PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すたたたたっ

三連休最終日。

土日はあいにくのお天気でしたが、月曜日は晴れたので、らぶとぱぱは走りにいってきました。

行ったのはすいらん(代わり映えしませんが、近いので...)

7406.jpg


例のごとく、誰にでもすーっと近づいて挨拶はするんですが

7399.jpg


特に絡んで遊ぶことはなく

7400.jpg


ただ淡々と

7401.jpg


挨拶を重ねていきます

7402.jpg


背中を丸めておちっこしたり

7403.jpg


小山に上ったり

7404.jpg


駆け下りたり

7405.jpg


ときには、追いかけられたりして、楽しそうではありますが

7408.jpg


1歳くらいまではよくしていた「ばかっ走り」はしなくなりました。

7409.jpg


早いもので、らぶももうすぐ3歳になります。

最近は、人の言葉をたくさん覚えて、ままの一方的なおしゃべりにもよくつきあってくれるようになりました

ということは、ままも「おかあさん」になって3年になるんだね

いい「おかあさん」だったかなぁ~???



今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~

おふくろさんよ~おふくろさん
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 22:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶちゃんはぱぱとお出かけしてきたのね!
(うちと一緒だわ)
みんなの所にご挨拶にいくらぶちゃんはいい子ね~♪
おやまに登ったりなんかもしちゃって、らぶちゃんってそんんなにオテンバさんだったっけ?(笑)

らぶちゃんももうすぐ3歳なのね!
ワンコと一緒に暮らしてると1年が経つのがすごく早く感じるのよね・・
(早く感じるのは自分が年なせいかしら・・?)
いつも美味しいご飯をつくってくれるらぶままはとってもいいお母さんなはずですよ~

| Tokuまま | 2010/10/12 22:54 | URL |

近所にうぇらんからとか、すいらんとか、素敵な遊べる所があってうらやましいです。
秋晴れで、お友達もたくさん来てるね♪

らぶままは、らぶちゃんにたくさんお話するよね。
全部は分からなくても、ままの優しい声を聞いて、
らぶちゃんはとっても落ち着くと思います。
たんたんとしたとこは、らぶちゃんの心の穏やかさからきてるのかも。

らぶちゃんの一人っ子生活も残りわずかですねぇ。
楽しみだね!
がんばれ、2児の母!!

| きなママ | 2010/10/13 17:19 | URL | ≫ EDIT

こーんばーんはー

お出かけ先は、すいらんだったのねー
懐かしいなぁ~すいらん。

そっかー、らぶちゃんは『すたたたた』なのね。
ALはまだまだヒヨッコだから、バカっ走りだよ。
いつか、すたたたになるのかなー

やっぱね、挨拶は大事よ、挨拶は。
えらいね、らぶちゃん。
ままともたくさんお話出来るんだね。
いーねーガールズトークだー!!!(ガールズ!?笑)

お鍋ねー明日届くんだよぉー

| ALママ | 2010/10/13 22:04 | URL | ≫ EDIT

v-22Tokuままさん
パパと遊ぶ娘、スティッチと遊ぶ娘...同じだね~^^
父と娘は仲良しなのよね。どこのうちも~♪
あら、しらなかった~?Tokuままさん
らぶったらおてんばなのよ。
しら~っとして、山に駆け上ったり下りたりするのよ。

本当1年が早いよね。
もしかして、那須でご一緒したっきり?
もう1年経っちゃうんだね~。
思い出すね~雪の那須ICを下りたところで、ハルるんに会ったよね~?

らぶにも、これから来るパピーにも、いいおかあさんって言われるように、これからも頑張らないとね^^

| らぶまま | 2010/10/13 23:00 | URL |

v-22きなママさん
月曜日はどこへ行くにもお天気よくてよかったね。
きなちゃんも海楽しかったでしょ~?

ついらぶには人間の子供に話かけるように話しちゃうんですよね。
ときどき首をかしげながら、でもまじめに聞いていてくれてます。
最近は「らぶはお姉ちゃんになるんだよ。チビちゃんにも(スティッチにするように)ペロペロしてあげてね」と毎日言ってみてます。

やっとぱぱがMHOUSEにメールしました。
返事が来たら対面予定日がはっきりすると思います。

楽しみだけど、2児の母...やっぱり自信がないわ^^;
毎日どたばたしてる自分が目に浮かぶわ~

| らぶまま | 2010/10/13 23:15 | URL |

v-22ALママさん
すいらん...懐かしいねぇ。
らぶが上っている山は、ALくんと初めて会ったときも上った小さい山だよ。
またみんなで行ってみようよ。
なぜか人間のみ料金を支払うシステムなんだよね、あそこ。
多頭飼いの場合はお得だわね。
そんなにおいしいってわけでもないけど、わんこOKのレストランもあるし、ランは広いし、ばかっ走りにはもってこいよ~

挨拶...いつもランにいくとそんなふうなんだよね。
すーっと自分から近づいていって、ひと嗅ぎ(くんくん)して...
その先が発展しないんだけどね(汗)

らぶと私?残念ながら会話になってないんだなぁ。
私が一方的に話してます(笑)
でもガールズには違いありませんよ。ガールズよ(爆)

おお~やっと届くのね~。アツリョクナベ...
ALくんはたぶんお肉140g(1回分)くらいだよ。
1週間でお肉だけで2kg食べるってことだね。
ALくん手作り食とてもおいしそうに食べてたから、作るのが楽しみだね~♪

| らぶまま | 2010/10/13 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/360-c37857ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

