PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いすみがわ

日曜日、ぱぱが髪をカットするというので、らぶと私はおつきあい。

なじみの美容室には、そら君という看板犬(Mダックス♂2歳10ヶ月)もいるので、らぶもときどきおじゃましちゃうのです。

ぱぱのカットが終わった後、美容室で教えてもらった近くの夷隅(いすみ)川の川沿いをお散歩しました。

7441.jpg


だいぶ涼しくなったけど、マリンスポーツを楽しんでいる人もいました。

7442.jpg


カモの親子?が気になります。

7443.jpg


河口まで歩いて海もみました。

7445.jpg


秋ですね~♪

7446.jpg


川沿いのお散歩は風がとっても気持ちよかったです。

7447.jpg


そうそう、らぶの弟か妹になるはずのパピーの情報(!)が入りました

その話はまた後ほど...



今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~

ぽちっとな~
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| お散歩 | 21:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと散歩がしやすくなりましたよね~。
このままの気温がしばらく続いて欲しいです。

パピー情報気になります。。。いよいよですね。
あそこの2Fで初めてゆりに会った日をふと思い出しました。

| ゆかどん | 2010/10/20 23:22 | URL |

秋ですね~v-34
きもちよさげですv-238
ん? ん?
その情報 きになりますね~v-81

| はなちいまま | 2010/10/20 23:33 | URL |

やだ情報が気になって 川を歩いている場合じゃないわ(笑)

この川はどういう向きで流れているんでしょうか?(西から東?)
太平洋にでれたのよね?
ちっともわかっていないわたしは
またピーナツ地図を見なおさなくちゃです。

こんな風にらぶちゃんを挟んでのお散歩も
カウントダウンってことだわね。
楽しみだね~
早く詳細 アップしよう!

| ハッチ | 2010/10/21 05:27 | URL | ≫ EDIT

美容室行くのも家族3にん一緒とはe-266
らぶちゃんもお供できる馴染みの美容室、いいですね~。
パパさんは、短め強面で定着かな?

なんだか私も多摩川の河川敷をお散歩したくなりました。
うちからは二子玉目指す感じ(相当あるけど)
カフェで一息ついて折り返す、なんてのもいいなぁ。

パピちゃんe-78、いよいよご対面でしょうかi-198

| きなママ | 2010/10/21 09:20 | URL | ≫ EDIT

パピー情報に思わずガブリ!喰いついてしまいました~
もったいつけないで、はよう!はよう!!

私はユリアンに弟が欲しいです♪
時々「もう1頭欲しい~~~(>_<)」って波がザザザ~っと押し寄せます。
らぶちゃん家にパピコが来たら、また大波が襲ってくるかもしれませんi-258i-258i-258

| ユリ姉 | 2010/10/21 09:24 | URL |

川沿いのお散歩気持ちよさそう。
すすきがほんと秋だわね~~

気になる情報
みんな耳ダンボになってるよ~ん^^

| モンタ | 2010/10/21 20:45 | URL | ≫ EDIT

うん、気になる。

弟にしたでしょーねーv-10

| ALママ | 2010/10/21 21:56 | URL | ≫ EDIT

v-22ゆかどんさん
あそこの2F...思い出しますね~(しみじみ)
向かいのソファにちょこんとすわった2ヶ月のらぶは、太っ腹で...
だっこしようとしたら、ぐぐ~って寝てしまいました。
お腹いっぱいだったのかもしれません。

みなさんにパピーをご紹介できるのは12月ですね~♪

| らぶまま | 2010/10/22 19:21 | URL |

v-22はなちいままさん
来年になってしまいましたが、パピーが来ます。
(無事生まれてほしいです)
男の子か女の子か決めてないんですよ。
はなちいちゃんみたいに美人姉妹もいいし~、ままにべったりの弟もいいなぁと思います。
どちらでもらぶと仲良くなって欲しいなぁ。
1月はらぶと一緒にトレーニングです。

| らぶまま | 2010/10/22 19:25 | URL |

v-22ハッチさん
いすみ川は、ベジタブルガーデンのある勝浦の山からくねくねと北へながれて、途中くねくねしながら東にむかって太平洋に流れ込みます。
河口は、白子(Rocoroco)より南、御宿より北に位置します。
千葉県で一番面積の広い川なんですよ。
って、川にそんなに興味ないくせにぃ~^^

残念なことにパピーは2ヶ月遅れになりました。
まあ、らぶが2ヶ月早く来たように、遅くなることもあるってことですね。
早くぱぱがメールすればいいのに、なかなかしないから(ぷんぷんっ)
ずっと8月に生まれるって情報を信じちゃってましたよ。
みなさんとパピーの対面は来年ですね~♪

| らぶまま | 2010/10/22 19:52 | URL |

v-22きなママさん
そうなの。美容室も3人でいっちゃうの~♪
ウチはなんでも3人よん。
美容師さんと私でやっと説得して、ぱぱは今の髪型にしたので、当分変えないつもりです。
(って私が決めていいのか?!)

きなちゃんが川沿いをお散歩すると「ニコタマ」なんだかカッコイイ~♪
(ウチは「太平洋」ぷぷぷっ)
二子玉はおされな家族がたくさんいそうな感じっ!
きな家なら似合いそうだわ~♪

パピーは2ヶ月の延期です。
12月に写真が公開できたらいいな。
来年になったら一緒に遊んでね♪

| らぶまま | 2010/10/22 20:06 | URL |

v-22ユリ姉さん
残念ながら、2ヶ月先送りです。
今週かわいいパピーが生まれることを祈ります。
12月の対面もすっごく楽しみです。
パピコの大波がユリ姉さんをおそいますよ~♪

ユリくんに妹いかがでしょう?
ユリくんの上にのっかってる妹ちゃんはかわいいと思いま~す。

| らぶまま | 2010/10/22 20:33 | URL |

v-22モンタさん
やや拍子抜けです^^
それとなんだかちょっとほっとしています。
2頭を飼うことに自信ないんですよ。
らぶにも十分にしてやれてないような気がしてるのに、もう一頭なんて...と心配でなりません。

でも一度決めたこと。
だから1ヶ月間のトレーニングはらぶも含め本気でやりたいと思います。
頑張りますっv-18

| らぶまま | 2010/10/22 20:55 | URL |

v-22ALママさん
期待させてすまんですたいっ
2ヶ月の延期になりますた。
生き物ののことですから、思うようにならないのが普通です。
性別決めてません。まだ悩んでおりまする。
やっぱ弟でしょうか?
正直おち○ち○がついてるのって、どうしていいかよくわからなくてぇ(照)

| らぶまま | 2010/10/22 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/363-ceb59581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

