PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダーらぶちゃん

ボーダーらぶちゃん...

あれ?どこかで聞いたことがあるような? ん~なんだったかな


それはさておき、らぶ御用達 9689(クロパグ)さんで、これはもう買うっきゃないっていう服を見つけました。

それはこれ「りらっくすまりんきゃみ」ちなみにサイズは3Lです。

全部ひらがなのネーミングがらぶっぽいです。

6587.jpg


ナチュラルテイスト炸裂の「生成りと水色のボーダー」の配色がたまりません

そして、このすその「ちびレース」。

さりげなく甘辛ミックス~

6589.jpg


そして、オトメの胸を打つ「生成りのコサージュ」付き~

6590.jpg
(見えづらくてすんません)


いや~参った。わんこにこういう服つくっちゃうかな~?

好きな人には涙モノの一品ですね、これ

これで人間用のがあったら即買うのにな(爆)

6591a.jpg

らぶのこの服とままの服とコーディネートしてお出かけしたくなります。

るるぅ~♪



さて、お次はカラー&リード。

お気に入りの bee+beeさんのカラー&リードが最近へたれて来て、買い換えを検討していました。

bee+beeさんにもかわいい大型犬用カラー&リードがあって迷ったのですが、今回は4月の英ゴルのオフ会のときに便利だと聞いた3Wayリードを買ってみました。

LOVE&PEACE&DOGSさんのオリジナルです。

カラーは2本の太いナイロンロープとロープとヌメ革でできてます。

6585.jpg


バックルを外したカラーと3Wayリード。

リードは最長200cm。半分の長さにしたり、3/4の長さにしたりできます。

6586.jpg


カジュアルなのに革を使ってあるので品良くちょっとハードな感じに仕上がっていて、とっても気に入りました。

何度か使ってみましたが、お出かけにお散歩にと重宝してます。


同様のカラー&リードで革製もあったのですが、まずはリーズナボーなロープタイプを買いました。

いつかエルク革製のを買おうかなと思っています。


そうそう、LOVE&PEACE&DOGSのおもちゃは品揃えが楽しいんですよ。

6594a.jpg


ボディの部分には綿が入っていないタイプのぬいぐるみとか...らぶもお気に入りです。

6593.jpg

今一番のお気に入りはコートがリアルなくたくたオオカミさん。



今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~


↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。

おっぺしてねん
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


■9689(クロパグ)
住所:〒606-0812 京都府京都市左京区下鴨上川原町5-1
Tel:075-711-9689
URL:http://www.9689.jp/
営業時間:12:00~18:00
定休日:火・水曜日


■LOVE&PEACE&DOGS(オンラインショップのみ)
住所:東京都町田市野津田2660
Tel:042-735-7950
URL:http://www.lovepeacedogs.jp/index.html

| 服・グッズ | 22:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすっごく好みです、はい。
ちびレースとの甘辛ミックスがたまんないv-238
らぶちゃん、すごく似合ってるよ~♪
ままさんとらぶちゃんのコーデ、早く見たい!

カラーとリードもかっこいいです。
いつもながら、ままさんセンスいいなぁ~v-353

| ももまろんママ | 2010/06/28 00:41 | URL | ≫ EDIT

おばんでやんす。

久々に夜更かしのALママです。

いーねーボーダー。
色白らぶちゃんにお似合いだわ~
アタシも一緒にお揃いしたいっす。ウフ
らぶままちゃんの、ナチュラルなお洋服と
とっても合いそうだねv-238

カラーとリード、
どーなってるのかな?
今度見して~v-237

| ALママ | 2010/06/28 03:40 | URL | ≫ EDIT

ボーダー、可愛すぎですv-10

最近、ゆりも少しスマートになったので、何か着せてみたくなりました。。。

彼女にとっては迷惑そうですが・・・

| ゆかどん | 2010/06/28 09:03 | URL |

v-22ももまろんママさん
だしょ、だしょ~?
ももまろんママさんもこれきっと好きだよね~?
まろんちゃんのトリコロールボーダーのタンクトップに似たキャミソールをらぶも持ってるの。
北欧の娘ももってるし、服選び似てるよね~^^
偶然にも私水色のゆるゆるワンピース買ったんですよ。
白いTシャツに合わせて着ようと思ってたので丁度良い感じなんですぅ。
一緒に来てみたい~♪

| らぶまま | 2010/06/28 19:17 | URL |

v-22ALママさん
夜更かしもたまにはいいよね^^
最近は早く寝てるのね、よかったぁ。
え?一緒にお揃いする?
きっと4LサイズならALママちゃんはいると思うわ。
たぶん金太郎みたいになっちゃうと思うけど(爆)

カラーとリードはしっかりした作りでいいよ。
ALくんもどう?
今度着けていくから見てね~♪

| らぶまま | 2010/06/28 20:02 | URL |

v-22ゆかどんさん
ゆりちゃんは可愛い顔立ちだからなんでも似合いそうだわぁ~
そうだなぁ、ボーダーも似合いそうだし、ドットも似合いそう。
同じ服お揃いでもたのしいですよね。うふふ~♪

| らぶまま | 2010/06/28 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/307-b3d3fbba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

