PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏磐梯を味わおう

前回のつづき...

さて、一夜明けて朝。

7218.jpg


涼しいかと思ってお散歩にでてみましたが、やっぱり汗だく。

7217.jpg


朝ご飯~♪

和食(ぱぱのオーダー)

7219.jpg


洋食(ままのオーダー)

7220.jpg


テーブル脇にいいオスワリをしてパンをもらいたい らぶとラッキーくん。

7194.jpg

7195a.jpg


朝食の後チェックアウトするまでの間、宿の近くにある五色沼の遊歩道を散歩することにしました。

7196.jpg


参加したのは、メイちゃん家、Peace&Hoo家、らぶ家。

メイちゃん
7200.jpg

Peaceくん
7201.jpg

Hooくん
7202.jpg

らぶ
7223.jpg


揃ってないけど、集合写真~♪

7204.jpg


Peaceママさんが撮ってくれた水入らず写真~♪

20年前は想像もつかなかった人(犬)員構成です(笑)

7222.jpg

実はものすごく暑かったのですが、木陰に入ると涼しくて、秋だったら紅葉もキレイでよかったかな~と思いました。

今年の夏の暑さはやっぱり異常ですね。


お宿に戻ってチェックアウト後、喜多方でラーメンというお誘いもあったのですが、らぶ家はそのまま家に帰ることにしました。

7205.jpg

ご一緒してくださったみなさんありがとうございました。

と~っても楽しかったです。

またすぐにでも行きたくなるようなそんな旅行になりました。


さて、高速に乗る前に、お土産を買おうということで、同じく帰ることにしたメイちゃんと 道の駅裏磐梯に立ち寄りました。

7207.jpg


檜原湖の湖畔とても景色のよいところにありました。

7206.jpg


写真がないのが残念ですが、ここの野菜はとっても新鮮でおいしかったです。

なす、ズッキーニ、とうもろこし、枝豆、トマト、かぼちゃ、アスパラ...3人家族とは思えないほどの野菜を買い込みました。


そうそう、メイちゃんママが見つけてきてくれた そば粉のアイスクリームが香ばしくておいしかったです。

これはお勧め!

7212.jpg

7214.jpg


これは、ぱぱが食べた やまぶどうのソフトクリーム。普通だそうです(笑)

7213.jpg


そんでもって、忘れてならないフルーツ。

メイちゃんのママさんとも相談して、お目当ての桃の直売所に行きました。

7215.jpg


ウチは大家族?ということで、箱詰め前の桃20個を購入~♪

「まどか」という品種。新鮮で甘くっておいしかったです

7216.jpg


山登りやゴルフをする人に頼まれてお店に置くようになったという、お店のおばちゃんが漬けた梅干しも買いました。

お弁当に入れるのにちょうど良い塩分で、もっと買えばよかったなぁと思っています。

7231.jpg


このあと350kmを爆走して帰りました。


遊びも景色も美味しい物も楽しむことができて、とっても満足な旅行になりました。

楽しかったね。また行こうね。

7225.jpg


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~


さあ今日もくりくりくりっく~
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| お泊まり | 15:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~つくづく後悔が残りますe-263(しつこい?)
夜のおしゃべりもランでのまったりも楽しそうだぁー!
お夕飯までの間、たしかシャワーを浴びてました(汗)
のんびりしすぎたなぁ~e-351
うん、今度はちゃんと寝ていきますe-284

らぶちゃんがすいすいしてる姿、とっても可愛かったe-266

おお!らぶちゃんちも家族写真撮ったのね~!
同じ同じー。
五色沼すごくキレイ♪エメグリですねe-420
うちも行けばよかったな。
たくさんの反省が残る今回の旅でございました(はぁ~)

| ももまろんママ | 2010/09/05 17:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
かわいい~真っ白でなんてきれいな毛色♪
わんこと五色沼散策できるんですね!
以前から行ってみたかった場所なので、
涼しくなったら行ってみたいです^^

| リリーまま | 2010/09/05 19:46 | URL | ≫ EDIT

はい、こんばんは。

最近、読み逃げ大王と化していた、
ALママざんす。

見返りらぶちゃんに、ハートを討ち抜かれましてございます。

しかし、桃20個は多いでしょーーぱぱ!!
果糖を侮ってはいけません。
なーんて。
フルーツ星人だから許します。(許す?)
らぶちゃんももらえたんだろうね。
おいしかった??

| ALママ | 2010/09/06 19:52 | URL | ≫ EDIT

v-22ももまろんママさん
まあ、過ぎたことは忘れましょう。
それにしても、あんまり顔みなかったような...←むしかえし

五色沼めっちゃ暑かったです。
沼の美しさを堪能する余地なしってくらい暑かったです。
早朝に行くか、もうちょっと涼しくなってからがいいですね。
お休みの日は観光客も多くてできれば平日がいいかも。

| らぶまま | 2010/09/06 20:46 | URL |

v-22リリーままさん
はじめまして。
五色沼いいですよ。暑くなければ...。
それと土日の観光客の多さが気になります。
ぜひ涼しくなったら行ってみてください。

ブログ拝見しました。
ご夫婦で浴衣着てお祭り、いいですねぇ。
リリーままさんの浴衣もさることながら、ご主人も浴衣がお似合い~♪
リリーちゃんかわいい♪
女の子らしい優しい顔立ちですね^^
...って泳ぎ方がおもしろい~♪
らぶは泳ぎが大好きなんですよ。
一緒に泳げたらいいのになぁ~。

また覗きに来てください。

| らぶまま | 2010/09/06 21:00 | URL |

v-22ALママさん
な~に~。よ読み逃げ~っ?!...って私もです。
桃20個は買いすぎだと思うよ、私も。
きっとメイちゃんのママは目ん玉ひんむいてたと思う。
ぱぱが注文したとき、顔見れなかったもん。
でも5個1000円なのを20個で3500円にしてもらって、さらにちょっと傷になったのを4つもらって、ラッキーでした。
あの日から毎日食後のデザートに桃食べてます。
らぶもだいぶ食べてるなぁ~きっと太ってる。

| らぶまま | 2010/09/06 21:12 | URL |

おー!
メイちゃんのママさんと野菜の収穫に行っていたのですね!(違うか。笑)
食いしん坊たちは野菜よりラーメンを取ってしまいました(笑)
涼しくて気持ちの良い時期の裏磐梯旅行もしてみたいですね♪
グランデコスキー場に登ってワンコ遊ばせたり出来るみたいですし♪
冬は思い切りソリ遊びしましょうね(*^▽^*)

ちなみに最近はやりの山ガール森ガールファッション実は
とっても気になって雑誌とか買っちゃってます( ̄∀ ̄*)イヒッ

| bonmaman | 2010/09/06 21:27 | URL | ≫ EDIT

福島ではお世話になりました。

楽しみに全てのアップが終わるのを待ってました~

中津川渓谷は水が澄んでてキレイでしたね♪
らぶちゃんの逆泳ぎ!なぜか優雅でしたよ~
我が家のお二人はお水に自分から入れるようになること!
が、今年の目標だったのでそれなりに満足できました(笑)

また遊びましょう~


| peaceママ | 2010/09/06 22:44 | URL |

v-22bonmamanさん
グランデコスキー場に登ってわんこを遊ばせる?!
きゃ~ ソリ~?♪ めっちゃ楽しみになってきました。
もうすでにわっくわくです。
雪の中ではらぶと私は同レベルではしゃぐでしょう。
冬は2頭連れてくから3人で転がりまくってると思うな。

えーっ、やっぱりやっぱり好きなんだぁ。
ママンは山ガール森ガールファッションが似合うと思いますっ!
山スカートとスパッツ、パーカとヘッドギア...かかわいい柄の組合せいいよね♪

| らぶまま | 2010/09/07 23:31 | URL |

v-22Peaceママさん
こちらこそ、お世話になりました。
なんだか長編になってしまって...お待たせしてすみません。

中津川渓谷キレイでしたね~。
そういえば、PeaceくんHooくんふたりとも深いところで泳ぎを楽しむって感じではなかったですね。
でも、Hooくんの落ち着きぶりには驚きました。
いいお手本(Peaceくん)がそばにいるからでしょうか?
ふたり仲良くてステキな兄弟になりそうですね。

こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね。

| らぶまま | 2010/09/07 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/346-84e98e72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

