお話は...次回へつづく


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~

パピー対面日が決まったドキドキらぶにぽちっとね
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


クレアちゃんのパパさんママさん

こんばんは~
今日も見て頂いているでしょうか?
日曜日はらぶ達を放牧していて、お別れのご挨拶もできずに申し訳ありませんでした。
もしよろしければ、ブログ右側にあるメールフォームで連絡先(私が連絡しても差し支えないメアドなど)を教えていただけないでしょうか?
またご一緒できる機会もあると思いますので、そのときにご連絡差し上げたいと思います。
クレアちゃんとご兄弟のトイプーちゃんと、ゴル友達で一緒にあそびましょう!
これからもよろしくお願いしますっ

| おでかけ | 23:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶまま、ありがと~。

フライングしてアンケニさんとこで覗いちゃいましたが、
4枚アップうれしいです。

2枚目のクレアちゃん、クリソツ!
きっと、実際会うと表情とか仕草とか、
もっと似てるんだろね~。
鼻の色が抜けるのは、遺伝子レベルじゃ仕方ないなぁ(笑)
クレアちゃん、ピーナッツに加入したのでしょうか?
そのつてで、いつかお会いできるといいな。

えんぴつ、えんぴつ♪
のばのばを超えて、どっか筋おかしくしそうな態勢です。
チアーな末娘もキュート!

全身ダークな色遣いのわたくし、カラフルガールズにはなれましぇん(涙)

| きなママ | 2010/12/08 00:08 | URL | ≫ EDIT

おはよーございます♪
すっかりご無沙汰してしまって・・・。

クレアちゃん、確かにきなこちゃんそっくり!
小顔がうらやましい。
我が家はオペラもアカリも大顔です(笑)

いよいよパピーちゃん、お迎えが近づいてるのですね。
我が家もらぶちゃんの弟くん(いや、妹ちゃん?)楽しみにしてま~す♪

新しいブログを立ち上げました。
今後もオペラ家とよろしくお付き合いくださいね♪

| オペラママ | 2010/12/08 08:04 | URL |

先日はお会い出来て嬉しかったです。
そして、いつもケニたんの応援ありがとうございま~す。
毎回会場で新しい出会いがあったり
ほんと・・・ミニオフ会状態で楽しいです。

いよいよパピーのお迎えですねぇ
男の子かな~女の子かな? 楽しみ!

| アンケニママ | 2010/12/08 11:37 | URL | ≫ EDIT

v-22きなママさん
どういたしましてぇ♪
私もフライングしてアンケニブログで見ちゃいました。
いや~本当に似ていますよ。まさに姉妹って感じでした。
ボディのさわり心地も似てたわ~♪並んでみて欲しいっ!
クレアちゃんは走りっぷりもよさげで、のんちゃんが、走りに自信のあるぷりんたんと「一緒に走らせてみたい」と言わしめたほど。
きっと、走りも姉妹ね~♪

えんぴつ、えんぴつ♪
私も初めて見るのびっぷりでした。
らぶは肉が軟らかいのでピリっとならなかったみたい。ほっ

あら、私カラフルきなママちゃん知ってるわ♪
めっちゃかわいい黄色のパーカ!そろそろ季節じゃない?

| らぶまま | 2010/12/08 20:01 | URL |

v-22オペラママさん
こちらこそご無沙汰してます
新しいブログ。早速会社の昼休みにチェックしましたぁ~♪
あーちゃんもオペラちゃんもママさんもお元気そうで何よりです。
あーちゃん大きく元気に育ってるんですね。うふふ。
私はたくさんもりもり食べる人が好きです。
カラダも大きい人のほうが頼もしくて好きです。
あーちゃんも大きくすくすく育ってね...
って、女の子でしたね(汗)

あーちゃん大顔ですか?
じゃあ大顔繋がりということで、らぶとオペラちゃんとでPerfumeみたいなユニットくみましょ!
ダンスは3人でのばのばごろん~♪
センターはあーちゃんでお願いしますv-221

| らぶまま | 2010/12/08 20:16 | URL |

v-22アンケニママさん
こちらこそありがとうございました。
いつも応援にきてるのか、邪魔しに来てるのか怪しい限りのらぶ家です(汗)
ディスクの大会会場にアンケニくんやピーナッツのメンバが集まることが知られてきているのか、新しいお友達との出会いもあって、今回もとっても楽しみにしてたんです。

はい、いよいよ対面です。
あの直後エムハウスから連絡があって対面日も決まりました。どきどきです。
男の子か女の子かはらぶに選んでもらいます。
またご報告しま~すv-238

| らぶまま | 2010/12/08 20:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/09 23:33 | |

v-83鍵コメさん
コメントありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

| らぶまま | 2010/12/11 02:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/384-aedb9e21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

