PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっこいいぞっ

マナーポーチ... みなさん使っていますか?

う○ちの入ったビニル袋(中味がやや透け気味)を持ち歩くのはどうかなぁということで、我が家では使っています。


最初のは不織布製の巾着型。800円くらいのモノで、これを何代か買い換えて使いました。


次に買ってみたのは、コットン生地に消臭効果のある不織布の裏地がついたポケットつきのポーチ型。1200円くらいしたかなぁ。かわいいんだけどね。


どちらも洗濯することができないので、使い捨てってことになって、ちょっともったいないなぁと思っていました。

で、今回見つけたのはこれ。

6932.jpg
犬服屋」というお店のオリジナルで「FURUFURU a.r.m(フルフルアーム)」です。

先日買ったロープと革のカラー&リードとテイストがあうカーキ色。

ナイロン製の小さい巾着型バッグでカッコいい。デザインは好きな感じです。

Dカンもついているので、カラビナをつかえばベルトとおしに付つけることもできます。


外側がぐるりとポケットになっていて、そこに使用前のう○ち袋を入れておき、使用後はバッグの中に入れる...

消臭効果のある内袋(マジックテープで固定)を3ヶ月くらいで交換すればよくて、外側のナイロンバッグは洗濯できて清潔に使うことができます。

コストパフォーマンス的にも満足~。

6931.jpg


ぱぱも「このまま散歩に持っていける」と気に入った様子です。

しばらくは、このバッグを使ってみることにします。


「犬服屋」さん、このバッグ以外にもかわいいわんこ服や小物があります

ちょっといいなと思うのは、ネームが入れられるフードボウル

ね、素朴なんだけどちょいとモダンでいいでしょ?


そうそう、らぶはといえば...

相変わらずの食い意地で、今日はスペシャルおやつの「馬アキレス(ロング)」をむさぼってます

6936.jpg

色気より食い気、花より団子ですね




今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~


↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。

こんなときこそ、クリックちゃん~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| 服・グッズ | 23:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色気より食い気、花より団子はきっとハルるんも一緒ですよ~
ロングアキレス上手に持って食べてますね~♪

マナーポーチ、いいの見つけましたね!
らぶ家にふさわしくとってもオシャレな感じがしていいです!
うちはいまだにビニール袋オンリーです(笑)

| Tokuまま | 2010/08/05 22:41 | URL |

いい!

うちの、ハルるんち同様、ビニールオンリーなので、
見た目も悪いし、なによりクサイ!!
いとも容易に香りが漏れ出してくるからね…

「いいねぇ~」ってリンクで飛んだら、
んまぁーお高いこと!!
かなり高級品なのね…
ちょっと(かなり)躊躇しちゃう、庶民AL母でやんす。

そうそう、らぶちゃんがいつも気持ち良さそうに
くつろいでいるビーズクッション、
買おうとしたら、「更に狭くなるぅ~」と、
主人に却下されました。泣

| ALママ | 2010/08/06 06:55 | URL | ≫ EDIT

v-22Tokuままさん
マナーポーチは1200円のを3ヶ月で捨てちゃうのはもったいないと思いました。
これならお散歩バッグみたいだし、匂いもしないし。
見た目がマナーポーチっぽくないいでしょ?
まあ、らぶにはマナーポーチなんて関係ないみたいですけど(笑)

| らぶまま | 2010/08/06 22:34 | URL |

Re: いい!

v-22ALママさん
バッグ部分は高いけどずっと使えるから、1200円のを3ヶ月で捨てちゃうより安いかなぁと思って。
見た目はいいでしょ?v-218
ウチのビーズクッションは65cm角なんだけど、55cm角のひとまわり小さいのがあるよ。
それならどうかなぁ~?
ウチのビーズクッション本当はぱぱ用に買ったのに、よくらぶが座ってるんだよね(笑)

| らぶまま | 2010/08/06 22:50 | URL |

こんばんわ。

よく行くお店では小さいサイズが多いから、買ったことなかったですけど、いいですね~。
我が家は、ビニール袋をジップロックに入れてます。

最近、まわりが結婚&出産ラッシュ第3波なのです。
サイドに防臭ポケットがついたママバックとか、マナーポーチのリクエストがあって購入したんですけど、これってワンコのお散歩にいいかも~って思ってました。
でも、こんなお洒落なワンコ用があったんですね♪

らぶちゃん、上手に持ってカジカジしてますね。
さくらはダメです~。
お馬さんのにおいが怖くて逃げちゃいます・・・。

| クランポン | 2010/08/07 22:55 | URL |

v-22クランポンさん
お返事遅れてごめんなさい。
おお~そうですよね、マザーズバッグとか同じような機能のものがありますよね、きっと。
なるほど~そういうところから探してもよかったかなぁ。

このバッグ普通にチョークバッグとして使うことができそうなデザインです。
まあ、マナーポーチとして一度使ってしまったので、ウチの場合はマナーポーチとして使いますが^^

え?さくらちゃん馬アキレスもダメ?
おいちいのにね~。

| らぶまま | 2010/08/09 08:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/322-db89b020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

