PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日のもくもく

少し前の雨の日の写真です

ぱぱは家の中でたばこを吸いません。

俗に言うホタル族...デッキやベランダでたばこを吸います

らぶは そんなぱぱに決まってお付き合いします。


雨の日はどうするのかといえば...

ぱぱも らぶも リビングからデッキにでるドアから、デッキにあるベンチに飛び乗ります。

この日の雨くらいなら、デッキ床は雨で濡れているけど、ベンチは濡れてないんです。

ちなみに、ベンチはデッキの床板と同じ加圧注入材でぱぱが作ったものです。

7641.jpg


こんなふうに、ぱぱがたばこを吸い終わるのをじっと待ちます。

ただ待っているだけです(笑)

7642.jpg


リンビングの窓からのぞいたら...

気がついて振り返りました。

7640.jpg


デッキに下りられなくても、庭にでられなくても、外の空気を吸うのが好きなようです。

おもしろいね♪



今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~

今日は何の日?クリックで祝おう~
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| | 02:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶちゃーーーん!!
お誕生日おめでとう!!
3歳だね
今のうちに一人っ子を味わっておくんだよ!
今日のごはんはごちそうに違いない!
3歳の一年もニコニコらぶちゃんでありますように♪

| 母 | 2010/11/12 08:24 | URL | ≫ EDIT

v-22母さん
ありがとうございます。
おかげさまでなんとか3歳になりましたぁ~♪
ホントにホントにありがとう~♪
もうすぐチビちゃんがくるなんて、まったく分かっていないらぶですが、きっと仲良くやってくれると信じています。

今日は夕飯にままの手作りおもしろご飯を食べました。
後で写真をアップするのでみてね~♪

| らぶまま | 2010/11/12 19:41 | URL |

HAPPY BIRTHDAY らぶちゃん!!

今日はどんなお祝いをしたのかな~
おいしいご飯食べたんだろうなぁ~

あー早く帰って箱開けなくちゃ。

| 残業してる女。 | 2010/11/12 20:54 | URL |

v-22残業してる女さん
お疲れちゃ~ん。
お祝いコメントありがとう~♪
ぱぱが庭ランを作るから、おやつくれ以外に、庭に出せというわがままがブームになっております。
最近すぐにいろんなことを覚えてしまって、こっちがついて行けないです。

今日は定時で帰ってから、おもしろいご飯を作りました。
やっぱりウチに持ってきてみたらよかったかなぁ、アレ。

| らぶまま | 2010/11/12 22:07 | URL |

おめでとう~i-197
らぶちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~i-199

パパがタバコ吸って、らぶちゃんが空気吸ってお供するのね。
うちにはない習慣だわ(汗)
パピちゃんにも伝授されて、3にん連れだったら可愛いね。

そんな愛するらぶちゃんの待つSWHに定説通り早帰りするぱぱと、
おもしろごはん(?)作るべく自転車かっ飛ばして帰るままと、
素敵なバースデーを迎えてることと思います。
激動の3歳、楽しみがいっぱいだね!
これからも、ほんわか仲良し家族の様子、覗かせてくださいね。

ちなみに、うちのパパさんは、平日は寝に帰るようなもの。
ごはん→きなこ→ふろ→ねる、です。

| きなママ | 2010/11/12 22:25 | URL | ≫ EDIT

1日おくれでごめんなさい

ラブちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-238

らぶままさん、この3年早かったのでは?
楽しいことばかりで、きっとあっという間の3年だったでしょうね!

バースデー日記楽しみにしてま~す

らぶちゃん、パパのもくもく(この言い方かわいいです)についていくの?
かわいいなあv-10

| きいろまま | 2010/11/13 13:13 | URL | ≫ EDIT

v-22きなママさん
ありがとう~♪
おかげさまで、楽しい思い出いっぱいのあっという間の3年間でした。

食事の後はデザート、その後はたばこって知ってるんですよ。
たばこのとき、パピちゃんも一緒にデッキに出たらおもしろいね。
そうなるかなぁ?
本当にらぶにとっては激動の3歳になりそうです。
久しぶりのパピーで私も激動の1年になるかもです。ふぅ~

おもしろごはんは後ほど記事で紹介しまーす。

| らぶまま | 2010/11/13 14:05 | URL |

v-22きいろままさん
こんにちは~♪
お祝いコメありがとうございます。
おっしゃるとおりあっと言う間の3年間でした。
本当に楽しい出来事がたくさんの3年間でしたね。
既にお誕生会をやってしまったので、誕生日当日はおもしろごはんでお祝いしました。

もくもく?
これって実はぱぱが言うんですよね。
「もく買ってくる」とか「もくもくしてる」とか...
強面に似合ってないかも~(笑)

| らぶまま | 2010/11/13 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/371-f5601ca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

