PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福島裏磐梯へ

8月28~29日、福島裏磐梯へ行ってきました。

今回ご一緒したのは...

のん・くま・かめ、メイ、ボン(ボヌール)犬志郎ラッキー・すばるもも・まろんPeace・Hoo・Pez・Choco(敬称略)

みなさん楽しい時間をありがとうございました^^


朝5:30に家をでて一路福島に向けてGo!

東北道で1時間20分の事故渋滞に巻き込まれながら、途中の佐野PAで休憩。

7109a.jpg


とっても暑くってソフトクリーム食べましたぁ。

そうそう、アイスを持ったままうろうろしてたら、ももまろん家のみんなにお会いしました。

7110a.jpg


またまたぶぶーんと車を走らせて、次の休憩は那須高原SAのドッグラン。

相変わらず、すーっと近づいてごあいさつ~♪

7111a.jpg


暑かったけど、時々吹く風が気持ちよかったです。

7112.jpg


なんとこの後、最後の最後郡山JCTで道を間違えて約20kmのロス~!

やっとこさ猪苗代磐梯高原ICをおりました。

待ち合わせの時間まであまり余裕はなかったけど、朝4時から何も食べていなかったのでお腹ぺこぺこ。

予定通りお昼を食べたくなってしまった私たち。

7113a.jpg


やってきたのは...集合場所のお宿のすぐ近く

リストランテ・イルレガーロ

赤のブロックチェックのテーブルクロスがカワイイお店です。

7114.jpg


テラス席はわんこOK。

この日も暑かったけど、席は影になっていたし、テラコッタがひんやりで過ごしやすかったです。

7115.jpg


地元の車が次々と入ってくるので、きっとおいしいに違いないと待っている間もわくわく♪


待ってましたっ。パスタランチセット(ままのオーダー)

前菜:生ハムと茄子のグリル

シンプルでおいしかったです。

7116.jpg


パスタ:ハムとズッキーニのバター胡椒風味

つまんなそうに見えますが、これとってもおいしかったです。

実は旅行から帰ってすぐにこれまねて作ってみました。簡単でおいしくて

7118.jpg

7117.jpg


ドリンク:アイスティー

コーヒーや紅茶以外にも福島らしい100%フレッシュジュースが選べます。

7119.jpg


パンをねだる以外は比較的いいこにしてくれてました。

7120.jpg


こちらは単品パスタ(ぱぱのオーダー)

和牛ステーキを添えた幅広麺のミートソースパスタ。

7121.jpg


こけもものジュース。

さっぱりしてとってもおいしかったです。

7122.jpg


時間がないのでちゃっちゃと食べたけど、集合時間の13時まであと3分!

レストランとこの日泊まるお宿が近くてよかったぁ~。

ちょっと遅れて着いたのは、この日お世話になったお宿「フットルース

7124.jpg


皆さん、お待たせしてすみませんでしたぁ

7123.jpg


ごあいさつもそこそこに車を連ねてくりだしたのは、らぶの喜びそうな中津川渓谷!

水を見ただけでこの力の入りよう...先が思いやられます。ふぅ~

7125.jpg


らぶの魚っぷりは、次回へつづく~


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~


今日もくりくりっとな
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


8月30日のらぶご飯

サーモンのスープパスタ

7126.jpg
(まぜまぜ前)


7127.jpg
(まぜまぜ後)


タンパク源: サーモントラウト(130g)

炭水化物: ショートパスタ(乾麺50g/ゆで麺120g)

野菜: かぼちゃ、なす、パプリカ、アスパラガス、セロリ、えのき茸(調理前120g)

| お泊まり | 00:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり~!

ずいぶん早起きしたようですが、前夜ちゃんと眠れましたか~。
らぶ家からでも結構かかるのですね。

それでも途中のSA、時間ぎりぎり(笑)のイタリアンと、
美味しいモノは外さないあたりは流石の食いしん坊さん!
家に帰ってすぐに実践、自分のレパートリーに加えちゃうなんてニクいです。

腹ごなしして、次はお魚さんになったのね♪
続きたのしみにしてま~す!

| きなママ | 2010/09/01 14:27 | URL | ≫ EDIT

週末は大変お世話になりましたi-199

佐野でままさんたちを見かけた時、思わずニヤリとしたわたし(ムフ)
後ろからなんて話しかけよっかなぁ~って考えてたら、
パパが先に声かけちゃった(笑)

おおぅi-189
なんておいしそうなランチ~♪
こっそりついていけばよかったですi-278
ままさんオーダーのパスタ、バター胡椒味?
ものすんごく興味あります。
とってもおいしそうですi-175

また遊んでくださいねi-260

| ももまろんママ | 2010/09/01 17:09 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃんままさん こんにちわ♪
楽しい旅行の始まりは
美味しいランチですね~(^-^*)
お洒落な感じたっぷりな上美味しいなんて最高ですね!
やっぱりらぶちゃん家は美味しいレーダーが敏感~((^-^*)

キレイな川でらぶちゃんのはしゃぐ様子を
楽しみにしていますね~♪

| ゆみごろう | 2010/09/02 10:57 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです~

週末はお世話になりました~
1年ぶりの再会ですがブログでは拝見していてそんな感じはしませんでした。
イルレガーロに寄られたんですね。
私もそのつもりでしたが、他をうろうろしていたら時間が無くなってしまいました。
桃…おいしかったですね!

またご一緒させてくださいね。

| メイママ | 2010/09/02 13:22 | URL |

福島では有難うございました(*^▽^*)
すごく久しぶりの再会でしたが楽しくお話出来て嬉しかったです♪
らぶちゃん川でははじけてましたね~!!!
必死に鮭の川のぼりみたいに泳いでるらぶちゃん可愛かった~v-10
筋肉痛にならなかったでしょうか(笑)
その後足裏の調子はどうですか??
ぼんぼんが前回ひどかったので心配です(x_x;)シュン


次の記事も楽しみにしています♪
私も更新頑張ります!!

| bonmaman | 2010/09/02 20:29 | URL | ≫ EDIT

福島旅行行って来たんですね~♪

やっぱり美味しそうな物食べてる~!
佐野のSAは何度も寄ってるのにアップルマンゴーのソフトクリームがある事に気付いてなかったわぁ!
とちおとめソフトとどっちの方が美味しかった?

わぁ~綺麗な川!
水遊びもしてきたのね~♪
らぶちゃんの魚っぷりも楽しみだわ。

| Tokuまま | 2010/09/02 21:42 | URL |

v-22きなママさん
ただいま~v-222
ご一緒したみんなのブログに差をつけるなら食べ物しかあるまいってことで、絶対にいってみたかったイタリアンのお店にいっちまいました。えへへ。
イタリアンのお店からフットルースまで5分足らず。
次回はゆっくり食べてみたいと思います。

ハムとズッキーニのパスタ。
塩、バター、胡椒、粉チーズだけの味付けだけど、とってもおいしい。
お試しあれ~♪

| らぶまま | 2010/09/02 22:33 | URL |

v-22ももまろんママさん
こちらこそ、お世話になりました。
ときどき行方不明になってたももまろん家いったいどうしたんでしょう?

ふふふ、ランチおいしそうでしょ?
おいしかったわん。
デザートもいきたかったけど時間が迫ってたのでやめときました。
ズッキーニのパスタつくってみれば?簡単だよ。

| らぶまま | 2010/09/02 22:43 | URL |

v-22ゆみごろうさん
やっぱり東北はいいなぁって思いました。
ランチを食べたレストランは地元のお客さまが続々と入ってきて、とても人気のあるお店のようでしたよ。
この辺りでランチするお店は2店にしぼってあったんです。
そのうちの1つがここ。
お店の中に自家農園のお野菜を売ってました。すごく新鮮そうで買いたかったです。
中津川とってもキレイでした。いいところですよ。
らぶは流れに逆らって一生懸命泳いでました。
すごくおもしろかったです^^

| らぶまま | 2010/09/02 23:12 | URL |

v-22メイママさん
本当に楽しかったですね~♪
またすぐにでもいきたい気分です。
水遊びやお話ももちろん、帰りのお買い物も楽しかったです。
野菜も桃も新鮮でおいしかったです。
桃はまだ7個くらいあります(爆)
イルレガーロ...今度はゆっくり食べてみたいです^^

| らぶまま | 2010/09/03 20:23 | URL |

v-22bonmamanさん
こちらこそありがとう~♪
久しぶりでしたよね。でもそんな感じもなくとっても楽しかったです。
ママンの可愛いファッションに胸キュンの私でした。
実は最近流行りの山ガール森ガールファッションに憧れていまして、キャンパーママンはそんな感じも似合うのではと思っています。
らぶの足は、月曜日に歩かなくなってしまったので、移動はぱぱが抱っこしてました(爆)
化膿して腫れていて、痛くてキュンと鳴いていたので、心配して動物病院に行きました。
火曜日は元気がありませんでしたが、日に日によくなって今は普通にしています。
お散歩の後しばらくは消毒しなくちゃいけなくて、抗生剤も飲んでます。
ボンちゃんは大丈夫だったかな?

| らぶまま | 2010/09/03 20:36 | URL |

v-22Tokuママさん
佐野SAはブルーベリージェラードがおいしいらしいんですが、見つけられませんでした。
どうやら下りのスナックコーナーにあるみたいなんですけど...
ソフトクリームは、アップルマンゴーが甘酸っぱく、とちおとめはほんのり甘かったです。

中津川とってもキレイでした。
らぶ泳ぎまくりです。
本当に人もわんこも楽しめて、すっごくよかったです。
ハルるんもこれたらよかったのにね。
(棚卸しのバカヤローっ!)

| らぶまま | 2010/09/03 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/342-fbd2a111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

