PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九十九里ハーブガーデン

本日も晴天 洗濯日和でありました。

例によって、ままが洗濯している間にらぶとぱぱはおでかけ。

行き先は「九十九里ハーブガーデン

入園料、ドッグラン使用料とも無料!

はずれでもいいかということで、ふたりで出かけていきました。

車で35分、ウエランカラやRocorocoより遠いですね。

7468.jpg


100坪くらいのドッグラン

7455a.jpg


人っ子一人いません...

7456a.jpg


ランの隣で男の子たちが遊んでいたサッカーボールをずっと気にしていたら

7457a.jpg


なんと男の子たちのほうがドッグランに来てくれました。

7458a.jpg


男の子たちといっしょにボール遊び~♪

7459a.jpg


とても楽しそうです

7460a.jpg


わんこがいなくても いいみたい(爆)

7461.jpg


のりのりで~す

7462.jpg


蹴ってくれるのを見越して走り出します。いっつもそう(笑)

7469a.jpg


誰~もいないドッグランじゃないとできないよね~

7470.jpg


まんぞく、まんぞく~

7463.jpg


ガーデンの中はハーブやキレイなお花でいっぱい

7464.jpg

7465.jpg

7466.jpg


九十九里ハーブガーデン...

ぱぱは しょぼいっていってたけど、らぶは大満足だったようです。

7467.jpg


そうそう、このハーブガーデンの施設内にあるオートキャンプ場は人がたくさんいたようです



今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~

くりくりくりっくぅ~
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


■九十九里ハーブガーデン
住所:千葉県山武郡九十九里町片貝4477-2
電話:0475-76-6581
URL:http://www.herb-cool.com/
施設:ハーブショップ、レストラン、カフェ、ハーブ園、遊技場、ドッグラン、オートキャンプ場

| ドッグラン | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/365-a4ed0d5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

