PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーロ・フォレスタ館山DIANAにお泊まり

三連休の初日の土曜日、楽しみにしていた旅行の日でした。

今回の旅行は地元のピーナッツ地方。

待ち合わせ場所は、道の駅・ちくら潮風王国

海産物のお土産物・レストラン、広い芝生の広場、海...

そんな楽しい道の駅だったのに、あまりの暑さに車から降りることもできないピーカン天気。


そんな暑い中でも芝生の広場で潮風に吹かれてみました(ほんのちょっとだけ)

6800.jpg


ご一緒したお友達は...

暑いので涼しいところに入りますの メラニーちゃん

6801.jpg


日帰り参加だった ベータくん

6802.jpg


ママとふたりだけで泊まることになった まろんちゃん

6803.jpg


かめ→かめこ→きゃめこ... キャメロン 英ゴルっぽく改名しました^^

もちろん ず家4姉妹全員参加です(写ってなくてごめん)

6804.jpg


少女の心を持つ母と二人で参加の ALくん

6805.jpg


誘ってくれてありがとう きなこちゃん

6807.jpg


そして、海の匂いに興奮気味の らぶ。

6806.jpg


あまりの暑さに気持ちのよい広場を堪能することなく、ランチを予約したお店に移動~

ポルト・メゾン・ルームス

広くて明るい店内。やっぱりゴル10頭いても広々でした。

6808.jpg


結構ボリュームのあるメニューが勢揃い。

チキンソテーきのこクリーム(ライスorパン・サラダ付)

6810.jpg
(ままのオーダー)


和風ハンバーグ(ライスorパン・サラダ付)

6809.jpg
(ぱぱのオーダー)


チョコバナナサンデー。ベルギー王国クラシオ社製のアイスクリーム

6814.jpg
(ぱぱのオーダー)


母のランチをねだる娘。

6811.jpg


人気者は...

6813.jpg


甘えん坊... ベータくんかわい過ぎデス。

6812.jpg


この後、海でひと泳ぎって計画だったのですが、あまりの日差しの強さに断念。

というわけで、千倉から御神輿渋滞をくぐり抜けて、館山にあるお宿に移動~

6815.jpg


カーロ・フォレスタ館山DIANA

なんと可愛らしいプールができていました。みんなでじゃぶじゃぶ。

6816.jpg


らぶはプール大好き♪ とてもうれしそうでした。

そうそう、DIANAのブログにらぶが登場してました!

6818.jpg


午後からも暑さは変わらなかったけど、ランでわらわらしたり

6823.jpg


日陰に避難したり

6819.jpg


タイルで体を冷やしたり

6822.jpg


かけっこしたり

6828.jpg


ポージングしたり

6829.jpg


泊まったお部屋は202号室。広々の34平米~♪

ハッチさんの泊まった201号室の階段を挟んでお隣です。

6824.jpg


部屋にはお風呂がついていましたが、貸し切り風呂も2つあります。

こちらは貸し切り風呂B。貸し切り風呂Aより脱衣所がやや広めでした。

6825.jpg


洗い場。

6826.jpg


サウナ。湯船の奥にあります。すごく熱かったけど入ってみましたよ。

6827.jpg


お風呂の後はお楽しみのディナー♪ 次回へづづく。

6856.jpg


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~


↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。

くりくりくりっくぅ~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


■道の駅・ちくら潮風王国
住所:〒295-0025 千葉県南房総市千倉町千田 1051
Tel:0470-43-1811
URL:http://www.shiokaze-oukoku.jp/
営業時間:8:00~17:00(トイレ・公衆電話は24時間使用可)

■PORTO MAISON ROOMS(カフェ、B&B)
住所:〒295-0023 千葉県南房総市千倉町川口 301
Tel:0470-43-1008
URL:http://www.portomaison.com/
Check-in/out:15:00/10:00
カフェ:8:00~22:00(ラストオーダー21:00)

■カーロ・フォレスタ館山DIANA
住所:〒294-0303 千葉県館山市浜田 321-1
Tel:0470-29-1488(9:00~21:00)
Check-in/out:15:00/10:00
駐車場:普通車計8台分
URL:http://www.caro-foresta.com/tateyama/index.html

| お泊まり | 03:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなでお泊まりに行ったのですね~v-238
ぱぱ、オーダーのパフェ。。。おいしそう~
私も絶対注文してる!!

カーロ、きれいですね~
お風呂もいい感じ
プール、人も入ってるネ(笑)

| きいろまま | 2010/07/22 10:16 | URL |

いや~ん、「人気者」?!
「に・ん・き・も・の」?!
「かわい過ぎ」?!
「か・わ・い・す・ぎ」?!
ぎゃー!うれしいv-91
そうでしょう?甘えん坊でしょ、天真爛漫でしょ、でもやりすぎないっていうの?おりこうちゃんなのーーー!!

あ、あれ、なにこの空気・・・v-12

と、とにかく今回の旅行すっごくみんな楽しめたのはらぶままさんのおかげでちゅ。

またぜったいみんなで行きたい!!

ありがとおーーー!!!

| アルファママ | 2010/07/22 13:58 | URL |

らぶ家のみなさん、先日はありがとうございました!

100%楽しかった旅行ですが、ほどよい天気でイメージしてみたら、200%楽しかったです。
暑かったね(汗)
暑かったのにサウナ入ったのね(笑)
風呂好きなのに、さすがに貸切風呂に足が向きませんでした・・・

お部屋、広々で良かったよね~。
お値打ち物だと思います!
だって、この後詳細に語られるであろうディナーも美味しかったもん!
あ~、また行きたくなってきたぞ!

| きなママ | 2010/07/22 15:39 | URL | ≫ EDIT

いいないいなぁ~お泊りのお出かけ~
海に青空に夏の旅行って感じですね~♪
お宿もさすが新しいだけあってステキですね!

チョコバナナサンデー!!
倒れそうな位のってるアイスがおいしそうでたまりませんね~
フルーツ星人じゃないけど、私も食べたいっ!

| Tokuまま | 2010/07/22 22:16 | URL |

らぶぱぱ&まま&らぶちゃん、
ありがとうございました!
とっても楽しい週末でしたe-343

おお、らぶ家はそういうものを食べてたんですね。
ちょっと席が離れてたので気がつきませんでした。
でもパフェが運ばれてきた時はガン見してましたよ、うふ。
アイスおいちそe-420

ホントだ!らぶちゃんが出てる~e-343

続きも楽しみにしてるじょv-238

| ももまろんママ | 2010/07/22 23:01 | URL | ≫ EDIT

v-22きいろままさん
行ってきました~♪一番新しいピーナツのカーロです。
スタンダードルームしかないですけど、お料理美味しかったです。
カーロはどこにいっても、清潔で気持ちが良いです。
また行ってみようと思います。
かわいいわんこプール...殿方はみんな入ってました。

らぶったら、あの高さをよじのぼってひとりでプールに入っちゃったんです(笑)

| らぶまま | 2010/07/23 22:17 | URL | ≫ EDIT

v-22アルファママさん
ベータくん本当かわいいよん♪
顔もすっとしてきて、お目々が可愛いくて...
そうそう、お利口さんだよね~♪

カーロまた企画しよう!
今度は一緒に泊まろうね。

| らぶまま | 2010/07/23 22:28 | URL |

v-22きなママさん
本当だよね~、暑さだけだったよね。
潮風王国でお散歩して、
沖の島、根本海岸で泳いで、
二日目のランチはカフェフロッタン...

うんうん、お部屋も豪華じゃないけど、シンプルで広くてよかった。
どこも清潔にお掃除されてたしね。
あ、サウナ超熱かったよ。1分もったかなぁ。
お料理も美味しかったね~。梅酒ぺろっとしたけど美味しかったぁ。
アワビもめっちゃうまかったよ。でもアワビは肉料理なの?
お料理に関しては(個人的には)軽井沢より館山のほうが好きです。
ぱぱもそう言ってたよん。

ホント、また行きたいな~v-238

| らぶまま | 2010/07/23 22:56 | URL | ≫ EDIT

v-22Tokuままさん
お泊まりだったら、ピーナッツにも来れるよね。
次回はハルるんも一緒に泊まろうよ。
豪華じゃないけど、清潔でシンプルで広々でいいお部屋だったよ。

このチョコバナナサンデー、ぱぱが美味しいっていってました。
チョコアイスが美味しいんだって。

| らぶまま | 2010/07/23 23:00 | URL |

v-22ももまろんママさん
こちらこそありがとうございました。
みんな朝をゴージャスに食べ過ぎよ~。
だから、みんなランチが控えめになっちゃうのよ。
でもポルトメゾンルームスはさすがに宿だけあって、ボリュームあるお料理が多かったね。
チキンときのこならヘルシーだろうと思って注文したけど、食べ応えありました。
パフェぱぱが美味しいって言ってました。チョコアイスがいいって言ってたよ。

| らぶまま | 2010/07/23 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/314-58a9b954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

