PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木曜日はカジキ

木曜日...

曇ってきた午後から、残った庭の草取りをやっつけました

これでしばらくは人が訪ねてきても大丈夫です。ほっ


そして、今日のらぶご飯

見た目は毎日かわりませんが、食材は少しずつ変えています(汗)

ときには、素敵な盛りつけなんかもやってみたいものです。

7012.jpg


タンパク源は、カジキマグロ、納豆(ミニパック1/2)

炭水化物は、白飯

野菜は、かぼちゃ、にんじん、セロリ、れんこん、オクラ、キャベツ


カジキを炊いた時のスープを濾してとっておいて、食べる前にかけてみました。

ちょっと見えづらいですが、リゾット風になってます。

7013.jpg


本日もめでたく完食~♪

ご飯に水分が多いせいか、いつもご飯のときに飲んでいる大好きなミルク(かなり薄め)の飲みがいまひとつです。

ん~?どうしてだ?

そんな些細なことが気になってしまうんだなぁ


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~


今週は手作りわんご飯週間だよん
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| フード・おやつ | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶちゃんままさん こんにちわ。(^-^*)
昨日も楽しい時間をありまとねぇ♪
らぶちゃんの気付いたら傍にいた♪攻撃に
何度も心を射ぬかれました!
(テーブルの下からにょん♪ってお顔がすんごい可愛くて
 画像を見て気絶しそうになったから~)

おぉ~ 木曜日はカジキだったのですね!
ごろもカジキはダイスキです~\(*^▽^*)/

ままさんが仰っている通り。
ゴハンに水分が多いから
あまりお水は飲まなくなる子が多いですよ。((^-^*)
(そしてチッコが多くなる子も~)

またお逢い出来たらいっぱいお話しましょうねぇ♪

※そだそだ らぶちゃんのスリーサイズ教えていただけますか?

| ゆみごろう | 2010/08/14 15:31 | URL | ≫ EDIT

v-22ゆみごろうさん
昨日はありがとうございました。
いやいやわん話はつきませんよね~^^
あら、らぶはゆみごろうさんのところにもテーブル下から顔をだしてましたか?
あの上目遣いにやられておやつあげまくりになってしますんです。注意注意。

ご飯に水分...そうですよね。
1食分多いんですからなおさらですよね(爆)

らぶのサイズ。ちょっと前のですけど変わらないと思います。
首周り47cm、胸囲78cm、胴囲66cm、体長63cm、体高58cmでした。

| らぶまま | 2010/08/15 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/329-1f4c72a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

