PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りすくん

日曜日デパートで買い物している間、駐車場でぱぱと待っていたごほうびに買ったりすのぬいぐるみ。

命名、りすくん

7814.jpg


買うときに躊躇するほど顔がかわいくなかったのですが、らぶの好きそうな形だったのと、お手頃価格だったので買ってしまいました。

フェルトでできた白い歯がたまらなくぶちゃいく。

7815.jpg


目新しいうちは遊んでくれます

7816.jpg


がぶっ...とか。

7817.jpg


「やさやさしてあげて~」というと、がぶっをやめます。

7818a.jpg


ぱぱが何かする時には付いて行きたいので、ときどきぱぱの様子を伺います。

そんな時、おそらく りすくんは捨てられます (爆)

7819.jpg


手足を伸ばした格好としっぽを高く上げた姿が、どことなく らぶに似てるね

7820.jpg



今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~

りすくんと遊ぶらぶにぽちっとね
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| 遊び・おもちゃ | 22:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おばんでやんす。

まだまだ残業中@貧乏暇ナッシングでーっす。
ALのご飯代を今日も稼いでおります。

らぶままちゃん、どんどん更新してるから、
追いつかないよーん。笑

勝浦のオーシャンリゾート、
すごいテラスだね♪素敵!!
海も見えるなんて、開放感溢れるねぇ~
はて、勝浦ってどこらへんなんだろか?
(ピーナッツ、非県民)


ママと遊ぶらぶちゃん、なかなかの身のこなしね!
ママのバレリーナ姿が拝めなかったけど、
癒やされました。

そして、りすくん。
確かにブサイクね。爆
でも、手触り良さそうー!!
らぶちゃん、末永く仲良くね(*^_^*)

| ALママ | 2010/11/30 23:10 | URL | ≫ EDIT

リスくん、鼻がピンクだからブサなのでは?
なんでピンクっ鼻にしたんだろう・・・・・
クリスマス限定?(by 赤鼻のリス)

ユリアンは新しいオモチャ手渡すと「わーーーーーーい!」ってタグを食いちぎり、あとは「もういらん」ってポイです・・・

| ユリ姉 | 2010/12/01 10:06 | URL |

v-22ALママさん
お疲れさまで~す。
風邪をひきやすいALママちゃん、これから寒くなるので気をつけてね。
ネバネバ食品を食べると風邪ひかないよ(ホントか?!)

勝浦。チッチキチー御宿海岸の御宿町と
鴨川シーワールドの鴨川市の間だよ。

のんびりお散歩ってのはいいよね。
最近は足が上がらなくなってきてね...
みなさんにステキなポーズがお見せできるように足上げ練習せんとね。

りすくん。値段の割にはしっかりした作りなのにね。
本当顔だけが残念なのよv-164
寝るときも起きたときも、今はりすくんを持って移動してますv-218
大好きだった小さなスティッチは2番手になってます。

| らぶまま | 2010/12/01 20:26 | URL |

v-22ユリ姉さん
ああそうか、鼻ですか。そうかもしれません。
鼻が引き締まった黒ならよかったかもしれませんねぇ。
じゃあ、塗ってみちゃおうかなぁ?マッキー極太で(笑)
そしたら少しはよくなるかなぁ?

お~ユリくんタグ好きなんですね。らぶもですよ。
小さい頃はもうタグ命って感じでした。
新しいおもちゃはまずタグをキレイに切り取ってから渡すようにしてます。
本体からぴろっとちょっとだけ出ているモノが好きみたいで...
ただらぶの場合タグを食いちぎった後もそのおもちゃは好きみたいですよ。
食いちぎったところをいつまでも舐めてます(爆)

| らぶまま | 2010/12/01 20:37 | URL |

パパと待ってたご褒美にぬいぐるみなんてらぶまま太っ腹~♪
りすくんちょっとブサイクな感じがいいね~(笑)
その突き立ったシッポは絶対興味持つに違いないわ!

「やさしくしてあげて~」でがぶっをやめるなんてらぶちゃんすごいね~
ハルるんなんてぬいぐるみで遊んでる時は私が話しかけても聞いてないよ~
っていうか私の話なんてウマウマの時以外は聞かないかも~

| Tokuまま | 2010/12/01 22:57 | URL |

v-22Tokuままさん
あらやだ、りすくん安いのよ900円。
それに不良品だったのか、お腹に笛が入っていて鳴るはずなのに鳴らないのぉ~
でもしっぽはいいでしょ?ふさふさで(笑)

ハルるんもだんだんママのいうこと聞くようになるよ。
らぶだって最初は言うこと聞かなかったけど、だんだんできるようになったもの。
らぶは「痛い」っていう言葉をしっていたので、ぬいぐるみをカミカミしたら「痛いっ」っていうようにしたの。
そしたら、噛むのをやめるようになったのよ~。
ハルるんもやってみたら?できるよ~^^

| らぶまま | 2010/12/02 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/381-c439028c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

