PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プールのあとはカフェでまったり

日曜日、ウエランカラのプールのあと、同じウエランカラにあるカフェでランチすることになりました。

ここのカフェ...他のお客さまがいなければ、わんこたちをフリーにしておいてよいんです。

お天気が不安定なせいか日曜だけど他のお客さまはいません...この日も


この日、えっこたんのお母ちゃんゆみごろうさんがお手製のわんこご飯を作ってきてくれました。

お手製といっても、さすが、ゆみごろうさん!

わんこのモノと思えぬほどの美しいでき映え~

6642a.jpg


ひっくり返すと、グリーンアスパラのお花模様が見えるんですが...

くず寄せになっているので、上手く開けられなかった~。おみせできなくて残念!


飼い主より先にわんこたちがいただいちゃいました。

ラティーフくん、お口にかぼちゃついてるよ(笑)

6644.jpg


ぷりんたんはスプーンで上手に食べてました。

6645.jpg


らぶも真剣そのものです。

6643.jpg


実はこのご飯、らぶのためにメインのタンパク源を鱈にしてくれてありました。

上から、かぼちゃ、鱈、野菜のくず寄せ(パプリカ・アスパラ)になってます。

6705.jpg

ゆみごろうさん、優しい心遣い本当にありがとうございました。


さて、飼い主たちのご飯はといえば...

モッツァレラ(トマトソース)のスパゲティ。

6649.jpg
(↑ぱぱのオーダー)


茄子とソーセージのアラビアータ。

6650.jpg
(↑ままのオーダー)


食べ終わると泳ぎ疲れたのか、みんな大人しくテーブルの下でまったり~

えっこたん。

6648.jpg


ぷりんたん... イスの脚を枕にして寝ちゃってます。

6646.jpg


ラティーフくん。

6647.jpg


この時、らぶだけ元気に起きてました。

プールでは疲れを感じないようです。あはは~


ランチの後の集合写真。

ガーデン席への出口にあるデッキの上で整列してみました。

お、わりとすんなり整列できましたね。みんないい子だ~♪

6651.jpg
(左から、ぷりん、らぶ、ラティーフ、エフィ)


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~


↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。

力強くぽちっとしよう~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| ドッグカフェ | 22:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は、ラティと遊んでくれてありがとうございました♪
しかも、我が物のように、“かもちゃん”使ってるし…v-356

ラブちゃんの陸上と水中の違いにホンとびっくりv-405
水を得た魚のようでした。かっこよかったっすv-353
しかも↓えっこたんの衝撃写真もバッチリでしたね~v-355

食事も美味しかったし、ぜひぜひまた行きたいです~v-426

| ら~ママ | 2010/07/15 21:28 | URL |

みんなたくさん遊んで疲れたのかカフェではとってもまったりいい子みたいですね~♪

ゆみごろうさんのお手製のくず寄せ。
すっごいわぁ!
見た感じなんだかデザートみたいですね~
おいしそう~

| Tokuまま | 2010/07/15 21:35 | URL |

らぶちゃんままさん こんばんわ♪(^-^*)
またプールでわ~い♪させてくださいねっ。

そうそう土曜日から楽しんできてくださいね♪
ままさんのレポ楽しみに待ってますよん。
来年の参考にさせていただきたいので~♪\(*^▽^*)/

| ゆみごろう | 2010/07/15 23:33 | URL |

ゴルゴルがいっぱぁい♪

いいなぁいいなぁv-10
わたくしもゴルの群れの中でモフモフしたいわv-238

オサレなカフェにプールですね^^
れおなと行けたらどんなにいいか。。ピーナツ地方に引っ越そうかしら(笑)

お手製ワンコおやつも夏らしくて素敵ですv-344

| れおなママン☆ | 2010/07/17 16:01 | URL |

いや~ プールあそびの写真、傑作ばっかりですねv-10
うえにのっかったり、沈んだり、となりのプールのぞいたり、おなかぶつけたり、みんなかわいすぎます~v-66
楽しいブログでした~v-10 ありがとうございます

| はなちい | 2010/07/20 20:33 | URL |

v-22ら~ママさん
お返事遅くなってすみません。
カモやんお気に入りのようでしたね。
ウエランカラのスタッフの方も気にとめていたようなので、持っている方少ないのかしら~?
らぶ...水に入ると本当に別人になりますよね。
ボールをとっても、誰かが近づくと譲ったりする子だったのに...
最近は我が強くなって、譲らなくなりました。

えっこたんの衝撃写真...撮れてました。私もびっくりです。
また一緒にプールしましょうねん♪

| らぶまま | 2010/07/20 21:10 | URL |

v-22Tokuままさん
ゆみごろうさんの手作りごはんおいしそうでしょ?
ここだけの話(いや、広く知られているかも)ゆみごろうさんペット食育インストラクタなんですよ。
とっても丁寧にキレイに作ってあってね。おいしいの。
以前初めていただいたときは、私が大さじ5杯ほど食べちゃったほどです(爆)
こんなふうに我が子のごはんを作ってあげたいモノですね。

| らぶまま | 2010/07/20 21:20 | URL |

v-22ゆみごろうさん
またプールしましょうね。
土曜日からのレポあてにならないかも...
暑すぎてお外に出られなかったのぉ~(涙)
ああ、でも良い物がある参考になるモノを送りますね。

| らぶまま | 2010/07/20 21:25 | URL |

Re: ゴルゴルがいっぱぁい♪

v-22れおなママン☆さん
ゴルの群れでモフモフしたい?
来年の旅行はピーナッツ地方にしますか?
夏期だとなら海しかありませんけど...(笑)
でも磯遊びいいですよ。
それ以外にもランチの美味しいお店とか案内できますよ。
あーっ山中湖あたりで集まって一緒に遊ぶのも良いですね~。
王子に会えるのも楽しみですが、ママンにお会いできるのもとーっても楽しみです。

| らぶまま | 2010/07/20 21:40 | URL |

v-22はなちいちゃん
プールや海では、こうやって集まると何かしらおもしろい事件が起きるんですよね。
わんこたちもみんな楽しいといいなぁと思います。
はなちいちゃんは泳いだりしないのかな~?
いつか一緒に泳ぎたいね。

| らぶまま | 2010/07/20 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/313-ce91d6cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

