PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピーナッツ水泳部

毎度おなじみ九十九里ウエランカラのプール。

日曜日、泳ぎたいわんことアラビアータを食べたい飼い主が集まりました。

7068.jpg



この日ご一緒したのは....

はじめましてのアンジュちゃん(♀生後8ヶ月)

7064.jpg


ウエランカラのプールに来たのは4回目だそう。

とっても上手に泳いでいました。

7065.jpg


とっても優しい顔立ちのアンジュちゃん。かわいいなぁ~

7075.jpg


プール大好きエフィくん(えっこたん)

7066.jpg


どんどん泳ぐのが上手になってます。

7067.jpg


休憩のときのえっこたん。ちゃんとフセしてます^^

7077.jpg


そして、らぶ。

7073.jpg


ゆみごろうさんがらぶに赤いボールをくださいました

実は、前回も前々回もえっこたんの赤いボールをらぶが気に入っていたので、同じものをプレゼントしてくださったのです。

どの写真をみてもこのボールで遊んでいます。

7069.jpg

7070.jpg

7071.jpg

7072.jpg


家に帰ってきてからも、このボールでずーっと遊んでいます。

大きさと噛みごこちが絶妙なんでしょう、ときどき噛んでプープー鳴らしています

わざとソファの下に入れて、取ってくれ~と、きゅんきゅん鳴いてます。

その繰り返しで、ぱぱはうんざり...(あはは)

眠くなったら、アゴの下に隠して寝ています。

大のお気に入りになりました。

ゆみごろうさん&きんぐさん、ありがとうございました。


3人ともプールが大好き。

まるで水泳部の練習のようによく泳ぎます


一緒に泳ぐアンジュちゃんとえっこたん。

7076.jpg


階段が苦手でプールから上がれないアンジュちゃんと、アンジュちゃんがいると階段からプールに入れないらぶ。

7085.jpg


空いている横を通ればいいものを...らぶったらヘンなの。

どうしてお友達と仲良く一緒におよげないのかな~?

飼い主的にはとっても困ります。

7084.jpg


本当にみんな楽しそうに泳いでいました。

7086.jpg
(↑実は数枚しかない3人が同じプールに入る稀少写真)


泳いだ後はランチタイム~♪

わんこたちも、ゆみごろうさん手作りのブランチをいただきました。

サーモンやお野菜がたくさん入ったポテトグラタン

とってもおいしそうで、私も食べてみたかったぁ。

今度まねっこしてつくってみたいと思います^^

7078.jpg


らぶ、いただきます

7079.jpg


えっこたん(ホントに田子作風)もいただきますっ

7080.jpg


アンジュちゃんもいただきまーす

7081.jpg


ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。

「たのしかった~♪」

7082.jpg



今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~


さあ、元気におっぺそう
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


日曜日のらぶご飯

「豆アジごはん」

7083.jpg

タンパク源は、豆アジ(120g)

炭水化物は、白飯(70g)のお魚スープで炊いたおかゆ風

野菜は、小松菜、パプリカ(黄)、セロリ、しめじ、枝豆、ブロッコリ(調理前計120g)

トッピングは、サーモンオイル(小さじ1杯)、マジカルパウダー(小さじ2杯)、コンドロイチン(耳かき1杯)

昼に食べたグラタンの残りを頂いて帰って食べたので、夕飯は少し少なめです。

| 水遊び・雪遊び | 01:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶちゃん、いつもいろんなところにお出かけ いいね♪
泳ぐの大好きなんですね~

↑ボールのお話・・・
パパさんのうんざり、わかりますわかります(笑)
うちもソファの下のボール、取ってもらえるまでアピールしてきます
でも、らぶちゃんはわざとするんですね(賢い~)
今度ソファ買うときは、下にボールがいかないようなデザイン選ぼうかなぁ

| きいろまま | 2010/08/24 09:45 | URL |

v-22きいろままさん
このプール我が家から15分くらいのところにあるんです。
今年の夏はランに走りに行くより、ここのプールで遊ぶほうが多いです。
近くにプールがあってホント助かってます。
らぶ...前世は絶対魚だと思いますよ(爆)

ボールをソファの下へホントにわざとやるんですよ。
近くまで持っていって、勢いつけて鼻でツンってするんですよ。
で、きゅんきゅん...何十回もやってます。ヘンですよね~?
ソファを買い換え?
ウチは同じ買い換えなら、ボールをでかいのに買い換えます(爆)

| らぶまま | 2010/08/24 20:12 | URL |

その手があった!(笑)
らぶまま、えらい~
うん、ボールを買い換えたらいいね!

| きいろまま | 2010/08/25 08:31 | URL |

v-22きいろままさん
だってぇ、ソファって高いんだも~ん。
買い換えられれば買い換えたいです(涙)
人工スエードのヒモラなんですよ。
我が家ではそんなに頻繁に買えないしろものです。
らぶがパピーの頃よく座っていた一人掛けはカバーをしておいたので、キレイなんですが、三人掛けは油断してたらかなり汚されました。
だから本当は買い換えたいんですけど...のびのびカバーかぶせてガマンしてます(大泣)

| らぶまま | 2010/08/25 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/339-ab284b9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

