PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願いは叶う?

日曜日、お散歩とお買い物をかねて車で出動~♪

茂原公園を一周することにしました。


公園の広場で、おそらく結婚披露宴での出し物の練習と思われるうら若き女性三人組を発見。

あ~でもないこ~でもないと、こそこそやっていました。

それともメッセージビデオを撮っていたのかな...

紅白帽は赤、白いカットソーの背中にはそれぞれ「」「寿」「」と書いてあり、白のミニのティアードスカート+白いタイツという出で立ちでした。


らぶの頭の上に小さくみえる赤い丸はおねいさんの紅白帽です(笑)

7471.jpg


暑い夏の日以来の茂原公園すっかり秋らしくなってました。

7472.jpg


さくさく落ち葉...いい感じです。

7473.jpg


夏にどっさり抜けちゃったらぶのコート...

涼しくなったから、ふっさり生えるといいなぁ。

7474.jpg


公園の中央の池に架かっている弁天橋。

いくと必ず渡っちゃいます。

7475.jpg


ぱぱの指示にしたがってポーズ。

7476.jpg


橋の真ん中にあるお賽銭箱風箱

お賽銭箱風箱へお金を入れると観光協会への寄付金になります。

7477.jpg


ということでお賽銭はなし

らぶにはお願い事があったようですが...

7478.jpg


ままは、らぶと気が合えば弟でも妹でもどちらでもいいよ。

らぶが気に入った子を選べるといいなぁ



今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~

うまれたかも~のポチッとなっ
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| お散歩 | 21:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶちゃんはいうこと聞く弟をお願いしたかったのね!
うんうん。弟(男の子)もいいよね~♪
うちは次は絶対男の子ってパパがもう決めてるみたいなのよ。
まだまだハルるんに手がかかるから当分先の話だけどね!
どんな子が来るのかワクワクだね~

ところでらぶちゃんは夏にどっさり毛が抜けたの?
そういえば毛が短くなってる気がするね。
ワンコには抜け毛の時期ってあるみたいだけど、先代の時もハルるんも抜け毛の時期を実感した事がないんだけど・・?
うちだけかなぁ??
私が気付いてないだけだったりして~

| Tokuまま | 2010/10/25 23:10 | URL |

弟でしょー

やっぱ、弟でしょー
お姉ちゃんがいる男の子は
優しい子になるんだよぉー(私の一方的な考え)
でも、一番はらぶちゃんと気が合うかどうかだね!
んーでもらぶちゃんだったら、どの子でも大丈夫な気がするけど。笑
楽しみーv-238うふふふふふふふ
それにしても、いい笑顔だなぁ~かわいいなぁ~

そうそう!
ALも毛がだいぶ抜けたよ。
又生えてくるよね?
寒くなってきたきたもんね!

| ALママ | 2010/10/26 13:32 | URL | ≫ EDIT

我家ではオペラとパパの薄毛コンビで活躍中デス。
オペラだけがフサフサというのも悔しいので丁度良いのですね(汗)。
今は抜け毛が少なくて(←オペラの方は)とても暮らしやすい感じ。
年中、このくらいでもいいのになと思うんですけどね。

| オペラパパ | 2010/10/27 11:11 | URL | ≫ EDIT

公園で秋の気配を感じながらのお散歩、いいですねぇ。
弁天橋での笑顔のらぶちゃん、かわいいですe-349

で、観光協会の箱。
ほんとにお賽銭風だわねぇ。
間違って、お願い事する人いるだろなぁe-263

弟か、妹かは、らぶちゃんとのマッチングを優先するのね。
いいと思う!
私もそうしたい(ひとりっ子だけど)

らぶ家にも、無事e-265寿e-265な日がきますように。

| きなママ | 2010/10/27 13:51 | URL | ≫ EDIT

v-238寿v-238ね!!

やっちまっただ(涙)

| きなママ | 2010/10/27 13:52 | URL | ≫ EDIT

v-22Tokuままさん
今年の夏特に後半とっても毛が抜けたんです。
アンダーコートっていうんですかね。
柔らかい毛が全部抜けちゃった感じです。
掃除機のゴミパックが毛でいっぱいになっちゃうんですよね~。
英ゴルって米ゴルの子よりコートが薄い子が多い気がします。
ハルるん抜け毛少ないの?
米ゴルのほうが改良されてるから、抜け毛も少なくなるようになってたりして!

| らぶまま | 2010/10/27 21:13 | URL |

v-22ALママさん
やっぱ弟かなぁ?
会わせてもらえるのは12月末...
らぶに選ばせてもらえるといいんだけどね。
らぶはいいお姉さんになれるかしらね~。

今年はまたずいぶんと抜けましたよ。
かな~り寂しくなっちゃったので、これからが楽しみです。
尻毛がもっさりなるのがちょっと可愛いのよね♪

| らぶまま | 2010/10/27 21:20 | URL |

v-22きなママさん
白い子は赤い橋が似合うです~♪
賽銭箱風の箱まぎらわしいです。
絶対お願い事している人いると思います。
それにしても...市はそんなにしてまで小銭がほしいのかっ!

弟妹できらば、らぶに選ばせてあげたいなと思います。
(きなちゃんもそう?ひとりっ子だけど^^)
ただ...らぶが他の子に興味をもつか?って問題はありますけど(爆)
年末が楽しみで~すv-238

| らぶまま | 2010/10/27 21:32 | URL |

v-22オペラパパさん
またまた~薄毛コンビなんてぇv-77
そんなリアクションに困るようなジョークやめてくださいな^^
英ゴルって薄毛の子多いですよね?
年齢的にはこれからふさっとなるらしいです。
パパさんも置いて行かれないようにガンバ!
らぶも冬になると少し増えます。
三歩進んで二歩下がるぅ~みたいな感じで(爆)年々少しずつ毛量がでてきているように思います。
オペラちゃんも今年の冬はもさ~っと増えますよ。

| らぶまま | 2010/10/27 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/366-e3e4cccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

