PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深夜の病院

夕べからちょっとバタバタしていました。

ばーばが入院したんです

7275a.jpg


金曜日の午前中から調子が悪かったらしいのに、お腹が痛いと言い出したのは夜の9時過ぎでした。

10時過ぎかかりつけの病院に連れて行き、レントゲン、CT...病名はすぐにわかりました。

腸閉塞...

7276a.jpg


血液検査をして、緊急手術か絶食投薬治療か判断するというのですが...

いずれにしても入院です。

7277a.jpg


血液検査の結果、絶食投薬治療ってことになりました。


深夜の入院手続き

らぶとぱぱは病院の駐車場で眠らずに3時間待っていました。

ばーばのお腹の痛みがちょっと落ち着いた頃、ぱぱとらぶと3人で家に帰ってきました。

7278.jpg


びっくりしたけど、早く病院に連れて行ってよかった。

とりあえず一安心


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~

今日はばーばに応援のぽちっとを~
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| その他 | 23:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母さま、入院なさったんですね‥
びっくりしました。
でも早く気づいてよかった。
ぱぱさん&ままさん、しばらく大変だと思うけど無理しないでね。

らぶちゃん、いいこにしてるねv-238
ばーばのぽんぽんがはやくよくなるように
おいのりしようね。

↓ずっちゃんプール、めちゃ楽しそう!
りゅうくんのほえ~に萌えv-238
ところで‥ままさん痩せたでしょ?(でしょ?)
シャボン玉してるお写真が好きe-420

| ももまろんママ | 2010/09/19 01:28 | URL | ≫ EDIT

大変でしたね、お大事になさってください。

無理なさりませんように・・・

| わんわんち | 2010/09/19 07:50 | URL | ≫ EDIT

v-22ももまろんママさん
ありがとうございます。
お気遣いいただいてすみません。
まあ今回もお医者様にお任せするしかないので、私は慌てず根を詰めずに対応したいと思ってます。
母にとっては食べることがなによりの楽しみだったので絶食が一番つらいでしょう。

あ、それから私全く痩せてませんよ。残念なことに。
髪が伸びたのでそう見えたのでは?すでに切ってしまってるけど。
それに私からだが太っても顔はさほどでない(今の段階ではでていると思うけど)タイプなので、普通体型になったら顔はこけてくると思います。

| らぶまま | 2010/09/20 09:16 | URL |

v-22わんわんちさん
犬意外のお話なのに、ご心配いただて恐縮です。
...書かなきゃいいんですよね(汗)
母の治療は先生にお任せして、私がつぶれないように対応したいと思ってます。
ブログもぼちぼち更新になりそうです。
いつもですけど(笑)

| らぶまま | 2010/09/20 09:22 | URL |

おばあちゃま大変でしたね!
即入院なんてさぞかしびっくりしたでしょうね。
らぶちゃんは車の中でいい子で待ってたのね。
お利口さんだわ。
らぶままも病院に行ったり忙しくなるだろうけど・・
頑張ってくださいね!

| Tokuまま | 2010/09/20 22:53 | URL |

大変でしたね。
おかあさま、その後いかがでしょうか。

今までにもまして忙しい日々になるとは思いますが、
らぶままが倒れてしまったらそれこそ大変。

ちゃんと食べて、しっかり睡眠とって頑張ってくださいね。

落ち着いたら、また遊ぼうね!

| きなママ | 2010/09/21 20:27 | URL | ≫ EDIT

v-22Tokuままさん
ちょっとびっくりしました。
でも急にくる病気らしいです。
幸い手術にもならず安心しています。

らぶは待っている間病院の広い広い病院の駐車場をぱぱと3周散歩したそうです。
わんこ好きの夜間外来の看護師さんと受付の警備員さんもらぶの様子を見てくれていました。
寝不足だったんでしょうね。
翌日は昼間もぐっすりでした。
ブログアップもぼちぼち頑張りまーす。

| らぶまま | 2010/09/21 23:10 | URL |

v-22きなママさん
ご心配お掛けしています。
幸い手術にもならず2週間程度の入院治療で済みそうです。
仕事がまた忙しくなってきているので、毎日様子見にはいけないんです。
でも症状も少しずつ快方に向かっているようなので、ばーばにも少し頑張ってもらいます。
らぶは毎日(普段は立ち入り禁止の)ばーばのお部屋に入って探索してます^^
もう少し涼しくなったらまた一緒に遊んでね♪

| らぶまま | 2010/09/21 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/352-f7fc289a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

