PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HACHI」観たよ~♪

金曜日の夜、フジテレビで放送していた「HACHI 約束の犬」を観ました。

6937.jpg


実際他のわんこと絡んで遊ぶことのないらぶですが、テレビにでてくるわんこは別です。

テレビにわんこが登場すれば、ドラマだろうがCMだろうが、しっぽをぶんぶん振ってテレビの前に行って見入っています。

6938.jpg


テレビの中にハチを見つけたときも、大好きな人に再会したかのような、本当にうれしそうな喜び方でした。

この日も画面のハチをぺろぺろ舐めてあげていました。

飼い主としては、お友達のわんこに会ったときもそんなふうに喜んで一緒に遊んでくれるといいのになと思いますけどね。ふぅ~

6939.jpg


少し前に気がついたのですが、私たちが「わんわん」というと、らぶはテレビの前に走っていきます。

どうやら「わんわん」はテレビの中にいるものと思っているようです。

らぶの頭の中で「わんわん」って言葉はどう定義されているのかしら。

できることなら一度覗いてみたいものです。


土曜日から1週間の夏休み。らぶ甘えん坊週間の始まりです。



今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~


今週はおっぺそう週間!
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| その他 | 01:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~「HACHI」やってたんですね!
見逃しました(涙)
観たかった‥残念e-263

見入るらぶちゃん、可愛い~e-266
そうそう、テレビの中にいるって思ってますよね。
まろんもそうやってテレビをじーっと見たり、裏に回って探そうとするの^ ^

わんわんっていうとテレビに向かうらぶちゃん、賢いわ♪
まろんは「ご飯」と「おやつ」と「食べる」ぐらいにしかささっと動きません(反抗期?)
あ~誰に似たんだろうi-241

| ももまろんママ | 2010/08/08 06:06 | URL | ≫ EDIT

夏休満喫してますか~。

HACHIも、クイールも、やってるのは分かってたんですが私が見れません。
わんこものは、どれも切ない話ですね(涙)

なので、スノーバディーズの宇宙のやつを買おうと思ってます!
あれは安心して見れるわ~。
と言ってたら、ぶぅが「宇宙から帰ってこれない話かもよ」って・・・グスン。

テレビのわんこにぺろぺろしちゃうらぶちゃんに3Dテレビを買ってあげてください!


| きなママ | 2010/08/08 22:57 | URL | ≫ EDIT

v-22ももまろんママさん
ずいぶんとカットされてたみたいで、なんかあっさりしてるなぁって感じでした。
まろんちゃん、テレビの裏を探しますか?
そういえば、だいぶ前から らぶはテレビの裏を探さなくなりましたね。
裏にはいないということを知ったみたいです。

大丈夫、まろんちゃんは言葉がなくても、ケーキを見ただけでささっと動けます。
十分かしこいです。

| らぶまま | 2010/08/09 08:32 | URL |

v-22きなママさん
夏休み3日目月曜日雨、1週間の夏休みの予定はなんにもないらぶ家です。
土曜日はnaya祭り、日曜日はプール...
よく考えたら月曜日から木曜日までは一般的にはお休みではないのかな?
貴重な平日のお休みだったのかしらと今頃思っています。
2年前まではこういう休みの時にはでかけないで、春と秋に平日に年休を取って2泊3日でゆったり旅行に行くというのが我が家のパターンだったので、夏休みに予定を立てるのを忘れてしまいます。
今回のお休みは、庭の草取り、書類の整理・ファイリング、自転車の修理、ドッグベッドの補修(まだやってないのかっ!)をしようと心に決めました。
ドライフードもなくなり、お休みなので手作り食にも挑戦すると、昨日ゆみごろうさんに宣言しました(できるのかっ?)。
今日の分は先ほど作ったので、昼夜にらぶに食べてもらい評価をもらいます。
あとはお天気と相談しながら勝浦と南房総あたりにランチに行く予定です。

| らぶまま | 2010/08/09 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/323-83b805e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

