PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷぉ~ぷぉ~ぷぉ~♪

仕事中「これいる?」と声をかけられて振り返ると...

そこには、プロッタ用ロール紙の芯を手に持った女性がいました。

その長さ約1m。

最初はえ?と思ったけれど、その女性の「わんちゃんにどう?」って一言で、もらうことに...

トイレットペーパーやラップの芯が大好きなので、気に入るとは思いましたが...

ぱぱも張り切ってました。

ホラ貝のつもりで音をだしてました、声で...(呆)

7752.jpg


ぷぉ~ぷぉ~ぷぉ~♪って音がよかったのか、相当興味がでたようです。

7754.jpg

7753.jpg


渡してあげたらとっても嬉しそう。

7750.jpg


結構重いのに、咥えて走り出しました。

噛む力の強さにびっくりです。

7755.jpg


しばらく、持ち歩いていたのですが、ガジガジはじめました。

堅くて丸いのでなかなか噛むことができません。

7757.jpg


物体が大きすぎたのか、すぐに疲れちゃったみたいです。

こういった類の芯はノリで固めた紙なので、食べたりしたらよくないだろうということで、ここぞとばかりすぐに取り上げちゃいました。


芯とまじめ顔がミスマッチだよ。

7751.jpg


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~

おっぺすは関東標準語?
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| 遊び・おもちゃ | 10:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それを背負って自転車こいで帰ってきたのね(笑)
いいモノもらえる前のわっくわくの顔と、
もらえてうっほうほの様子がかわいいわ~。
背負ってきた甲斐があるってもんです。

実は、うちにも、よく似たモノがあるんです。
長さは倍位かな。
のりで固めてるんだ~。
きなこは怖がるので遊んでないけど、もったいなくて捨てきれなくて。
よ~し、捨てちゃおう。

筒状のモノはらぶままさんへ、と会社で定着してるとは、
きっと、我が子自慢しまくってるんでしょね~(笑)

あっ、3連休だ!
楽しんでね~♪

| きなママ | 2010/11/26 11:15 | URL | ≫ EDIT

v-22きなママさん
うん、背負って帰ってきたぁ~!
会社の警備所を通るときやスーパーに立ち寄るときに、リュックから飛び出した芯が怪しまれないかと、どきどきしてました。
こういう芯ってノリで固めてあって再生できないんですって、資源ゴミに出しちゃダメだって。

私我が子自慢したかしら~?(してるのかなぁ)
会社のPCのデスクトップが伊豆のあの海岸の写真なんです。
社内報に載せようとしたらボツになったので、自分のPCに飾りました。
海に向かって走るらぶとひっぱられて走る白ワンピの後ろ姿の...きっと楽しそうに見えるんでしょうね。
よく職場の人に「どこの海岸ですか?」って聞かれるよ~。

| らぶまま | 2010/11/26 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/378-dd4578f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

