PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッキーのツリー

先日会社の同僚からTDRのお土産をもらいました。

クリスマス限定のチョコレートとクッキーの詰め合わせは、仕事中のおやつにしようと職場の机の引き出しにしまいました。

おいしそうだったので、ぱぱにはあげず独り占めします(うっしっし)


そして、これはらぶに見せてあげたくて家に持って帰りました。

高さ12cmほどのかわいいミッキーのツリー

7835.jpg


数時間はTV台の上に鎮座していたのですが、しばらくすると「カタン」と音がして、たったったっとらぶの走る音...


やっぱり~

この日は「ちょうだい」も「はなせ」も「ぽ」も効きません。

※いずれも咥えていたモノを放すときのコマンドです。

7832.jpg


鉢の部分をしっかりと咥えて放す気なしです

私が近づけば、取られまいと頭を左右に動かして...(ぶんっぶんっ)

7833.jpg


ぱぱが「ただかまって欲しいだけなんだよ」と一言

なんだそうか。ツリーで遊びたいとか、ツリーが食べたいとかいうわけじゃないとわかりちょっと安心。

7837.jpg
(訳:らぶのツリーだよ)


改めてちゃんと座らせてから「ぽ」って言ったら、ちゃんと放してくれました。

金色の鉢にらぶの歯跡がしっかりついちゃったなぁ♪

ちゃーんと飾っておきましょね



今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~

クリスマス感まったくなしのらぶに応援ぽちっとね
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト

| 遊び・おもちゃ | 09:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちは。

なんと、12月の最初の土日が
奇跡的にお休みになった(完全土日休みのハズなんだけど…)
ルンルンALママでーっす。

ママの気をひきたいらぶちゃん、かっわいいなぁ~
そうだよね、ツリーは美味しくないもんね!
グルメならぶちゃんは、よーくご存知よねぇ~笑

| ALママ | 2010/12/04 11:24 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
それはよかったね~奇跡的お休み!るんるんだね♪
でも風邪ひきさんは薬のんで早く寝るのよ。
ちなみに私はエスタックイブAがお気に入りですv-219
飲んでいる間はかなり症状がよくなるんだよね~♪

ミッキーのツリー。
自分だったら買わないモノだから、それが逆に嬉しかったんだぁ
本当は会社の机の上に置くのがいいかなと思ったけど、きっとらぶが興味を示すに違いないと思って、持って帰ってきたんです。
届くところに置いておいたら、まんまとひっかかったぜいぃv-221

| らぶまま | 2010/12/04 14:45 | URL |

ミッキーのツリーってオシャレなデザインですね~
らぶちゃんはままの気を引きたかったのね!
オチャメだわ(笑)

あら!
らぶちゃんの咥えている物を放せのコマンド、うちのと似てるよ~
うちはね、「ちょうだい」「はなせ」「ポイ」なの。
らぶちゃんは「ぽ」なんだ~。なんか「ぽ」って可愛いね。

| Tokuまま | 2010/12/06 22:06 | URL |

v-22Tokuママさん
ミッキーのツリーかわいいでしょ?
我が家がもう少しそれっぽかったらもっとよかったんだけど、クリスマス感はこのツリーだけよ(笑)

「ポイ」?惜しい! ほとんど同じだね~v-218
なんとなくそんな音が合うんだよね♪
ちなみに、お友達のえっこたんは「ぶー」が放せのコマンドです(爆)

| らぶまま | 2010/12/06 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/383-6a412654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

