PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピーは?!

昨日の記事の最後にほんのちょこっとだけ書いたパピーのこと

そのちょこっとに皆さんがめちゃめちゃ反応してくれて

ハッチさんじゃないけれど、川を歩いている場合じゃなくなりました。


それは先週のこと...

そろそろパピーとご対面かなぁ~と、MHOUSEにメールを送りました。

でも、数日経っても返事がない... いつものことだけど(笑)

しかたないので電話してみました

7449.jpg


「えっ? パピーはいない?」

「どーゆーことぉぉぉぉ?」


そうなんです。6月の交配に失敗して、8月にパピーは生まれなかったのです。

じゃあ、いつ生まれるの?と聞いたら、今週中だそう...

ふ~ん... こんしゅう...

えっ? こ、こ、今週?!

今週ってあと数日しかないじゃん!

今頃ママわんこはうんうんといきんでるかもしれません

ひぃひぃふぅ~、ひぃひぃふぅ~ 頑張れママわんこ!

7450.jpg



パピーとの対面は12月年内中

トレーニング期間は来年1月の1ヶ月間

我が家に来るのは2月初めということになりそうです

7451.jpg


なんだか残念なような、ほっとしたような...

いまだに2頭飼う自信のない私であります(笑)

7452.jpg


楽しみは少し先になりますが、らぶとちょうど丸3歳違いのパピー。

我が家にやってくる時期もちょうど3年違いになります。

それはそれで、なんとなく運命っぽい感じです

7453.jpg



それから、とっても残念なニュース。

らぶとよく行った自家製酵母パンがおいしいドッグカフェ「Rocoroco」が閉店してしまいました。

6月に完全予約制になり、なんだか行きづらくなったなぁと思ったら、8月いっぱいで閉店していました。

7448.jpg
(↑今年1月Rocorocoのドッグランにて)

思いついたらふらりと行って、ゆっくり過ごすのが好きだったのですが...

パピーも連れてきたかったのになぁ~

とてもおいしくて居心地のよいカフェだっただけに、とても残念です。

また再開してくれないかなぁ~



今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~

パピーってな~にのらぶにぽちっとな~
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| お里 | 23:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~!
いよいよなのね!
なんだか興奮しちゃうわ~v-344
3歳違いくらいの弟か妹ってちょうどいい感じかもね。
最近なんだかオテンバっぽく見えてたらぶちゃんもお姉さんに変身しちゃうのかなぁ?
で・・・狙ってるのは弟?妹?
可愛ければどっちでもいいかぁ~
楽しみですね~e-343

| Tokuまま | 2010/10/22 00:36 | URL |

待ち遠しいわね♪

らぶままさん
今度はどちらがご希望なの????
男の子はちょ~~うあまえんぼですわよ~~~んv-238
私毎日ストーキングされています。これが気持ち良いの。。
では、では。。。

| わんわんち | 2010/10/22 07:10 | URL | ≫ EDIT

v-22Tokuままさん
いや~今月末ご対面だと思ってたんですけどね。
思うようにならぬものです。2ヶ月後の対面となりました。
らぶみたいに食いしん坊の子がいいなぁ
らぶもパピーもうんと可愛がっちゃうんだぁ

いずれにしても、ぱぱとらぶと二人一頭六脚で頑張ります。
あ、パピーも入れると二人二頭十脚だ~♪

| らぶまま | 2010/10/22 21:11 | URL |

v-22わんわんちさん
やっぱり男の子でしょうか?
男の子はママにべったりなんですよね~♪
リョウくんのストーカー見ましたよ。
ああいう姿すごく可愛いですよね。
でも、かわいい姉妹もいいでしょう?
ん~迷うわ。
最初の対面のとき、らぶに選んでもらおうかななんて思ってます^^

| らぶまま | 2010/10/22 21:18 | URL |

2月ね。

いいよいいよ。
待ちに待った方が楽しみも倍増ってもんよv-263
今頃、パピーちゃんが産まれてるかもなのねぇ~。
なんだか不思議だけど、神秘的だわぁ~
らぶちゃん、お姉ちゃん修行がもう少し長い間、出来ちゃうね!!

Rocoroco閉店!
あらまー!!そうでしたかぁ。
鶏が減っちゃったからかな。
寂しいね。
これは、新しいお店の発掘をしなくてはなりませんね♪

| ALママ | 2010/10/22 21:33 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃん、お姉ちゃんになるのですね!
楽しみです
男の子か女の子、まだ決めてないのかな?
どちらにしても、かわいいの間違いなしですよねv-10
らぶちゃん、どんなお姉ちゃんになるのかな~
パピーとの初対面の様子も早く見たい♪

| きいろまま | 2010/10/23 08:03 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
そうなのよ、2月なのよ。寒いわね。
もう生まれてるかもしれないね。
本当に性別が決められないの。
心の中にある男の子を育ててみたいというチャレンジ精神...
わがままな女の子に振り回されてみたいというM気質...
男の子(または女の子)しか生まれなかったってことになれば、迷わずに済むんだけど(笑)

気を遣わずにいけて、おいしくて、わんこもOKなんてお店なかなかないですよね。
貴重なお店だったんだけどなぁ~、すごく残念!

| らぶまま | 2010/10/23 08:15 | URL |

v-22きいろままさん
そうなんですよ、らぶはお姉さんになります。
去年の年末、MHOUSEに予約しました。
本当は今頃生後2ヶ月くらいで初対面のはずだったんです。
交配に失敗しちゃったみたいです。
年末頃パピーとらぶの写真できればいいなぁと思います。

| らぶまま | 2010/10/23 08:50 | URL |

やっと落ち着いてまた川沿いのお散歩ができます。

もう生まれたのかしら?
元気なパピーが誕生しているといいね!

2月かぁ~
早めに言ってくださいね、お休みとるから(笑)

ここ2,3日 パピーの名前考えてました。
「ぶらちゃん」はどうでしょう!
最初の登場の際に
「らぶで~す!」
「ぶらで~す!」
「二人合わせて らぶぶらで~す!」ってやるの!
いいでしょ!

| ハッチ | 2010/10/23 08:54 | URL | ≫ EDIT

v-22ハッチさん
よかったぁ、これでゆっくり散歩ができますね^^
2月の雪遊びの時にいっしょに連れて行けたらと思っていたのですが、2月の初めだと無理かもしれませんね。ハッチさん、ぶらちゃんって私も考えましたよ!
面白いけど、ぱぱが名前呼ぶとき恥ずかしいんじゃないかなぁと思ったりしました(爆)
「ぶ~ら~

| らぶまま | 2010/10/23 11:07 | URL |

こんばんわv-280

パピーいいですね~v-286

うらやましぃ~×100v-353
憧れの英ゴル多頭家ですv-353
うらやましくって仕方ないです。

今週って、もう生まれてるかもですね。
男の子の線が濃厚なようですね?

女の子と暮らしてると、男の子はどうなの
かな~?って思いますよね。

2月、楽しみですねv-344

| クランポン | 2010/10/23 22:50 | URL |

v-22クランポンさん
多頭飼い...正直なところ自信ないんですよね。
らぶの面倒をみることも充分じゃないと思っているので、もう1頭ってどうなのかなぁって不安です。
そうそう、男の子ってどうなのかな~って思います。
ママにべったりな子が多いので、私はうれしいことがいっぱいかもしれないですね。
でも性別はまだ決めきれていないんです。
らぶに選んでもらおうかななんて思ってます(笑)

| らぶまま | 2010/10/25 06:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/364-5d16abb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

