PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日はプール

日曜日、毎度おなじみ九十九里ウエランカラのプールに行きました。

前日にぱぱと「明日はプールに行こうね」と話していたら、偶然にゆみごろうさんからもお誘いの電話が...


というわけで、ご一緒したのは...

プール大好き!エフィくん(左)とラティーフくん(右)

6948.jpg


すっかりスイマーになっていた ぷりんたん

6949.jpg


プールデビューだった チェルシーちゃん(♀4ヶ月)

6945.jpg

6944.jpg


お散歩デビューの翌日にプールデビューを果たしました。

誘導されなくてもプールに入ったチェルシーちゃん...

6946.jpg


プールの端から端まで自力で泳ぎ切りました。

すごいぞ、チェルシーちゃん!

6947.jpg


この日はそれぞれ持ってきたおもちゃではないおもちゃが気に入ったようで...

6950.jpg


らぶのいちごちゃんで遊ぶ らーくん。

6951.jpg


ぷりんたんのボールの中にいちごちゃんを入れたおもちゃで遊ぶ えっこたん。

6953.jpg


ただただ泳ぐ ぷりんたん。

6954.jpg


実は前脚だけで、後ろ脚がついてきていなかった チェルシーちゃん。

6955.jpg


さて、らぶはといえば、相変わらずの魚っぷりで...

6956.jpg


とにかくずーっと泳いでいました。

6957.jpg


青いプール何本泳いだでしょう。

6958.jpg


本当に好きなようです。

6959.jpg


プールの終わりは恒例の集合写真~

せっかくぷりんたんが位置に着いてくれたのに、らぶが~

6962.jpg

小さいぷりんたん、実はえっこたんやらーくんよりお姉さんです。


そして、プールの後はランチタイム。

6963.jpg


この日もゆみごろうさんお手製のわんご飯をいただきました。

オムライス風わんご飯~♪

らぶのアレルギーに配慮して少しの卵に豆乳とかぼちゃを足して薄焼き卵になっていました。

6976.jpg


たいへん美味しくいただきました。

そしてこの体験でらぶはトマトが美味しいと知ってしまいました~(汗)

6979.jpg


そして、飼い主たちのランチは...

茄子とソーセージのアラビアータ(人気メニュー)

きんぐさん(えっこたんのパパさん)もお気に入りの一品です。

6978.jpg
(↑ぱぱのオーダー)


ボンゴレ・ビアンコ(新作♪)

意外にも(失礼!)大きいアサリでガーリックも効いていて、めちゃ美味しかったです。

塩加減が絶妙~。しばらくはメニューにあると思います。お勧めです

6977.jpg
(↑ままのオーダー)


ランチの間みんないい子にしてました。

疲れてるんですね~。

ぷりんたん。正面から見つめられるとそのかわいさに食べたくなっちゃいます。

6980.jpg


えっこたん@田子作風~♪

6981.jpg


らーくん。女の子のようなカワイイお顔です。

6982.jpg


チェルシーちゃん。後ろ姿だけで胸キュン~♪

6984.jpg


んでもって、これまた恒例の集合写真。

6983.jpg
(左から、ラティーフ、ぷりん、エフィ、らぶ)


みんな一緒に遊んでくれてありがとう~♪

今年の夏は暑いのでランで走るの躊躇しちゃいます。

こんなとき近くに安全なプールがあるというのは幸せなことです。


この日、らぶのドライフードがなくなりました。

月曜日から手作り食に挑戦です~!


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~


今週はおっぺそう週間!!
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| 水遊び・雪遊び | 20:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶちゃんままさん こんばんわ。(^-^*)
日曜日はまたまたありまとでしたぁ♪
らぶちゃん 相変わらずわしわし泳いでましたね!
お水の中でのらぶちゃんは
本当に真剣で可愛いよ~♪
深いプールでも少しでも遠くへ進めるよう
ジャンピングをしていたのが もうもう可愛くて♪

あ~~~…オムハヤシ風ワンコちゃんゴハン
保冷バッグの中で偏っちゃったねぇぇ。。。
見苦しくてごめんよ~(T▽T)

らぶちゃんもトマトちゃんの美味しさに気付いてしまったね。(^m^)
えっこはね、お散歩さんの水分補給までトマトちゃんの時があるよ。(*≧m≦*)

今日のらぶちゃんゴハンは何だったかな~?
ままさん 何か「え? これはどうすれば?」って
言う事があったらご連絡くださいね~♪

| ゆみごろう | 2010/08/10 22:32 | URL | ≫ EDIT

暑い日はプールがいいですよね♪

今頃だけど、そこは青と緑のプールがあるんですね!
今まで写真の写り方のせいだと思ってました。

らぶちゃん手作りご飯食にするんですね~
すごい~VIPだわぁ~
美味しい物たくさん食べれるのね!
そんなの見たらハルるんうらやましがるだろうなぁ~

| Tokuまま | 2010/08/10 23:44 | URL |

v-22ゆみごろうさん
こちらこそ、ありがとうございました~♪
見苦しい?ぜんぜん気にしないでください。
富士山ふうのオムご飯にトマトソースがめっちゃ美味しそうでした。
いつもいつもありがとうございます。

んで、早速らぶご飯のことですが...
それぞれ120gのタンパク源、野菜、ご飯って結構ボリュームがあるんですね。
使っているらぶのフードボウルはえっこたんと同じ「Kitchen Dog」のLサイズです。
納豆(ミニサイズ1パック)を入れたので白飯はちょこっとだけ減らしました。
食材は家にあったモノです。こんなんで、いいのかなぁ~?

| らぶまま | 2010/08/11 00:58 | URL |

v-22Tokuママさん
いや、本当にプールが近くにあって助かります。
しかも9時からやっているので、そんなに暑くならない時間帯に入れていいんです。
で2時間遊んで、11時から乾かしたり着替えたりしてちょうど昼頃ランチって感じです。
このスケジュールだと混んでないので^^
そうそう、プールは2つあるんですよ。
浅い緑のプールと深い青のプール...
らぶは深い青のプールでもくもくと泳いでました。

あ、手作りご飯は夏休み限定の予定なんです~(汗)
二日間やってみましたが、よっぽど要領よくやらないと(私には)勤めながらはできそうもありません。
ドライフードも喜んで食べてくれていましたが、手作り食のほうが待っているときの様子がうれしそうです。
それとも自分が作ったからそう見えるのかな~?
早速アップしたので、みてみてね^^

| らぶまま | 2010/08/11 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/325-8f2daea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

