PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってよかった千葉ポ・KELでランチ

日曜日、千葉ポートパークに行ってきました。

本当はケニたんのディスク大会の応援に行くはずだったのですが、ケニたん出場をキャンセルしたというので、お友達とお散歩するために行きました。

お散歩のあとは、おいしいと評判のKELでランチでも...

なんて考えていました。


お天気もよくなって千葉ポのお散歩は気持がよかったです。

少し遅れてくるぷりんたんを待ちながら、えっこたんとお散歩スタートです。

7497.jpg


歩き出してすぐに、ももちゃんというゴルちゃんに会いました。

ウチのブログを読んでくださっていたももちゃんのママさん。またブログ見てくれてるかなぁ

7498.jpg


ももちゃん、また会えたらいいね。

7499.jpg


雨上がりで人もいなく、公園の奥の方の小高くなっている広場はなんちゃってドッグランになりました。

7500.jpg


えっこたんはボール探し、らぶは気ままに走って...

と楽しそうではありますが、絡むこと一切なし(爆)

7501.jpg


らぶはやっぱり外で遊ぶのがすきなんだなぁと思いました。

7502.jpg


そうそう、えっこたんのボール探し、らぶも手伝いました。

7503.jpg


低い枝の先っちょについた葉っぱが欲しくなりました。

7504.jpg


ちょうど1年前くらい、軽井沢のカーロでもこんなふうに木の枝で遊んだなぁ...

7505.jpg


久しぶりの広い場所で、とにかくたのしそうにしてました。

7506.jpg


お友達というのはありがたいものです。

7507.jpg


いつだったかレトリバー率の高いランにいったのに、らぶは楽しめず、ひとりベンチの下でうずくまっているときがありました。

7508.jpg


いつもいっしょに遊んでくれるお友達とはそんなことはまったくありません。

この日もえっこたんが持って来た緑のボールがお気に入り。

7509.jpg


絡んで遊ぶことはないけれど、らぶなりに楽しんでなおかつリラックスしているのがわかります。

7510.jpg


えっこたんもボールを探し当ててうれしそう。

7511.jpg


リラックス~

7512.jpg


えっこたんはらぶの赤いボールがお気に入り。なぜでしょね?

7513.jpg


ひとしきり遊んだ頃、ぷりんたんも登場~

7514.jpg


その愛らしい姿は永遠と思われます。

7515.jpg


らぶは人間と遊ぶ方がいいようで、ぷりんパパさんとみぅちゃんと遊んでいると...

7516.jpg


たったったぁ~とぷりんたんがやってきます。

7517.jpg


こんなお友達もいました。

うさちゃんの胴輪は、犬の首輪ではないでしょうか?

7518.jpg


ももちゃんご家族にお会いしたときママさんから「アンケニさん来てますよ」と教えてもらいました。

ディスクの大会には出場しないけど、アンディ兄ちゃん・ケニたんもきているというので、ディスク会場に会いに行きました。


もふもふがたまらないアンディ兄ちゃん。

7519.jpg


えっこたんと仲良くくっついて並んでいたケニたん。

7520.jpg


集合写真...アンディ兄ちゃん出遅れました。

7521.jpg


全員揃ってパチリ♪

7522.jpg

まさかアンケニ家に会えると思っていなかったのでお散歩も楽しさ倍増~♪


そうそう、面白い写真がありました。

アンディ兄ちゃんとらぶって似てるんですね。

頭の形とか、目鼻耳の位置とか。アンディ兄ちゃんのほうが少しマズルが太いくらい。

7523.jpg


らぶもコートがもふもふしたら、こんな風にゴージャスになれるかな~

7524.jpg


午後1時過ぎ、アンケニ家にさようならをして向かった先は蘇我のKEL。

千葉ポから10分足らずの場所にあります。

7525.jpg


たくさん食べて、たくさんおしゃべりしました。

とても居心地よいカフェです。

ランチは4種類。

日替わりで、定食・季節野菜のどんぶり・カレー・フォカッチャサンドから選べます。

定食の豚肉のソテー(玉葱ソース)ご飯大盛り。

7531.jpg
(↑ぱぱのオーダー)


グリーンカレー(辛口)

7530.jpg
(↑ままのオーダー)


かぼちゃのプリン

7532.jpg
(↑ぱぱのオーダー)


チョコレートブラウニー

7533.jpg
(↑ままのオーダー)


最初に来たときも感じましたが、ヘルシーで食べ応えのあるメニューばかりです。

ウチからも1時間弱なので、もっと来たいなぁって思いました。

わんこOKで屋根付きでおいしくて居心地のいいカフェは貴重です。

7527.jpg


アンケニ家にもお会いできたし、お散歩も楽しそうだったし、ご飯もおいしかったし...

いうことなしのたのしい1日でした。

ご一緒してくれた えっこたん、ぷりんたん、ありがとう♪


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~

くりっとくりっとくりっくちゃん
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| おでかけ | 04:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお会いできるとは思っていなかったので
とって~も嬉しいビックリ!でしたよ~
チームピーナッツでケニたんの応援予定して
くださっていたんですね・・・
いつも本当にありがたいです。
今回は台風の影響で急遽キャンセルとなって
しまいましたが、又12月5日の千葉ポで
お会いできたら嬉しいです。

あっ!はんと~アンディとらぶちゃん似てるかも

| アンケニママ | 2010/11/02 09:02 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃんままさん こんにちわ♪
フカヒレの飼い主です。(*≧m≦*)

日曜日は楽しかったねぇ♪
いつもありまとぉ♪
アンディくんとケニたんにも逢えたし
らぶちゃんも、ぷりんちゃんも、えっこも
それぞれに楽しい遊びを出来たし
KELさんのゴハンは美味しかったしで
最高の1日でした!

らぶちゃんもアンディくんも
可愛いお顔立ちだよね♪
本当に品があるもの!(えっこは、ほらオラちゃんって感じ出しね(*≧m≦*)

またご一緒出来るのを楽しみにしてますね~♪

| ゆみごろう | 2010/11/02 14:52 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!

こんばんは~☆
初めてコメントさせていただきます!
もちろんっ!!今日もしっかりブログ拝見させて
いただいております^^♪
あの日は、アンケニちゃんパパ・ママ、真っ白で
綺麗ならぶちゃん、ふわふわコートのエフィー君に
会えて本当に本当に感激でした!!!!!
ありがとうございました*

| ももママ | 2010/11/02 20:36 | URL |

残念ALママです。

最近、ホント皆さんと予定合わなくて、
お布団の中で声を殺してすすり泣いております。。。
でも、お電話もらえてうれしかったよ。
ありがとうv-207
絡み無くても、リラックスしてるのは、
よーく分かりますだー
楽しいハズだよね♪
アンディー兄ちゃんにも会いたかったな。
辛口カレー、美味しそうだなぁ。
らぶ家、デザートは絶対逃さないのね。笑

| ALママ | 2010/11/03 19:40 | URL | ≫ EDIT

v-22アンケニママさん
ひさしぶりにお会いできて、本当に行ってよかったです。
やる気マンマンのケニたんがちょっとかわいそうでしたけど、その分12月のとき頑張ってくれるといいなぁ。
12月もまだパピーは来ていないので、応援にいっちゃおうと思いま~す。
ね?アンディ兄ちゃんとらぶなんとなく似ているでしょう?
顔の骨の形は同じかも~^^

| らぶまま | 2010/11/03 20:16 | URL | ≫ EDIT

v-22フカヒレの飼い主(ゆみごろう)さん
あら、目立たないように書いたのに気がついちゃいましたね「フカヒレ」
本当にアンケニ家のみなさんに久しぶりにお会いできてよかったよね~。
ひと気のない広場はなんちゃってランになったし、ランチはおいしかったし、本当に楽しい1日になったよね。
ね、ね、アンディ兄ちゃんとらぶ似てるでしょ?
頭の形と各パーツの配置が同じだから他の写真でも似てるのがあったよ~。

こちらこそ、またよろしくお願いしますぅ♪

| らぶまま | 2010/11/03 20:29 | URL | ≫ EDIT

v-22ももママさん
コメントありがとうございます。
いや~お会いしたときのももママさん興奮している姿が忘れられませんよ~。
とっても喜んでくださって、私たちも感激しました。
でも、ブログでみていた本人に会えるとものすごく嬉しくなりますよね。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
ときどきブログに遊びに来てくださいね~v-222

| らぶまま | 2010/11/03 20:33 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
泣くなよ~台風一過のお山だって楽しかったでしょ?
久しぶりにパパさんの声を聞いて縄文杉パワーをもらった気分になった私です。
それはさておき...
アンケニ兄弟にも会えちゃったし、広場はひと気がなくてランになっちゃったし、ランチはめっちゃうまいし、とてもいい日でしたよ。
でも、また近いうち機会はあるさ!

グリーンカレー(なすとチキン)は刺激的な辛さがたまらんかったです。
ちなみに、デザートは全員注文しました。
もちろんぷりんパパさんも!
だって、このボリュームでデザートと飲み物もついて1000円だもん。
ぱぱの大盛りも追加料金なしなのよ~。
長時間しゃべくり倒してもぜんぜんへーきな居心地良さだし、
帰りにはパウンドケーキ(1切れ)を一人ずつにお土産付き~♪
どうだ、うらやますぃだろう?

次回は一緒に行こうね♪

| らぶまま | 2010/11/03 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/368-e55a79a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

