PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中津川渓谷でじゃぶじゃぶ

前回のつづき...

この日宿泊するお宿フットルースの近くに中津川渓谷(磐梯朝日国立公園)があります。


こんな景色(秋元湖)を眺めながら、くねくね~と車を走らせること15分。

7169.jpg


奥まったところに車を止め、ここから下へ降りていきました。

7168a.jpg


こーんなにキレイなところ~♪

7149.jpg


では、今回ご一緒したお友達を水遊びの様子と共にご紹介~♪

ももちゃん&まろんちゃん

7156.jpg


ラッキーくん

7157.jpg


すばるくん

7158.jpg


ボヌールちゃん

7159.jpg


犬志郎くん

7171.jpg


メイちゃん。

7165.jpg


Peaceくん

7164.jpg


Hooくん

7163.jpg


Chocoちゃん

7161.jpg


Pezくんくまちゃん

7160.jpg
(↑ふしぎな組合せだけど、すごく絵になってるぅ~)

のんちゃん

7166.jpg


かめちゃん

7164a.jpg
(↑マニアにはたまらない1枚となっております)


さて、らぶはといえば自由犬の本領発揮。

うれしそうに気ままに遊んでいました。

7130.jpg

7131.jpg


投げてもらったおもちゃをレトリーブしたり...

7132.jpg

7135.jpg

7136.jpg


流れに逆らって泳いだり...

ここで相当「進まない泳ぎ」を披露してました。

この様子はのちほど、ぱぱ編集の動画でご紹介しますね。

7138.jpg

7139.jpg


ちょっと陸にあがっても、すぐ水に入ってしまいます。

7140.jpg


この頃になると、まだ水の中にいるのは らぶくらい...

7142.jpg

7143.jpg


呼んでも戻ってこないし...

7144.jpg


ママンが投げてくれた枝を取って戻ってきたので、

7146.jpg


確保~♪

7147.jpg


でも、ぱぱが呼んだら、またいっちゃった。

7148.jpg


あんよが痛くなるから、戻っておいで~。

7150.jpg


少し休憩しようね。

7152.jpg

7153.jpg


2時間くらい遊んだでしょうか。

そろそろお宿に戻ろうってことで、最後に名残惜しそうにじゃぶじゃぶ。

7154.jpg


とーっても、楽しかったですっ!!

ね、らぶ!

7155.jpg


お宿での楽しい時間はまだまだこれから~ おたしみは次回につづく。


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~


さあ、みんなでおっぺそう
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


9月1日のらぶご飯

「豚しゃぶごはん」

7172.jpg


タンパク源: 豚ももスライス(100g)、黒豆(15粒くらい)

炭水化物: 白飯(100g)を豚ゆでスープで炊いたおかゆ

野菜: にんじん、かぼちゃ、なす、えのき茸、アスパラガス(調理前計120g)


豚ももスライスはお湯でしっかり火が通るまでしゃぶしゃぶして、お湯は濾してスープとして使います。

黒豆は圧力鍋で煮ました(もちろん味付けなし)。

ちなみに、黒豆は直売所でくだものかなにかをまとめ買いしたとき、おまけでもらったモノです。ラッキー

| お泊まり | 22:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福島ではお世話になりました!
らぶちゃんちからは、ちと遠かったね

↑かめ子かわいいわ~♪たまらない写真ありがと!
親ばかです。

で、ここでひとつ・・・
やっちまったね(笑)
くまの写真は多分メイちゃん
メイちゃんの写真は多分くま子です。うふふ♪
私も多分をつけてる所があやしいけど(笑)

| 母 | 2010/09/03 01:00 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい(今ゴロですが・・・)
締め縄をまいたままさん、
また美味しいものもいただいたんですね。
締め縄巻きなおしましょう!

フットルースさんの建物が 雪に囲まれていないのはなんだか不思議に思うわたしですが、
今回 夏も なかなかよさそうだなぁ~って思いました。

なにせ、お水がきれいだよね~
足さえ気をつければ最高だわ!
宴会の様子が 楽しみです。(笑)

↑くま子とメイちゃん、見なおしたけどわたしゃわからないです。v-411

| ハッチ | 2010/09/03 04:56 | URL |

v-22母さん
コメ読んで、速攻直しましたっ。
だから今は正しいはずです。
そうね...ヒゲをよくチェックすれば、間違えなかったのにね。
反省~v-40

ね、かめちゃん可愛いでしょ~?
この写真めっちゃ可愛いよね。
かめちゃんは他にも可愛いのがいっぱいあるんだよ。
えへへ~ v-104

| らぶまま | 2010/09/03 20:54 | URL |

v-22ハッチさん
ただいまかえりました v-222
はい。時間がないのにも関わらず食べてしまいました。
しめ縄は母のアイデアで巻くことにしたんです(笑)
川遊びいいです。私たちも涼しくて、わんこも楽しくて~♪
そうですね。足だけ気をつければ大丈夫です。
らぶは獣医さんに靴を勧められました。
イーボックでしたっけ?購入検討中です。

母のコメですぐに修正しちゃったんです。
ハッチさんがみたのは修正済みのなんです。
くまちゃんとメイちゃん違いはヒゲでした v-219

| らぶまま | 2010/09/03 21:07 | URL |

ありがとうございました

先日はご一緒させていただきありがとうございました。
らぶちゃん、泳ぎ満喫。我が家のわん達も見習ってほしいです。楽しいという事に早く気付いてくれたら良いのですが・・・。

お宿近くにレストランがあったのですね。
我が家も寄ってみればよかったなぁ。
また遊んで下さい。レストランも♪

| あつ | 2010/09/04 06:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/05 00:39 | |

おはよっす。

出遅れALママです。
お水キレー!!!
うんうん、らぶちゃんの本能はうずいたことでしょうね~
川遊び、いいね♪
足を痛めやすいのがちょっと問題なんだね。
ALもちょっと怪しかったよ、富士五湖で。

はい、かめマニア、完敗です。
参りました。

| ALママ | 2010/09/05 10:03 | URL | ≫ EDIT

v-22あつさん
こちらこそ、ありがとうございました。
いや~ラッキーくんもすばるくんもなかなか頑張ってましたよ。
楽しんでいるというより、特訓になってましたけど...
また遊びに行きたくなるようなステキな場所でしたよね。

国道をもう少し行くと(数分)テラス席わんこOKのお店がいくつかあるんです。
このお店ともう1店ハンバーグのお店にも行ってみたかったんですが、翌日のランチは断念しました。
次回ご一緒したときは、一緒に行ってみましょうね。

| らぶまま | 2010/09/05 16:32 | URL |

v-83鍵コメさん
どもども~。
今日日曜日はひまっこのらぶ家でしたが、足裏のこともありますので、昼間は家の中で暑さからの避難生活です。
夕方にお散歩でも~と思っていました。
でもプール行きたいタイミングが同じなんですね。
頭にプールって浮かんでたんです(笑)
楽しんできてくださいね~♪
プールは10月中旬まで大丈夫ですよ。

| らぶまま | 2010/09/05 16:46 | URL |

v-22ALママさん
いや、らぶははしゃぎ過ぎなのよ。
もううれしくて、石がごろごろしているところも走りまくっちゃうから...
はしゃいでいる動画もアップしたのでみてみてください。
ぜんぜん陸に上がらないのよ。
ALくんも足裏を?それはちゃんとケアしないとね。
けんけんの足裏とらぶの足裏ぜんぜん違うんですよ。
らぶのほうが開きやすくてケガしやすい作りなんですね。
気をつけないといけませんね~。

かめちゃんホントかわいいよね。
愛嬌があるっていうか...
今回かめちゃんの可愛い写真がいっぱいあるので、特別編をやりたいくらいです^^

| らぶまま | 2010/09/05 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/344-af875f3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

