PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ず家のプール初参加!

ず家特設プール...

初めて参加しましたぁ~♪

7255d.jpg


今年最後のず家のプール。念願かないまいした。

7255b.jpg


らぶは とにかく水が大好きなので、放っておいてもひとりで遊んでくれます。

7256a.jpg


あはは、本当に楽しそうです。

7257a.jpg


水に顔をつける姿は初めて見ました。

7263a.jpg


ずっちゃんにもたくさんかまってもらいました。

7264a.jpg

7272.jpg


私たちもお腹いっぱいいただきました。

ランチは各自持ちよりだったのに、なーんにも持ってこず(これには深い事情があります)みなさんがもってきてくださった美味しいモノを食べるばかりでした(汗)

7267.jpg


心苦しかったので、わんこたちにおやつを大盤振舞~。

ロブスタークッキー、こアジのにぼし、鹿レバー、鮭スティック...なんでもおたべ~。

人気者になれて、し・あ・わ・せ ~

7268.jpg

あ...肝心なときに「よだれかけ」を着けてしまったことが心残りです。


シャボン玉もしてみちゃいました。

ちょっと見えにくかったようで、わんこにはウケませんでしたが、人間の子供達にはウケました

7265.jpg



久しぶりに会ったメルちゃん

リュウくんがきてから、みんなと馴染んで遊べるようになってました。

なんだかとっても嬉しかったです。

7261.jpg


イスに座る姿も力強く感じました。

7271.jpg


リュウくん頑張ってましたね。

7262.jpg


リュウくんのほえ~顔もみることができました。

7274.jpg
(↑マニアにはたまらない1枚となっております)


リュウくん以外にも、とらちゃんのパピー7頭中6頭が揃うというファミリーの結束力!

とらちゃん。体力も戻ってきたみたいでよかったね。

7259.jpg


くまちゃん。しっとり落ち着いたレディになったね。

7260.jpg


のんこ大先生。こんどゆっくりボールで遊ぼうね。

7258.jpg


一緒に遊んでいただいたみなさんありがとうございました。

ず家のみなさん声をかけてくださってありがとう。

全員の写真がなくてごめんなさい。

ライくんリョウくんデニーくん・ベティちゃんPeaceくん・Hooくん・Pezくん・Chocoちゃんメルちゃん・リュウくんメラちゃんきなこちゃんボンちゃん、メイちゃん、のんちゃん・とらちゃん・くまちゃん・かめちゃん

みんなありがとうね...


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~

さあ今日こそおっぺそう~
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


おまけ...

このプールの日、きなこちゃんが「やわらか組」を卒業しました。

いや、最初から入っていなかったのかもしれません。

7270.jpg


でも、女の子は柔らかいくらいのほうがいいと思うけどな...

せつない顔もかわいいきなちゃんでした。

| 水遊び・雪遊び | 22:46 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

念願のずプール、らぶちゃん楽しめたみたいね!

わたしはここでは 確実にメラニーよりも楽しんで帰ります。(笑)
 
おやつ たくさんありがとうございました。
らぶままのふるまうおやつは いつもメラニー楽しみにしております。
わたしも太鼓判を押して 食べさせたいおやつばかりなので うれしいです。

最近 写真を撮る時 ままさん 「まわし」だの「よだれかけ」だのの小物に凝ってますね(笑)

| ハッチ | 2010/09/14 23:12 | URL |

おはよーっす。

おおおぉっ!!
楽しそうだなぁー♪
何か、どこかのイベント祭りみたいで、
なんだか、一般家庭とは思えないね。
あ、一般家庭じゃないのか!!!
うん。そうだそうだ。違うんだ。。ブツブツ。。。

らぶちゃんがはしゃぐ姿、目に浮かびますだー
楽しかっただろうね!
メルちゃんも楽しそうだし、
ワンワンパラダイスだー!

| ALママ | 2010/09/15 05:51 | URL | ≫ EDIT

らぶままさ~ん先日はお世話になりましたー。
久しぶりにらぶちゃんに会えてうれしかったですー。
メルは相変わらずベンチ犬でしたが、前とは違うのが
分かって頂けて嬉しいです。
リュウはメルと対照的でしょ。見た目も性格も正反対で
面白いんですよー。
ほへ~~のリュウ君癒し系です。兄弟似てるとは言え
リュウのほへ~ぶりには何とも言えません(笑)
又一緒に遊んで下さいねーー
まわし、よだかけの次は何でしょうか・・期待してます!!(爆)

| モンタ | 2010/09/15 18:46 | URL | ≫ EDIT

少し前に決まったプール納め。
らぶちゃんちが参加できてよかったよ!
みんなで色々話もできたし~
楽しかったね♪
毎回マニアうけする写真ありがとー
かわいいなあ
くまはちょっと、日に焼け過ぎたっ!
てか、きたねー!
次は汚れない雪遊びを!
また遊ぼーねv-217

| 母 | 2010/09/15 22:00 | URL | ≫ EDIT

v-22ハッチさん
らぶは翌日散歩の催促をしないほど遊び疲れたみたいです。
おやつ...ハッチさんにそういってもらってうれしいデス~。
無添加でアレルギーがでないようなモノ選んできましたよ。
メラちゃん、ちゃんともらえたかな~。
最後の方はあまりにわんこが群がりすぎて誰にあげたか分からなくなってました。
しあわせなひとときでした。

「まわし」も「よだれかけ」も見かけより機能を優先したらああなりました。
次回はすら~りと見えるステキマダムに撮ってもらいます。

| らぶまま | 2010/09/15 22:36 | URL |

v-22ALママさん
そうよそうよ。めっちゃ楽しかったわ~♪らぶも私も!!
らぶはプールがあるので、ひとりで遊ぶ手のかからないいいこでした。
おやつを持った私はまるでわんこの国の神様になったかのようで、みんなのきらりんお目々を見下ろす感じは、たまらなく幸せでした。
メルちゃんがね~お姉さんになってました。
らぶもあんなふうにお姉さんらしくなってくれるかなぁ?

| らぶまま | 2010/09/15 23:05 | URL |

ラブ様にお目にかかるのはいつも水がらみ・・・
みんなシャンプーで捕まるまで入っていましたね~
おもちゃを追いかけっこしながら取りに行くさまも楽しそうでしたね~
おやつもごちそうさまでした!
きっとメイは食べたことのないごちそうだったのではないかしら!?
私もブログ再開したくなりました…なんとか努力してみよう!

| メイママ | 2010/09/15 23:05 | URL |

v-22モンタさん
こちらこそお世話になりました~。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
メルちゃんお姉さんになってましたね~。
頑張ったんだなぁって思いました。
恐るべしリュウくん効果ですね。
らぶも弟か妹がきたらあんな風にお姉さんになってくれるかな~。
リュウくんとかめちゃんは癒し系...
きっととらちゃんのお腹の中で隣同士だったんじゃないでしょうか?

まわし、よだれかけ...次は、ふんどしっ?!
ま、まさかね~v-122

| らぶまま | 2010/09/15 23:19 | URL |

v-22母さん
いや~滑り込みセーフって感じで...
本当にありがとうございました。
うんうん♪楽しかったね♪
かめちゃんとリュウくんのほわんとした感じはたまらないモノがあります v-218
これからの7頭の成長もすっごく楽しみだね。
あ、くまちゃん...
大きく写っている写真がコレしかなくて(汗)
ちょっとヨゴレちゃってるけど、ちっちゃいお目々がかわいいよぉ。

雪あそび~♪楽しみ~♪
2頭連れてくんだ~と思ったらちょっとわくわくしてきます。
その前に、私冬に着る服なくなりそうなので、痩せようと思います。

| らぶまま | 2010/09/15 23:37 | URL |

v-22メイママさん
らぶ様...そう呼ばれるのは久しぶりです^^
それはさておき...
やっぱり、らぶは水が大好きですね。
海、プール、川...もう水があれば、とっても幸せそうです。
でもシャンプーは逃亡しようとしてました(汗)

おやつ...無添加のを選んで持ってきました。
メイちゃん気にってくれたかなぁ。
鹿レバーの乾燥したのは、めちゃめちゃ人気がありましたよ。

ブログ頑張ってみてくださいっ。
私ものんびりやってます~。

| らぶまま | 2010/09/15 23:51 | URL |

日曜日はお会いできて嬉しかったです!
楽しかったですね~
らぶちゃんはずーっと1人でもお水で遊べるのですね~
それに比べて我が家のワン達は・・・
おやつに必死だったかも。。
おやつ、たくさんいただきありがとうございました。

ゴルちゃんに囲まれて、らぶまま、しあわせそうだった♪

次回お会いする時は2頭連れなのかな~
楽しみ。

| ピースママ | 2010/09/16 07:32 | URL |

先日はお世話になりました、やっと本物らぶちゃんとママに会えました。

以前から聞いてはいましたが、やはりらぶちゃんは落ち着いてました、りょうがそうなるのはいつの事やら・・・

いまさらですが、もっとご飯のお話を聞いておけばよかったと・・。ちょっと残念です。

| わんわんち | 2010/09/16 09:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/16 11:03 | |

ずプールでのらぶちゃん、我が家に来てくれた時とは別犬でした(笑)
楽しかったですね、ありがとうございました!

我が家にも一応プールはあるので是非またいらしてくださいね。
パピーにはもってこいのサイズかとe-78

きなこ、ちゃんとオヤツいただきましたe-51
家ではパン耳とか残りご飯とか食べてる子なので、高級オヤツにうほうほe-343でしたよ~。

柔らか組卒業はまるで、モー娘(おにゃんこ?)卒業→ソロデビューの様でございます。
きなこ、ピンでも売れまくります!

| きなママ | 2010/09/16 14:29 | URL | ≫ EDIT

ずっちゃんのプールいいね~♪
ほんとイベント会場みたい~
今年は結局らぶちゃんと一緒にお水遊びできなかったよね~
プールだと別人みたいならぶちゃん見たかったなぁ。

おやつ持ってワンコ達の人気者になってるらぶままもいいなぁ
そんなにたくさんのワンコに囲まれるって滅多にないよね~
楽しそうe-343

| Tokuまま | 2010/09/16 22:13 | URL |

v-22ピースママさん
8月末に今度会えるのはいつなのかなぁ~なんて思っていたら、意外にも早くにお会いできましたね~。
本当にそれぞれ得手不得手あるんですね。
ピースくんふうくんはどんな遊びが好きなんでしょうね?
引っ張りっことかかしら~?

おやついっぱい持っていってよかったデス~♪

2頭?ちょっと自信がないんですよね^^

| らぶまま | 2010/09/17 20:15 | URL |

出遅れました~。
先日はお世話になりました。

ゴルがいっぱいでどの子がどの子だかわからないぐらいでしたね。
それが結構醍五味だったりしますよね。
らぶちゃんは相変わらずお嬢様的雰囲気でいいですね~v-238

おやつを配るらぶままさんは、
まるでシンデレラに出てくる優しい魔法使いみたいで素敵でしたよv-266
おやつはちなみに魔法のステッキ。
おやつとゴルなのにまるでメルヘンの世界みたいでした。

来週またお会いできるのを楽しみにしてます。

| KAO | 2010/09/17 23:06 | URL |

v-22わんわんちさん
やっとお会いできましたね~。
らぶ落ち着いて見えましたか?
プールがあったので、かなりはしゃいでいたほうなんですよ。

え?ご飯の話?
講習会も受けてないし、自己流でたいしたことしてないんですよ。
でも、手作り食にしても湿疹がでなかったのでよかったなと思います。
次回お会いしたときにたくさんお話しましょう。

| らぶまま | 2010/09/18 01:04 | URL |

v-83鍵コメさん
いつもありがとうございます。
今年は本当に暑かった(まだ暑い)ですよね~?
そんなときプールは暑さもしのげるしいい運動になって、ベストな遊びですよね。
そんなプール会をしてくれるず家に感謝感謝です!!

| らぶまま | 2010/09/18 01:18 | URL |

v-22きなママさん
本当に楽しかったですね~♪
え?きな邸でのらぶと別犬?確かに~(笑)
天才バカボンに「うなぎ犬」っていましたけど、らぶは「さかな犬」ですね。
きなちゃんのプールをパピーに?
つ、連れて行ってもいいんですか~っ!?
弟か妹かわからないけど、らぶみたいに大人しくないかもしれませんよ~。
まれに見る荒くれ野郎で、きなちゃんのプールをじゃぶじゃぶ荒らすかもしれませんよ~(にやっ)

柔らか組卒業&ソロデビュー v-218
あ~私も思ってました。モー娘の卒業みたいって...(笑)
きなちゃんならソロでも充分やっていけると思います。
「きなちゃんできる子」ですから~♪

| らぶまま | 2010/09/18 01:33 | URL |

v-22Tokuママさん
そうなんですよ、まさにイベント会場!
初めてず家に会った日にも聞いていたず家のプール。
やっと念願かなって参加することができたんです。

おやつを持つと敷地の端っこにいた子達も集まってきてくれるんですよ。
もう超しあわせな気分です。
鹿レバーの干したのはものすごい人気で、わんこの体にもいいので、次回はあれでわんこ達を操ってみたいです。
Tokuママもやってみて~♪

| らぶまま | 2010/09/18 01:39 | URL |

v-22KAOさん
こちらこそお世話になりました。
ゴルゴルパラダイス!特にとらちゃんのパピーたちは、誰が誰だか...(笑)
でもでもゴルがいっぱい...それだけですごく楽しかったです!
らぶお嬢様的ですか?
とてもマイペースな子で、怖いモノもほとんどありません。
他の犬種の子にも挨拶にいくし、かといって絡んで遊ぶことはないんですよ。

魔法使い?ステッキ?KAOさんたらなんてロマンチックなことを!
来週もステッキ使っちゃおうかしら~
ゴルたちを操りたい~♪
ものすごく幸せ気分で、まさにメルヘンの世界にいるみたいでした。
おそうだ!次回もお会いできますね~♪たのしみだ ^^

| らぶまま | 2010/09/18 02:27 | URL |

PC離れ週間に入っておりましたv-12
録り貯めた海外ドラマに夢中になるとPC離れ週間になりますv-356

ずっちゃんプールでは有難うございました~v-290
オヤツをたくさんご馳走様でしたv-353
貰ったくせに「あちし…貰ってない…」みたいな顔で近付くボヌールに呆れませんでしたか?(笑)
ホント卑しくてすいまちぇん(o*。_。)oペコッ

らぶままさんとはゆっくりお話したいです♪
楽しいお話ありがとございましたv-392

おさかな犬らぶちゃんの水納めはいつかにゃ??

| bonmaman | 2010/09/18 15:32 | URL | ≫ EDIT

v-22bonmamanさん
こちらこそお世話になりました。楽しかったです。
海外ドラマか~自分も観てしまったらハマリそう...

おやつの時ボンちゃん一度もらって、また並び直しましたよ^^
おやつがほしいよの見上げる顔って超可愛くて、みんな何となく同じ顔になるんですよね~
幸せな時間でした~♪オヤラー(?)やみつきになりそうです。
お話? えへへ、ゆっくりお話したいですね~。

らぶの水納めはまだまだですよん。
プール、海... 10月くらいまで頑張っちゃうかなぁ。

| らぶまま | 2010/09/18 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/351-4c17659b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

