PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フットルースの夜(動画もあるよ)

前回のつづき...

中津川で水遊びを楽しんだあとは、フットルースさんのお庭でまったり~

飼い主たちは、わんこの食の話題で盛り上がり~。

衝撃の「ぴよあ○ま」や「圧力鍋」...いろいろ参考になりました

食に関する考え方はいろいろなんだなぁと感じました。

7173.jpg


選りすぐりのショットをご紹介~(全員の分がなくてごめんなさい)。

くんくんボンちゃん

7174.jpg


ぺろっとメイちゃん

7176.jpg


カメラ目線のChocoちゃん(細くみえる?)

7177.jpg


いい子にすくすく成長中 Hooくん

7178.jpg


お里のお父さんにもみもみされてましたね~。

7179.jpg


こちらはお里に残ったかめちゃん

マニア受けするかわいさ... たまらんです。

7180.jpg


フットルースの看板犬たまちゃん

7181.jpg


そろそろ夕飯だねなんて頃になったら、らぶはぐったり~。

7182.jpg


川ではしゃぎ過ぎたかな。

7183.jpg


そんなこんなで、お楽しみのお夕食~♪

サラダ

7185.jpg


白身魚のソテー(レモン風味のソース)

7186.jpg


枝豆(ずんだ?)のスープ

7187.jpg


サーロインステーキ

7188.jpg


チョコレートケーキ

7189.jpg


ちょうど良いタイミングで運ばれるお皿が気持ちよく、そんな心遣いがとても嬉しかったです。

ウチの夫婦とず夫妻が1つのテーブル。ぱぱがいたせいか、お皿が運ばれてくるペースが一番速かったです。

それにしても、ぱぱの早食い、ずっちゃんのお醤油好き、どちらも気をつけないとね。


おいしかった夕飯の後は、おしゃべりタイム~

7190a.jpg

オーナーさんも(どこにいる?)一緒におしゃべりしました。

7191a.jpg

おしゃべりしながらも、順番にお風呂(貸し切り露天風呂)に入ったり...

のんびり楽しい時間はあっというまに過ぎました。

11時頃解散...


しーこさんがお風呂に入るというので、お風呂の間けんけんをお預かりしました。

とーっても大人しく、静かに待っていました。

7192.jpg


よくわからない人達に預けられて、神妙な顔つき...

このときらぶの足裏がひどくただれているのに気がついたので、けんけんの足裏もチェック...

けんけんもちょっと赤くなっていたので、ふたりの足にファーストエッセンシャルを塗布~

7193.jpg

しーこさんが部屋のドアをたたいたときには、つい「わん」と言ってしまいましたが、本当にいい子でした。

偉いぞ!けんけん!


このあと、らぶの足裏がどんどんひどくなっていくのに、気がつかないで翌日を迎えたのでした。

おやすみ~♪



おっとその前に...前日の川遊びの様子を動画(iPhoneで撮影)でどうぞ。

らぶの「進まない泳ぎ」にご注目~♪

白が飛んじゃってるところはご容赦ください。





今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~


さあ、みんなでくりっくり
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| お泊まり | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/345-24a6bbd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

