PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウエランカラで泳ごう!

日曜日、チーム・ピーナッツ in ウエランカラ Part2 が開催されました。

なかなか明けない梅雨がこの日はどこかへ行ってしまいました。

ピーナッツ・パワーです(←マリック風)
ドゥンドゥン ドゥンドゥン ドゥンドゥン ドゥンドゥン~♪



この日集合したメンバは...

ラティーフくん。

手術をしてよくなったばかりのラーくんはプールは初めて。とっても上手に泳いでました。

ここのプールはお水がキレイだから安心だね。

6630x.jpg


ぷりんたん。涸沼で特訓した甲斐あって泳ぎが上手になってました。

翌週避妊手術を控えて、術前のひと泳ぎです。

6631x.jpg


エフィくん(えっこたん)。今日もジェントルマンのえっこたん。

さらにさらに体格が大きくなってました。

6632x.jpg


そして、らぶ。ウエランカラの手前の信号から、そわそわしてました。

前世はお魚に間違いありません。

6655.jpg


泳ぐだけでレトリーブまでする余裕がなかったぷりんたんが、少しずつおもちゃを持って帰って来るようになった頃、その事件は起きました。

大人気だった えっこたんの「赤いボール」。

6633x.jpg


二人が同時に泳ぎだし...

6634x.jpg


ボールを狙って飛び込んだえっこたんが ぷりんたんの真上に...

6635x.jpg


ぷりんたん沈没... えっこたんはボールをとれるのか...

6636x.jpg


なんと らぶが飛び込んで、ボールを横取り...

6637x.jpg

ごめんね... ぷりんたん、えっこたん。

水の中に入るとらぶは人(犬)が変わってしまいます。

取り合いなんていままでしたことがなかったのに... ごめんね。


ラーくんとらぶは同じくらいの背格好。

6638y.jpg


ラーくんは隣のプールが気になる様子。

6652.jpg


その隣の深いプールに ぷりんたんが挑戦...

6657.jpg


すいすい泳いでUターン。のんちゃんものん父様も嬉しそう~。

6658.jpg


みんなプールが大好き♪

6656.jpg


そうそう、らぶは飛び込みができるようになってきました。

最初はこんなふう...

-6659.jpg


少し遊ぶうちにちょっとずつ飛び込めるようになりました。

-6660.jpg


ジャーンプ!

-6637x.jpg


時々、お腹を打ったりして(笑)

-6639x.jpg


プールでの集合写真~♪

ふつうの集合写真とはひと味違うピーナツ風味の構図です。

あ、ぷりんたんがいない... おーい、ぷりんたん~♪

6640x.jpg


ぷりんたんもそろって、ハイチーズ!

6641x.jpg
(左から、らぶ、エフィ、ラティーフ、ぷりん)


プールを満喫した後は、楽しいランチ...つづく。


ALくんももちゃんまろんちゃんベータくんこの日は残念だったね。

すっごく楽しかったよ~♪ 次回は一緒に遊ぼうね~♪

6661.jpg


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~


↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。

ひさしぶりにおっぺしてみよ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 水遊び・雪遊び | 22:38 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶちゃんままさん こんばんわ~♪
日曜日はありまとでした!
またまたすっっごい楽しい時間でしたぁ♪\(*^▽^*)/

って…あの衝撃のシーン。
撮影していたのですねっっ!
えっこがぷりんちゃんを沈めたあの瞬間を~~~。(T▽T)
しかも、ぷりんちゃんを沈めたことで
アタフタしていたのでボールの行く末を知って
大笑いしちゃいました。(^m^)
らぶちゃん やっぱり冷静だわ♪
(オナカ打ってるお写真は除く(*≧m≦*)


あ~~~笑い過ぎてシワシワになるところだった。。。(T▽T)
らぶちゃんままさん 楽し過ぎるblogをありまとね。
そして撮影してくれたパパさんもありまとぉ♪

またみんなでプールしましょうね♪

| ゆみごろう | 2010/07/13 23:03 | URL | ≫ EDIT

えぇ~!!!
日曜日ピーナッツ地方は晴れてたんですね~

プールでお友達の上目がけて飛び込みってビックリだわぁ~
でもそれよりもらぶちゃんの飛び込み!!
すごい豪快だけど、お腹打っちゃって痛そうなんだけど~

でも楽しそう♪

| Tokuまま | 2010/07/13 23:50 | URL |

衝撃の瞬間がパパラッチされてますね~v-354
(パパさん、本職のカメラマンって言われたら信じますよ~)

沈没してる!!
水面からいなくなってる~!!
大丈夫だったのでしょうか??

らぶちゃんも、おなか痛そう・・・。
痛いよね、あれは痛いでしょう、うん。

さくらの姉妹のちいちゃん、のばのば写真をブログで発見しました。
のばのば会員に認定してあげてくださ~い。

| クランポン | 2010/07/14 00:13 | URL |

らぶちゃ~ん、飛び込みかっこいい~と思ったらお腹ぶつけてるv-11
思いっきり、角でうってる・・・大丈夫だった?

最後から2枚目の集合写真、なんだか人間に見える~v-10
み~んなかわいい!

| きいろまま | 2010/07/14 12:25 | URL | ≫ EDIT

チームピーナッツ楽しそうだね!
お天気も良く絶好のプール日和・・・

あぁ~ぷりんたんが~・・・沈没~~~
お水の中ではみんないきいき楽しんでるね!

ラブちゃんも飛び込みできるようになったのね~
気持ち良さそうだよ・・・

| アンケニママ | 2010/07/14 16:41 | URL | ≫ EDIT

おはよー♪

うーん、やっぱり楽しそうだー!
皆にも会いたかったし、ラティくんにも会いたかったな。
残念でございました。
日曜日は、ちゃんと家族サービスしてきたよ。
これで、今週末はバッチリ!

らぶちゃん、飛び込み姿がメラニーちゃんに似てきたね!
この次は豪快に飛び込む姿が拝めるんだね~
おおー
なななんと、ぷりんちゃんが深いプールで泳いでるぅ~
みんな成長するんだねぇ。たいしたもんだぁ~

| ALママ | 2010/07/15 06:08 | URL | ≫ EDIT

えっこたんとぷりんたんの漫才に爆笑し
追い打ちをかけるようにらぶちゃんの腹打ちに爆笑しました(笑)

どう飛んだらお腹を打つのでしょうか(笑)
あぁ素晴らしい笑いの提供有難うございましたv-10

| bonmaman | 2010/07/15 10:42 | URL | ≫ EDIT

あれ?出遅れた・・・

なんなのこの楽しそうさ加減は!!
ううう、ほんにくやしいのう・・・

ラティーフ君?!
日曜またまたらぶ隊員のじょうほうからケーズなんとかっていうカフェに行ったらママさんがラティーフ君の話してたよ!
ピーナッツの一員だったのね!

土曜日楽しみです。
ベータ完全復活してるからね!!
待ってろよーー!!

| アルファママ | 2010/07/15 14:09 | URL |

v-22ゆみごろうさん
そうなんですよ、みんながあんぐりと口を開けていたとき、ぱぱはあの衝撃シーンを撮影してたんです。
えっこたんは赤いボールに一生懸命だったんですね。
^^うふふ~可愛いわ~♪
深いプールでぷりんたんが泳いだのはあの事件の後ですから、トラウマにはなってないですね。
よかった、よかった。
ただ、らぶが横から赤いボールをとったときには...ええ~っでした。

らぶがお腹を打ったときも、一瞬みんな静まりかえりましたよね。
なんでもなかったみたいですけど...
水と赤いボールのためならケガを惜しまないと見ました。

ああ、またプールに行きたい~♪

| らぶまま | 2010/07/15 19:27 | URL | ≫ EDIT

v-22Tokuママさん
晴れてましたよ~ v-221
ピーナッツ・パワーは無敵なのさっv-3
ぷりんたんが沈んだとき、らぶがお腹をプールの縁に打ち付けたとき、あやばっみたいな空気が流れました~。
でも、ぷりんたんも らぶも なんでもなかったので、よかったよかったデス。

こぢんまりしたプールですが清潔で安心して遊べます。
とっても楽しかったです。
きっとわんこたちも楽しかったと思いますよ~♪

| らぶまま | 2010/07/15 19:48 | URL |

v-22クランポンさん
あっと思ったときには、ぷりんちゃんが沈んじゃったんですよね。
でも、その後も積極的に泳いでたので、大丈夫だと思います。
らぶも水を前にすると「痛い」なんて我慢できちゃうんでしょうね。
すっごく水が好きみたいです。

ちいちゃんののばのば認定してきましたよ。
あれは完璧に正会員ですね。やっぱり姉妹ね~^^

| らぶまま | 2010/07/15 19:52 | URL | ≫ EDIT

v-22きいろままさん
大丈夫ですよ~。
痛かったと思いますが、もうお気に入りのボールをとるのに夢中で...

集合写真... 本当に人間みたいですよね~(笑)
おもしろい集合写真が撮れました。
並んでオスワリさせるより、楽だったかもしれません。

| らぶまま | 2010/07/15 20:22 | URL | ≫ EDIT

v-22アンケニママさん
ぷりんたんは本当に泳ぎが上手になったんですよ。
自分から水に入るようになったし。
でも、ぷりんたんがその後水に入ることを怖がっていなかったのでよかったです。

らぶ、飛び込みできるようになりました。
もう少し上手になってくれるといいなぁ~♪

| らぶまま | 2010/07/15 20:30 | URL | ≫ EDIT

お疲れ~♪

v-22ALママちゃん
家族サービスお疲れさまでした。
これで心置きなく週末お泊まりできるね^^
ぷりんちゃんの成長ぶりには驚いたわ~。
遠泳してるみたいにず~っと繰り返し泳いでるんだよ。
しばらくすると、レトリーブもするようになったよ。
ラーくんも初めてのプールとは思えないほど...みんな楽しそうでした。
またしてもカフェ貸し切りだったしね(うっしっし...)

らぶのカモやんは、えっこたんの赤いボールに次いで人気者でした。
らぶが赤いボールを以上に気に入っててね。
他の子がとろうとすると「うぅぅ」って言うようになっちゃったの。
あんなふうに意思をみせるなんて...ちょっとショックです。

| らぶまま | 2010/07/15 20:53 | URL | ≫ EDIT

v-22bonmamanさん
えっこたんとぷりんたんには驚かされました。
ぷりんたんが浮上したあと、すぐにUターンしたのがおもしろかったです。

まったく、らぶは水を前にすると見境いがなくなって...困ったモノです。
どうやったらお腹を打つのかというと...
とりたいおもちゃがプールの手前の方にあっても、飛び込んじゃうからです。
近くに飛び込むのでお腹をぶつける...そんな感じです。
頭悪すぎです。くるくるですね。

| らぶまま | 2010/07/15 21:01 | URL |

v-22アルファママさん
ええ?ケーズさんにいったの?
ランチだけでも一緒にすればよかったね。たのちかったよ。残念~
9時からプール、11時からランチだったんだよ。
ウエランカラのカフェはねシックな感じでね、リーズナボーだし貸し切り状態だし...
しかもフリーにしてもOKだったし...とっても残念。
あ、ケーズさんもいいお店ですよ。
(ケーズさんいつもお世話になってま~すv-222
じゃあ、来週は今までの分も絡みまくろう~♪
どんとこい、べーやん!受けて立つよ~♪

| らぶまま | 2010/07/15 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/312-13398c30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

