PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハチくんとハリーくん

台風が過ぎたかなと思ったら、急に秋らしい陽気になってきました。

朝のお散歩も少しは楽になってきたようです。

7241.jpg


気がついたら銀杏に実がこんなについていました。

7242.jpg


いつものお散歩コース市民体育館の広場。

7243.jpg


以前は、ここを同じ時間にお散歩していたハチくんとハリーくん。

最近お散歩の時間帯が違ってしまったのか、会うことがないなぁと思っていたら、久しぶりにハリーくんに会えました。

ハリーくんを見つけたら、らぶ動かなくなりました。

7244.jpg


久しぶりのご対面~♪

実はらぶ、パピーの頃からハリーくんが大好きなんです。

とっても気の合うふたり...

7245.jpg


帰りの道もうれしそうでした。

7246.jpg




ハリーくんのママさんからハチくんが亡くなったことを聞きました。

去年15歳といっていたから、16歳のお誕生日が迎えられたのかな...

去年の7月同じ市民体育館の広場、ハチくんと ハチくんのおばあちゃんと らぶの最後の写真です。

532.jpg


ハチくんありがとう。安らかに眠ってね。

ハチくんのおばあちゃんは元気にしてるかな...ちょっと心配です。

おばあちゃんどきどき広場にきてください。

らぶは毎日広場でお散歩しています。



今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~


さあ今日もおっぺそう
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| お散歩 | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

夜更かし、ALママでーっす。
ってか、主人が帰って来ないんじゃー!
飲んだくれてどこかで潰れていると思われます。
まったく、困ったもんだす。
(あは。こんな所で愚痴っちゃったーん。)

らぶちゃんが大好き!?
それは貴重なお方だー!!!
ハリーくん、らぶちゃんを虜にする秘訣、
ALに教えてくだされ。

ハチくんは残念だったね。
おばあちゃんとお散歩できる優しい子だったのね。
安らかに…

| ALママ | 2010/09/11 01:33 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
その時間はウチではまだ寝る時間じゃないです。
でも家にはいますけど^^
パパさんもたまにはそんなことあるのね~。

ハリーくん...
らぶは名前を聞いただけで心躍ってしまうのよ。
探しちゃったりしてね。
ALくんという名前でも反応します。
お目々きらりんになります^^

| らぶまま | 2010/09/11 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/349-3061dfb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

