PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンキーちゃんと遊ぼう

ドッグベッドを破って雪景色をつくった以外は、破壊行動をしなくなったなぁと思う今日この頃

娘かわいさについついぬいぐるみなどを買ってしまって...

新しいおもちゃが増えるたび、ぱぱに怒られれる私です。


さて、その私が最近買ったおもちゃの中でらぶの心つかんでいるのは、ちょっとくた~っとした ぬいぐるみたちです。

6642.jpg
(↑ややおじい顔)


お気に入りのひとつ、モンキーちゃん... 首に縛り付けられてとれなくなりました。

6631.jpg


とれないなぁ

6635.jpg


とれない...

6636.jpg


とって...

6637.jpg


とってぇ

6638.jpg


我こそはと思う方、ぜひとってあげてくださ~い。

よろしくお願いします。


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~


↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。

くりくりくりっくぅ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 遊び・おもちゃ | 23:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです☆
ずっと読み逃げ状態でしたi-201すみません…。
う~ん、らぶちゃんのうるうるおめめ♪
かわゆいわぁi-233
うちもパピーの頃おててあんよの長いおさるさん持ってました。
首に巻きつけるとなんとか取ろうとして必死になってましたよー(笑)
ちょっと困った顔、とってもキュートi-236

| しーこ | 2010/07/08 23:26 | URL |

わかる!らぶちゃん、わかるよ~♪

まろんはまだまだ綿出し女子なのでうっかりできませんが、
ぬいぐるみが大好きです。
いつも咥えるか振り回してます(笑)
実は前の記事で紹介されてたお店、
しっかりブックマークに入れさせていただきましたv-221

らぶちゃん、待ってて!
今、とってあげるからv-238

| ももまろんママ | 2010/07/09 00:34 | URL | ≫ EDIT

我こそは~!

うふふ、らぶちゃん困ったお顔していますね・・・( ´艸`)
とってもかわいいです(*´ω`*)

とってあげたいけど、もうちょっとだけ付けておきます!

| ちば | 2010/07/09 01:33 | URL |

取ってあげまつ^^

うーん可愛い!!

らぶちゃん、めっさ美人さんですね~~v-10

知り合いがキリンのぬいぐるみを嫌がる王子の頭に乗せて遊んでたのを思い出しました(笑)

キリン責めにあった王子は相当凹んでました、らぶちゃんは大丈夫かな??v-411

| れおなママン☆ | 2010/07/09 02:37 | URL |

もうすぐ らぶちゃんにあえるので
そのときまで つけててくだちゃい
きゃめこがもらうでしゅ!

| きゃめこ | 2010/07/09 11:51 | URL | ≫ EDIT

そうなのよね~
そんなにあってもなぁって思いながらもまたオモチャやぬいぐるみ買っちゃうよね~

それにしてもらぶちゃんの「とって~」って訴えるお顔が可愛すぎですぞぉ~v-238

| Tokuまま | 2010/07/09 22:50 | URL |

愕然としました。

さっき、ALの女装写真をUPして、
あまりの似合わなさに「ひどいな…」と、
つぶやきながら、らぶちゃんのところに来てみたら、
まーまーまーまー
なんてかわいいんでしょ!!
やっぱりね、何か根本的に違うのよ。
これが、女の子と男の子の違いだと、切に願います。

| ALママ | 2010/07/10 12:04 | URL | ≫ EDIT

v-22しーこさん
このモンキーちゃんの足の長さがちょうど首周りと同じくらいなので、足先の部分がひっかかって、なかなか取れないんですよ。
モンキーちゃんと同じ遊び方なんですが、伝線したストッキングをらぶの頭にかぶせてあげると、めっちゃ一生懸命になって、脱ぎにかかります。
脱いだ後も、びよんびよん楽しそうです。
ままの香りつきなので、テンションもアップなんですよv-221
しーこさんもお試しあれ~v-238

| らぶまま | 2010/07/10 20:03 | URL | ≫ EDIT

v-22ももまろんママさん
御宿定番になったももまろん家にとっては、あの辺りのわんこOKのカフェ探しは重要ですよね。
御宿と勝浦の間にあるRAGTIME(ラグタイム)もいいですよ。
http://rabu1112.blog56.fc2.com/blog-entry-100.html
今日も養老渓谷の行き帰りに立ち寄れる1軒見つけましたよ。うふふ~

モンキーちゃん今まで一度も自力で取れたことがないんです。
はやく取りにきて~♪

| らぶまま | 2010/07/10 20:16 | URL |

v-22ちばさん
今まで一度も自力で外したことがないモンキーちゃん...
大好きだけど、困ってます。
でも外してあげないと諦めてそのまま寝ちゃうんです。
ちばさん、いつくるのぉ?e-440

ちばさんがリトルくんのお洋服頑張って作っているのをみて、お裁縫したくなってきました。
らぶの服作れるかなぁなんて思い始めました。

| らぶまま | 2010/07/10 20:26 | URL |

v-22れおなママン☆さん
美人だなんて、そんな~ 照れます。
会ってみたらわかると思いますが、性格はかなり素っ気ない子です。

王子はキリンが苦手ですか?
らぶはヒョウ柄のタコが今ひとつです。
足がたくさんあって好みかと思ったのですが、持ってこないです。
ま、私が気に入って買ったので仕方ありません(爆)

モンキーちゃんは好きなのですが、縛られるのは嫌みたいです。
普段から束縛系のことは好きじゃないかもしれません。
エムハウスの星野さんにも「かなり甘やかしましたね」って言われちゃいました。

| らぶまま | 2010/07/10 20:52 | URL |

v-22きゃめころん・ディアスちゃん
モンキーちゃん気に入った~?
可愛いでしょ?このモンキーちゃん。
らぶとモンキーちゃん争奪戦やろう~!

| らぶまま | 2010/07/10 21:36 | URL |

v-22Tokuママさん
そうなんですよね~。
最近はパンダとオオカミを買ったんですけど、バンビとマグロも欲しくなっちゃって...私が。
どうしよう~もう病気かも~デス。
ボールも気に入ってるのとそんなに好きじゃないのがあって...
一番お気にいりのを那須のランチしたところの雪のランでなくしちゃったんですよ。
で、また同じの買っちゃいました。やっぱり病気ですね^^

| らぶまま | 2010/07/10 21:57 | URL |

v-22ALママさん
ALくんの女装も可愛かったよ~♪
女の子みたいだった~写真だとv-8
男の子と女の子どちらも可愛いけど、どこか違うよね。
不思議だよね~。
ず家に行ったときのカチューシャといい、ALくんそういう系似合ってるよ♪

| らぶまま | 2010/07/10 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/311-a1db9931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

