PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御宿海岸で遊んだよ♪

土曜日、久しぶりに海に連れて行ってあげようということで...

やってきましたおなじみ御宿海岸。やっぱり外房は遠浅ですね。

6630.jpg


最近は車が海に近づいてくると潮の香りがするらしく、らぶの落ち着きがなくなります

どんだけ好きなのかしらね


お天気は曇り空で人は少なめ、でも気温水温ともいうことなしでした。

6601a.jpg


らぶ波打ち際でひとりはしゃいでました。

6604.jpg


ガーコちゃんカモやんをレトリーブ。

6605.jpg


ユリアンくんが気に入っているというガーコちゃんカモやん...

LOVE&PEACE&DOGSさんにも売っていたので、買ってみました。

6606.jpg


らぶもとても気に入ってます。お部屋の中でもよく咥えて歩いてます。

6607.jpg


いい湯だな。ははん

6608.jpg


ままとも遊びます。

6609.jpg


相変わらずお水が透明できれいです。

6610.jpg


実に楽しそうです、はい。

6611.jpg


そうそう、御宿海岸も海開き直前、海の家もできてました。

6613.jpg


冬は簡易ステージとなる(通称チッチキチー台)の場所にも「ニューおおたに」が登場~

なんで「ニュー」をつけちゃったかな~。しかられないよね?じゃないよね?

6612.jpg


ぱぱはといえば...

届いたばかりのiPhone4で動画撮影に夢中。

手ぶれ防止のために海に座ってました。

6614.jpg


ときには、足を使ってらぶに演技指導をしてました。

6619.jpg


私には「アセロラ体操」に見えました。

6620.jpg


動きのあるらぶを一生懸命撮影してました。

6617.jpg


那須の雪の中でもこんな風にジャンプしてましたね。

6618.jpg


砂に残っていたらぶの足跡

6616.jpg


爪伸びてます。切らないと...

これだけ見たら、どんな獣だろうかと思われちゃいます。

6615.jpg


2時間ほどの海遊び。まだ人もいなくてゆったりできました。

楽しかったね。

6621.jpg


海岸横の歩道で砂を落として... 次はランチです

ランチの様子はまた次回に...

6622.jpg



では、最後にぱぱがiPhone4で撮影編集した動画をご覧ください。

[広告] VPS



今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~


↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。

さあ、みんなでおっぺそう~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


■御宿海岸
住所:千葉県夷隅郡御宿町須賀
アクセス:館山自動車道姉崎袖ケ浦ICから県道24号・国道409号を上総牛久方面に21km走った米沢交差点から国道297号(大多喜街道)を勝浦方面に37km走った墨名交差点を左折、国道128号を茂原方面に5km
Tel:0470-68-2414(御宿町観光協会)
URL:http://www.onjuku-kankou.com/kankou.html
駐車場:90台(土日祝、7~8月は1日1000円)
周辺施設:月の沙漠記念像、日西墨三国交通発祥記念碑

| 水遊び・雪遊び | 11:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガーコちゃん(×)
カモやん  (○)

投げた時に仰向けに着水すると、黄色いアンヨが「犬神家!!」みたいになってオモロイですよねi-237

ユリアンもホームビーチの琵琶湖が近づくと、興奮して吠えまくりです( ̄Д ̄;;
京都と滋賀の県境くらいから、すでに爆吠えです(汗)

いつもゴロゴロしてますが、時々テンション高いんですよ~i-234

| ユリ姉 | 2010/07/05 12:02 | URL |

うらやましい~
すごくいい海岸ですね!遠浅で石もなくきれいな砂浜
動画見ました~
らぶちゃん、波が来るたびにピョンピョンはねてかわいいv-10
おもちゃだけじゃなく、水しぶきにも反応して(笑)無邪気~v-238
心和む動画でしたよ~v-22

| きいろまま | 2010/07/05 15:26 | URL | ≫ EDIT

土曜日、そちらは曇りだったんですね。

海のらぶちゃん、本当に楽しそうですね~v-238
大ジャンプがすご過ぎますv-356
イルカショーv-518みたいになってますよ。

らぶちゃんは波が怖くないんですね~。
さくら、レトリーブしてても波にビビって、波が消えたら大急ぎでバグってして、戻ってきます(動画だとちょっとひるんでる?)

砂浜の足跡ってそんな感じですよね。
普段はドラエモンの手みたいな足なのに、砂とか足場の悪いとこだと、思い切り足の指開いて、爪たててますもん。
指、そんな開くの!?って最初はびっくりしました。

多分、敵(?)はカタカナだと思います。

| クランポン | 2010/07/05 15:38 | URL |

v-22ゆり姉さん
ご指摘ありがとうございます。イメージで適当に名付けちゃいました。
早速修正しましたよん。カモやんでしたね(汗)
らぶもカモやんをとても気に入ってます。部屋でもよく咥えてます(笑)
琵琶湖がホームピーチ?!なんかすてきな響きですね。
ウチは九十九里(太平洋遠浅)専門なんで、川・湖で泳いだことないんですよ。
今年はどこかで泳いでみたいなぁ。

| らぶまま | 2010/07/05 19:59 | URL |

v-22きいろままさん
御宿海岸は南房総国定公園なんです。
町の方が海岸の清掃もされていて、貝殻が砕けた白い砂と青い海で有名です。
「月の沙漠」って童謡をしってますか?
あの歌のイメージになった場所といわれてます。
とってもいいところですよ。
らぶは普段おとなしめですが、海をみるとアクティブちゃんに変身するんです。
いつか、きいろちゃんとばあこちゃんと一緒に遊んでみたいですね~。

| らぶまま | 2010/07/05 20:10 | URL |

v-22クランポンさん
土日月と曇り天気でした。ときどき小雨が降ったりして蒸し暑くてね。
海に行くとね、アクティブちゃんになって、ものすごいジャンプをみせることがあります。
イルカショー? それほどでもぉ~(照)
体重が重いから、鴨川シーワールド(通称:鴨シー)のシャチショーくらいのジャンプですかね。
砂だらけになって後が面倒ってこともありますが、波に戯れる姿が楽しくて海は大好きです。

ニュー... の看板をみたとき、敵?に気づかれませんようにってお祈りしちゃいました。

| らぶまま | 2010/07/05 20:40 | URL |

iPhone4で動画撮影したヤツですか?
高画質で見るのには有料会員登録が必要なのが残念ですが
これ面白そうですね!
オペパパも是非遠くない未来、手に入れられたらなと思います。
らぶちゃん、海とっても楽しそうですね~♪

| オペラパパ | 2010/07/05 22:52 | URL | ≫ EDIT

v-22オペラパパさん
そうなんです。iPhone4予約して早々に手に入れました。
届く前から「動画がいいみたい」と楽しみにしてたんです。
高画質の見ましたけど、結構キレイです。携帯とは思えないですね。
手ぶれとかなんとか言い出したらきりがないですけど、ちょっとしたことなら、個人的には動画はこれで十分かなと思います。
私も白が発売になったら3Gから買い換える予定です。
iPhone to iPhoneだとMacに繋いで機器変更できるのがおもしろいですね。
あ~電話屋さんに行かなくていいんだぁなんて妙なとこに感心しちゃいました。

| らぶまま | 2010/07/05 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/309-9afff75c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

