PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これでいいのだっ

先日のらぶの浴衣...

これはらぶ家御用達 9689さん の新作「今日はおめかし」です。

正確に言うと「浴衣」ではなく「浴衣風シャツ」なんです。

生地はサッカーのようなコットン生地で、肌触りはサラサラ~

胸側をマジックテープで留めて着るタイプです。

私の浴衣が白地に紺のアジサイ柄だったので、らぶもアジサイ(とホタル)柄にしました

6917.jpg


ファッションモデルは苦手のようで(苦笑)

なかなかちゃんとしたポーズが撮影できません。

後ろ姿で顔だけ振り向いた写真が撮りたかったんですが...

こんなのしか撮れない~。

6916.jpg


そうそう、ヘンな写真といえば、こんなのが撮れました。

らぶじゃないみたいです。

6918.jpg
(首に巻いているのは私のハンカチに保冷剤を包んだ なんちゃってクールバンダナ)



9689さんのサイトで、かわいい浴衣を選ぶのに夢中で、すぐに気がつかなかったのですが、同じ日に発表されていたすごく気になる浴衣がありました。

その名も「これでいいのだ

koredeiinoda_ki1.jpg
(Webサイト「犬とアクセサリーの店9689」より転載)


そうバカボン風の浴衣なんです。

男の子用ですね。だれかこれを買ってバカボンに挑戦してみないかなぁ。

きっとかわいいぞっ!


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~


↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。

くりくりくりっくぅ~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 服・グッズ | 21:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶちゃんの浴衣姿すごい可愛い~
「これでいいのだ」も雰囲気あっていいけど、
らぶちゃんにはやっぱり花柄が似合ってるわね~

お祭りって結構ワンちゃんも一緒に行ってるんですね!
楽しそうだけど・・・
ハルるん連れて人混みに行く勇気がありません・・

| Tokuまま | 2010/07/28 23:43 | URL |

「これでいいのだ」を着こなす自信マンマンですが、サイズが「これではよくない」のだ(爆)
8Lくらいじゃないと無理かもv-12

らぶちゃん、黄色い浴衣が良くお似合い♪
いろんな夏祭りにコレ着て出没して欲しい♪♪

| ユリ姉 | 2010/07/29 09:50 | URL |

らぶちゃん、色白さんなので 黄色い浴衣がよく似合います。
ちゃんとお祭りに行って良かったよね~
メラニー 浴衣着ても お祭りに参加したことはまだありません。

あの~ 「これでいいのだ」ものすごく好きなんですけど。
男の子じゃないとダメかしら。
中学校時代 バカボンのママに似ていると言われたことがあってから、
バカボンと聞くと人ごとではありません。(笑)
くるくる柄が可愛くて、しまって見えそうです!

| ハッチ | 2010/07/31 09:37 | URL |

らぶちゃん、ママとお揃いの柄なのね。
今度ぜひママとお揃いで着てみて~~
リュウ君今年じんべいさん新調しました。
お披露目まだですけど・・
ほえ~のお顔に似合うんです(笑)
変な写真?のらぶちゃん、まるでメルティのようです^^;

| モンタ | 2010/07/31 22:26 | URL | ≫ EDIT

v-22Tokuままさん
お返事遅くなってごめんなさい。
私が着るなら「これでいいのだ」なんですが、らぶのイメージは違うかな。
私の浴衣と同じアジサイ柄にしましたぁ。

人混みは人よりも下に落ちてる食べ物が気になって入っていけませんでした。
ずーっと下見て歩いてないといけないもんね。

| らぶまま | 2010/08/01 11:31 | URL |

v-22ユリ姉さん
お返事遅くなってごめんなさい。
「これでいいのだ」いいですよねぇ。人間のがあったら着たいです。
ああ~ユリくん「これでいいのだ」がすごく似合いそう~v-218
どんなときでも「これでいいのだ」って言ってそうな感じがなんかいいわ~
9689さんに8L作ってくださいって頼んでみますか!

| らぶまま | 2010/08/01 11:39 | URL |

v-22ハッチさん
らぶのしら~っとした性格をカバーしてくれる元気カラーで、見た目だけはフレンドリーでかわいい感じを演出してみました。
もう手遅れ?

「これでいいのだ」すごく良いですよね。
ああ、ハッチさんこれ好きそうです。
・・・・
メラちゃんにコレを着せてタオルを咥えさせて「これでいいのだ」という吹き出しをつけてもらいたいなぁ。あ、タオル咥えたらしゃべれない?
後ろは、メラちゃんをうちわで扇ぐうれしそうなおじいちゃんとスイカを手に持ってバカボンのママ風に「バカボン」とやさしく声をかけるハッチさん。
・・・・
見てみたいです。

| らぶまま | 2010/08/01 11:58 | URL |

v-22モンタさん
お揃いでですか?自分で浴衣着れるかな?
リュウくん甚平さんですか?いいですね。
メルちゃん浴衣でリュウくん甚平っていうツーショットはないのかしら~?
ぜひ見てみたいですっ。

え?メルちゃんみたい?
メルちゃんはこんなヘン顔しないでしょ?^^

| らぶまま | 2010/08/01 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/319-20ac8cef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

